ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

まっちゅるダイナソー(19)最終回

2016年12月12日 19時26分34秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(18)
先週の月曜日のつづき。
















おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです(^^)/
いつも見て下さってありがとうございます!!!
また、コメントを下さってありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
今日でダイナソーは終わりです。
次回から「ぽくぽく」が始まります!!!お楽しみにぃ~★

今日のネコ写真
私は冬が好き。こたつがあるから!


わしとちこは、おでんを待っとるど!!


ぽくは、ここで寝るーーでちゅる♪



まっちゅるダイナソー(18)

2016年12月05日 22時14分51秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(17)
先週、月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです('◇')ゞ
更新遅れてしまい、すみませんでいた。。。

今日はM市まで幼馴染のお見舞いに行ってきました。
いやぁ~・・・目の病気って怖いですねぇ~・・・。
手術内容が・・恐ろしかったです。

今日のネコ写真はお休みさせていただきます。
申し訳ございません((+_+))



まっちゅるダイナソー(17)

2016年11月28日 17時57分20秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(16)
先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです('◇')ゞ
いつも読んでくださってありがとうございます!!

お寿司、久しぶりに食べに行ってきました。まわる寿司屋ですがっ!
いやぁ~寿司屋の茶碗蒸しなめとったなぁ・・・初めて食べてみたけど美味すぎじゃないですか!!
本当、あと二個は食えたな・・・。
あと、鍋焼きうどん!これもまた美味かった!!卵が入っていたのがいいね♪
それに、炙りブリのおろしポン酢ジュレのせ??だったかな・・・これもまた美味かった!!
寿司、美味しいね( *´艸`)

今日のねこ写真
「うずらとちこ」こいつらは小さいけん場所とらん。


「くー」こいつは・・・本当デカくて場所とる男・・・。


ぽくまで、こたつに入ったらお母ちゃん達入れないでちゅるから・・・。と、毛布の上でねる「ちゅる」


まっちゅるダイナソー(16)

2016年11月21日 17時31分42秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(15)

先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
バウロクです('◇')ゞ
毎回読んで下さってありがとうございます♪感謝・感激です!!!
また、コメントを下さっている皆様!本当にありがとうございます!!凄くうれしいです( *´艸`)

そういえば知らん間に、ブログを始めて半年がたってました・・・
読者の皆様!これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今日のねこ写真
ずーっとこたつの中!!


お前もこたつに入ったら!?


のぼせたらしい・・・


こうやって甘えてくる・・・







まっちゅるダイナソー(15)

2016年11月14日 19時35分01秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(14)
先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです(^^)/
毎回見て下さっている方、コメントくれる方ありがとうございます!!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

さて、風邪も治ってはや二日がたちました。
いやぁ~・・・扁桃腺が腫れて、熱が38~39度を行ったり来たりして、しんどかったです。
というより熱より喉の痛みがキツかったなぁ。
そうそう、喉が痛い時ハチミツ舐めたらよくなりました♪
凄いぞハチミツ!!!

今日のねこ写真
こたつが好ーきー❤


母を見つめるくーちゃん


ん~カリカリが湿気で湿ってるわね・・・


ぽくの睡眠を妨げるのは誰でちゅるかぁぁぁ!?!?


まっちゅるダイナソー(14)

2016年11月07日 17時16分34秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(13)
先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです(^^)/
いつも見て下さってありがとうございます♪
コメントしてくれてありがとうございます♪( *´艸`)♪

いきなりですが俺、風邪ひいちゃいました・・・。
といっても喉が痛くて微熱が・・程度( ゚Д゚)
寝ている時、鼻炎で鼻がつまり口呼吸になるから直接喉にウイルスが潜入したんだろうな・・・(某ゲームの主人公的な。笑)
皆さんも風邪にはお気を付けください(`・ω・´)ゞ

今日のねこ写真
お兄ちゃん、膝の上に座らせて。


なんどぉ~・・・眠いんやがわしぃ~・・・


今日のあたちはバッチリ起きてるーーー!!!


無視して寝るーでちゅるーー・・・Zzzz

まっちゅるダイナソー(13)

2016年10月31日 17時21分56秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(12)

先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです(^^)/
昨晩、イカ釣りに行ってきました!!結果は300グラム~400グラムくらいのアオリイカ4杯。
1杯は晩御飯のおかずに「バター醤油炒め」で、残りの3杯は干物にするため干しています♪
ただ、天気が悪いので腐りそう・・・"(-""-)"

今日のねこ写真
お兄ちゃん、昨日イカさばいていたわね。私、見てたわよ・・・


わしも見よったど!!アジじゃないけん興味はなかったけどのぉ。


あたちは寝てたの・・・Zzz


イカ・・キモイでちゅる・・・宇宙人みたいでちゅる・・・






まっちゅるダイナソー(12)

2016年10月24日 17時12分57秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(11)

先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪バウロクです(^^)/
毎回見て下さってありがとうございます!!励みになっております♪♪
また、コメントを下さっている皆様、本当にありがとうございます!!

さてさて、わが家はもう冬支度です。
ななななんとコタツが出ました!!コタツ好きのうずらちゃん、大喜びです♪
そして、コタツを出したためか、ホコリがまっていたのか俺の鼻がっっ・・・鼻炎辛いっす(;´・ω・)
鼻炎は、一生の友達なのかねぇ。。。笑

今日のねこ写真
やっと出たわね!!


わしは、コタツに興味ないど・・・Zzz


そんなことより、ごはんが少ないの・・・


寝たらお腹も減らないでちゅるからZzzz



まっちゅるダイナソー(11)

2016年10月17日 18時15分27秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(10)
先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪ここ最近鼻づまりがヤバいバウロクです!!('◇')ゞ
昨日は寒かったのに、今日は暑いです・・・天気予報によれば今日の温度は30度!!
秋はどこへ行った(;'∀')


バブちゃんですが、昨日母の知り合いのおじさん&おばさんが里親さんになりました。
なんでも、昔可愛がっていたネコに超似ているらしい。
生粋のネコ好き夫婦なんで可愛がってくれるだろうなぁと思うんですが、いつも近くにいた分別れが辛かったです(現在進行形)。
ちなみに昨日の夜は心配してくれたのか、うずらちゃん・くーちゃん・ちこちゃん・ちゅると入れ替わりたちかわり布団の中に入ってきました。

今日のねこ写真
実は起きてるうずらちゃん


わしがくーちゃんど!!


ちこちゃんは爆睡


寝起きのちゅる


兄ちゃん姉ちゃんお母ちゃん!!僕、でっかい男になるです!!!


まっちゅるダイナソー(10)

2016年10月10日 17時43分43秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(9)

先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
バウロクです(^^)/
いつも読んでくださってありがとうございます!!!感謝・感激です(`・ω・´)!!!

今朝はあまりの寒さで目覚めました。いやぁ~寒くなりましたなぁ・・・。
ま、ペラッペラのタオルケットだったんで余計寒いわいな(;'∀')
というわけで毛布を出しました♪今日はぬくぬくで寝るぞぉぉぉぉ!!!

今日のネコ写真
秋だから!?よく寝るうずらちゃん


くーちゃんもよく寝る♪


ちこちゃんもよく寝・・・すません。起こしちゃって!!


ちゅるは洗濯カゴの中が好き


バブ君はお古のおもちゃで遊ぶ♪