ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ラフレシア

2020年01月09日 19時26分44秒 | 漫画




セリフと絵が被ってしまった・・・見直しは大切だなぁ( ゚Д゚)
ちなみに、かなり臭かったそうです。


ねこ写真
ぱいなっくー

これが欲しくてガチャポン何回か回した(*´з`)笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-01-09 19:57:01
ラフレシアって腐臭ぽいと聞いたことありますが
怖くて匂いかげないですね(というかそれがある所に行くことはないですがw)
植物園とかにあるかしら・・・ってやはりあっても行きませんがw
やはり男性も女性も 割と口臭ある人いますよね
特に中年になると気を付けないとと思ってます 特に日本人は口腔ケアがダメみたいですね 外人からはかなり日本人の歯や口臭に対してのケアがダメだと言われたことあります(歯並びもひどいと)
外国では歯を見せて笑うのとキスするので ケアはかなりしっかりしてますね

あと猫ちゃんたちは今誰がいるんでしょうか?我が家は実家のミケさんとタマさんはお空にいってしまいました 我が家ではふくちゃん・えいた・アオがいます さらに実姉がサビちゃんという猫を飼い始めましたよ
Unknown (バウロク)
2020-01-10 20:13:13
ゆりさん コメントありがとうございます♪
写真でしか見たことないんで実物を見てみたいかなぁ(* ̄ー ̄)
ラフレシアの横に並んで写真撮りたいです♪

俺、超美人な外人さんに「アナタクチクサイデスネー」とか言われた日にゃ一生のトラウマになりそ汗
そういえば、歯並びが悪い外人って見たことないような…
それに、よく洋画でリステリンだったかな?でうがいしてますしね
さすがキス文化(*´ω`*)
うん、歯は大事ですね!その内歯医行こう。

[うずらちゃん][くーちゃん][ちこちゃん]です。
やはりお別れは嫌ですね…。写真と動画だけじゃ寂しいです。

コメントを投稿