goo blog サービス終了のお知らせ 

三輪のレッドアラート!

憂国のクリンゴンのブログですが、最早あまり知識系の話題は取り上げません。自分の頭と心を持たぬ馬鹿が群れるだけですから。

他人事ではない報道

2006-08-22 23:56:49 | 半島情勢あれこれ
「有事の際は韓国の原発を破壊し混乱させる」北のスパイ、チョン・ギョンハク容疑者が証言

 国家情報院は21日、199698年にかけ3度にわたってタイ国籍と偽り国内に侵入し、原子力発電所、レーダー基地、米軍部隊などを撮影、北朝鮮にデータを送信していた疑いが持たれているスパイのチョン・ギョンハク容疑者(48)を拘束した、と国会情報委員会に報告した。

 北朝鮮が直接南に侵入させたスパイを公安当局が捕まえたのは、1997年のチェ・ジョンナム夫婦のスパイ事件以来9年ぶりのことだ。

 国情院は、チョン・ギョンハク容疑者が今年7月27日にフィリピン国籍と偽って4度目の国内侵入を図った際に国家保安法違反の疑いで検挙し、所持していたフィリピンのパスポートと工作金(3188米ドル=約37万円)などを証拠品として押収した。

 また、フィリピンにあるチョン容疑者宅からは北朝鮮との間で報告や指令をやりとりするためのコンピューターや短波ラジオなどが見つかった、と国情院は明らかにした。

 チョン容疑者は労働党35号室所属の工作員で、1996~98年にかけ「戦時における精密攻撃のための座標確認」を目的に、蔚山の原子力発電所、天安のソンゴ山空軍レーダー基地、ソウル竜山の米8軍部隊、ソウル国防部庁舎などを撮影していた疑いが持たれている。

 また、同容疑者は1996年3月に大統領府の撮影も2度試みているが、共に失敗に終わっている。

 捜査過程で、同容疑者は「有事の際に南の原発を破壊すれば、原子爆弾を投下するのと同じくらいの混乱を引き起こすことができるとして、原発の写真を撮影して来るよう(北朝鮮の)人民武力部に指示された」と供述しているという。

 同容疑者は1993年7月から東南アジアで活動しながら、バングラデシュ、タイ、中国、フィリピンと4度にわたり国籍を偽りながら、チョン・ヨンハク、チョン・チョル、モハメド、マノッセリム、ケルトンなどの仮名を使っていた、と国情院は明らかにした。

 国情院は、1999年の海外亡命者の審問過程を通じ、北朝鮮35号室の工作員「チョン(鄭)先生」がタイのパスポートで韓国に出入りしているという情報を入手し調査に取り掛かった、という。

******

 もう、北朝鮮の考える事と来た日には、正気の欠片も残っていない。
 勝った者の勝ち、後は知らない考えない。まさに狂気・・・。

 でも、多分これは他人事ではない。北朝鮮の対日戦も同じ方法が検討されていると考えない方がおかしい。
 しかも日本には北朝鮮のアウトポストが堂々と存在している。それを考えると日本のほうがより危ないかも知れない。

 ともあれ、こんな国との友好やら国交正常化やらは論外であろう。
 小泉政権も、その後継の安倍政権もピョンヤン宣言を撤回しようとはしないだろう・・・。それだけでも国防の大きな障害と言って差し支えあるまい。

 こんな事を考える国とは一切付き合ってはならないし、こんな事を考える国の国民を住ませる等沙汰の限りではない。
 他国の国民の人権云々が国防の支障になるのなら、他国国民の人権などあってはならない。 
 誰が何と言おうとまず自国民の人権こそを守るべきなのだ。

 人間にとって最も大事な人権とは何か?生存権である。
 それを理解できない者は人間失格であるし、それを理解できない政治家はただの毒電波芸人だろう。
 国民の税金で養う意味も理由もない。

 北朝鮮との絶縁を行えないなら、安倍の言う集団的自衛権やら改憲やらはただの寝言だと断じて間違いなかろう。
 もはや朝鮮半島民族との接触それ自体が危険と言うレベルに達してきているのだ。
 この関係の感覚は、どちらかと言えば一般市民のほうが敏感に感じているのだと思う。

 もうそろそろ、日本から半島民族を排撃し始めても、それ程早まった行動ではないと思うのだが・・・。

哀れなり韓国人・・・・

2006-08-18 00:03:00 | 半島情勢あれこれ
韓国人の悲しい特性のもろに現れたNAVERのスレを紹介します。

結局日本は何もできない馬鹿なの..ロシアを見れば分かる

日本人の漁船乗組員が射殺された事件で、「結局日本人は何もできない馬鹿だ」と言いたかったスレヌシ。

しかし横槍が同じ韓国人から入った。


> f_ather 08-17 22:46

>kal(大韓航空) 旅客機を球の中で要撃して勲章を受けた白人ロシア操縦士 joカラスキ中佐が言います ...シクロ東洋人 kal 旅客機を球の中で要撃して勲章を受けた白人ロシア操縦士 joカラスキ中佐が言います ...シクロ東洋人 君たちロシア人であると どうして他人の軍事力を誇るのなさけない

つまり、韓国人だって大韓航空事件で同胞を殺害されて、しかもその同胞の民間機を撃墜したソ連のパイロットは勲章を授けられている。
その事を無視して、ロシアの軍事力が大きくて日本はそれに黙っていると言う韓国人は恥を知れ!と怒鳴った訳です。

けど、反日狂人の韓国在住外道はこれくらいではひるまない。


>boji_yamato2 08-17 22:58

>KAL事故時韓国人 80人アメリカ人 70人大和乞食 28匹も一緒に死んだの障害者新しい食野党

凄いですよ・・・。大韓航空事故(事故と来たよ!)の時に韓国人は80人、アメリカ人は70人、日本乞食は28匹も一緒に死んだ。後は読解不能。

嫌いな国民が死ぬなら、同胞の韓国人が一緒に死んでも良い。
見境なしの見事な外道ぶりに三輪は苦笑さえできません。

その後もふるってる。


>f_ather 08-17 23:00

>それは日本の原爆で韓国人が一緒に死んだこととつまらなくてそれではアメリカの原爆を誇る韓国人は自爆人家 www

お前達の言ってる事は、アメリカの原爆で日本人が殺されたのをザマアミロと言うのと同じだ。
韓国人だって広島で沢山被爆してるんだぞ?アメリカの原爆を誇るのと、今回のロシアの日本人殺害を祭り上げるのとは同じ文脈じゃないか?それは自爆だろう?

その返答が本当に外道。

>boji_yamato2 08-17 23:01

>原爆時は割合は 40-1はW KAL買ってからは割合 23%と障害者新しい食野党W

原爆のときは、日本人が40人死んだのに対して朝鮮人は1人だった。大韓航空の時は23%(ほぼ4人に1人)死んでいる。その差がわからないのか?

>catsugun 08-17 23:02

>f_ather<<--お前はとても無識だねw

f_atherよ、お前は本当に何も知らないんだなw

もう、ここまで手酷いと手がつけられないわ・・・。

>f_ather 08-17 23:08

>韓国人もロシアで殺害当ぎり人多い ... ロシアで暴行された人も多くてスキンヘッド恐ろしいそいつ ... 東洋人はおこがましく見るのお前もロシア行く時は気を付ける ..改稿を

韓国人だってロシアで殺される事は多いんだよ?ロシアで暴行された人も多い。スキンヘッドのパンクな奴がうろついてて怖いんだよ。
東洋人ってだけでロシアに行く時には気をつけないといけないくらいなんだ。

>essentials 08-17 23:14

>誇らしいか? ロシアスキンヘッドが?

へー。ロシアのスキンヘッドがどうかしたって?

>boji_yamato2 08-17 23:08

>ロシア人に殺害あう jap フット‾何? 講釈

ロシア人に殺されるだって?親日派が何を講釈垂れてるんだよ?

もう聞く耳ナッシングです。

******

最近の韓国人達の反応は明らかに変化して来ています。
私と仲の良い連中は明らかにノイローゼと言うか、不安に日夜苦しめられているみたいです。

もう韓国は守れないんじゃないだろうか?そう思い始めている連中が多くなって来ている。
ぶっちゃけ、俺の妹だけでも死なせたくないから、日本での後見人を探しているとか言う、悲壮な決意の連中まで居ます。

連中本気ですよ・・・。
こんなに韓国が危ないのに、比較的にでも友好的な日本人に同胞の馬鹿が日夜喧嘩を売っている。
一部の韓国人にしてみたら気も狂わんばかりの心境でしょう。

日本人をモンキーと馬鹿にする韓国人の一部には、黄色人種を一絡げにマカーキ(猿)と侮蔑するロシア人の本性を知っている者も居る。
黄色人種同士が何故こんなに争いあうのだろう?そう言う風に思う韓国人の多くが熱烈な愛国者、韓国と言う半島では奇跡的な発展を遂げた先祖達の夢見た理想郷のような国の崩壊をひしひしと感じている。

哀れな国です、韓国と言う国は。愛国者をこれほどまでに失望させる国と言うのは、やはり間違っているとしか私には思えません。

意外と言うべきか・・・。

2006-08-14 21:15:06 | 半島情勢あれこれ
「戦争時、先頭に立って戦う」韓国10%、日本41%

韓日中3カ国の青少年を調査した結果、戦争が起こったとき、先頭に立って戦うという意志が日本が最も強い一方、韓国は最も弱いものであることがわかった。

13日、韓国青少年開発院によると、3カ国の中・高校2年生と大学生ら2939人を対象に歴史認識と国家観に対するアンケート調査を実施した結果、「戦争が起こればどうするか」という質問に日本青少年41.1%が「先頭に立って戦う」と回答した。中国(14.4%)や韓国(10.2%)よりずっと高かった。

日本の青少年はその次の「まず避難する」(38.4%)「状況を見て決める」(11%)「できる役割遂行」(4.4%)「外国に出国」(1.7%)を挙げた。一方、韓国では「状況を見て決める」(34.4%)が最も多く「できる役割遂行」(30.8%)「まず避難する」(13.2%)「外国に出国」(10.4%)が続いた。中国では過半数が「できる役割遂行」(55.7%)と回答した。

国家的自負心は中国が最も高かった。中国青少年のうち60%が「中国人であることを非常に誇らしく思う」と回答し、韓国(37.7%)や日本(21.5%)を大きく上回った。また中国の青少年は62.2%が国の未来に対して「かなりよくなる」と希望を表した。韓国は「少しよくなる」という回答が、日本は「少し悪くなる」という否定的回答が最も多かった。

各国の青少年が挙げた自国民の長短所は国別で違った。韓国青少年は韓国人の最大の長所は団結心、欠点はせっかちなところだと指摘した。中国は勤勉さと利己心、日本は礼儀正しさとぜいたくなことをそれぞれ長短所に挙げた。

韓日中3カ国が中心になるアジア国家連合を結成する問題に対しては韓国(63.5%)と中国(53.1%)の青少年は過半数が賛成したのに比べ、日本は「賛成する」(44.5%)と「まあまあだ」(45.3%)がほぼ同じ比率だった。

今回アンケート調査は韓国青少年開発院と中国の青少年政治塾青少年政策研究所、日本の尚絅学院大学が3~6月、共同で実施した。

韓国青少年開発院オ・ヘソブ副研究委員は「韓日中の青少年たちは概して国家連合結成を支持した」とし「彼らが社会の主役になる10~20年後、過去の歴史問題を超える韓日中共同体を形成することができるだろう」と話している。    

ハン・エラン記者

******

へぇーーーー。日本の青少年ってのは血液の温度高かったんだね。
まあ、そう言う私も同じ回答をするだろうけどね・・・・。

いまだに冷蔵庫持ち上げて階段登るだけの腕力と足腰を何とか維持してる訳だし。
視力も左右1.5だし。性格も凶暴だし。鉄砲の撃ち合いとか、銃剣使った白兵戦には向いてるだろうからねぇ。

中国は少数民族を虐殺するのは大好きみたいだけど、やはり自分大事な国だからね。
だからあそこは本来的に戦争には弱い。歴史が証明している。

その反対に韓国については、これは理性的な判断だと思う。
北朝鮮の重砲でソウルが真っ先に狙われる身の上なのだから、最初にやらなければならないのは逃げる事だろう。
それから彼等はどうするかを決める事だろう。

平和な日本に逃げ込むか、もしくはやはり愛する韓国の為に戦うか。
彼等の判断はまず逃げてからだろうな。公平に見ればそうなる。

しかし、子供達に一つだけお願いしたい事もある。
頼むから、日本を愛するあまりに他国を憎むなと言う事だ。

別に他国が困っているのを、我が身を差し出して助ける必要はない。
けれど、不必要な戦争は望まないで欲しいと言う事だ。
どうのこうのと言っても、今の日本の平和主義も捨てたものではないのだから。

そして、なによりもこれは望むべきではないのかも知れないが・・・。
世界のどこかの国が没義道な事を行った場合。それがアメリカであっても勇気を持って非難して欲しいと言う事だ。

平和を維持するために必要な事は、軍事力に依頼する事ではなく、暴力を憎む事だからだ。
その為に武装は行っても、決して無実の人をその武装で殺傷しないで欲しいのだ。

勇気と力を持つ事は大事だ。けれど、それはただの強い獣でも持っている。
連中は優しい心すら持っているかも知れない。
けど、人間にだけ存在するものが一つだけある。正邪善悪を見抜く力だ。

それが大人たちの大半にないからこそ、今の日本は中韓米朝に良い様にされているとも悟るべきだ。
国を愛すると言う事の中には、きっと公平な目で様々な事象を観ると言う事も含まれている筈だから。
その力が皆に満ちれば、きっと今の日本はこの瞬間にでも良くなると気がついて欲しいものだ。

終わってますね、韓国って・・・。

2006-08-13 23:18:41 | 半島情勢あれこれ
北朝鮮、韓国に「統制権還収」を執ように要求

 北朝鮮はこれまでも公式・非公式を問わず韓国に対し「戦時作戦統制権の還収(単独行使)」を執ように提起してきた。

 北朝鮮労働党の機関紙である労働新聞は、今月8日に歴代の国防長官らが戦時作戦統制権単独行使推進中断を要求したことについて、「米帝の戦争子分が妄動を引き起こしている」とするとともに「侵略者とそのパートナーである親米の事大分子、好戦狂の輩を残さず駆逐すべき」とした。

 北朝鮮は戦時作戦統制権と関連し、主に「平和体制」を強調する主張を行ってきた。

 崔守憲(チェ・スホン)外務省副相は1995年の国連総会での基調演説で「南朝鮮軍の統帥権者が米国にいるため、米国と平和協定を交渉しなければならない」とし、労働新聞も1998年と2000年の論評および社説で「何の実権も持てないでいる傀儡(かいらい)勢力が朝鮮半島の平和保障体系の樹立といった重大な問題を口にするのは言語道断」としている。

 歴代の高位官僚は「北朝鮮は1991年の南北基本合意書の締結当時から、この問題に異様な執着を見せてきた」と話した。

******

旧三輪のレッドアラートでも述べていたとおり、

韓国の軍事指導者が抱く恐怖

新聞記事・ニュース批評@ブログ 韓国、歴代国防長官が戦時統制権返還阻止を訴える

さいごう様のエントリーに補足を加えたい。

韓国がアメリカの持つ「戦時統制権」の返還を求めている。
つまり、現在の韓国は戦時にはアメリカの指揮を得て戦う事になっているのだが、その指揮権を返還してくれと現大統領陣営が強行に求めている動きがあるのだ。

まあ、それはそれで独立国としては当然の事だけど、問題が幾つかある。

・韓国には早期警戒機がない
・韓国には偵察衛星がない
・韓国には戦略情報の審査システムがない
・韓国には高度なレベルの戦略、戦術の連絡系統がない

つまり、アメリカの指揮を受けない状態では行き当たりばったりの戦いしかできないし、北朝鮮が奇襲(特に弾道弾での奇襲)を企てた時には韓国の防衛体制起動は後手を踏む可能性が高くなるのだ。

正味、韓国ほど敵軍(しかも頭数だけは韓国軍より多い)と至近距離でにらみ合っている国など世界中のどこにも存在しない。
先手を北朝鮮に取られた場合、韓国軍の苦戦、市民の死傷、都市の破壊は後手を踏まなかった場合と比べたら悔いても悔いる事ができないレベルにまで拡大するのではないのだろうか?

まあ、ソウルを破壊するという一点に集中されたら、何をどうやっても惨禍は軽減できないかも知れないが・・・。

ともかく、現時点では韓国が軍隊の主導権を握っても、自己満足だけが快感で、その自己満足さえも数分後にはその後の大変な尻拭いの前に雲霧消散してしまうだろうけどね・・・。

更に問題なのは、アメリカが指揮権を保有していると言うのは「朝鮮戦争以後最後まで踏みとどまって休戦状態を維持していた国連軍が撤退する」と言う意味を持っている事だ。

つまり、南北の休戦状態に大きな変化が訪れる訳・・・。
この事をもっと韓国人は良く考えるべきであろう。

半世紀もの間、自分達の国を守ってくれていた国連軍の最後の一国を石持て追い払った後に、さてどんな未来が待っているのか。
ちょっと数分で良いから「冷静に考えて」みればいかがだろうかと・・・。

私が韓国人ならばその冷静な考えの後に、自分の国がいかに危ない路線を走っているかと言う事に愕然とする事だろう。
韓国人たちが自分達の国の走っている路線に、もっと強い危機感を抱く事を願ってやまない。

まあ、もし道を間違えた時には、日米に迷惑を掛けない様に、それだけを心掛けて同胞民族との暖かい抱擁を心行くまで楽しんで欲しいとも思っている。

間違っても日米に泣きつくような真似だけはするなと・・・。

******

はい、やはり独自防衛路線と言うのは北朝鮮の思う壺であり、しかも北朝鮮からの強い要望故に進められてきた「戦争への規定路線」と言う事がここで暴かれています。

美辞麗句やら民族の誇りやらを口にする前に、為政者の取るべき基本中の基本が、自国民の幸せと自国民の安全だと言う事をわかっていない様ですね。
韓国では・・・・。

まあ、「外国のために政治を行う」政治家、つまり売国奴の跋扈は日本も同様かもしれませんが・・・。
(しかし、毎度思うのですが、韓国ではマスコミが滅んでいない、その使命を忘れていないと言う事が素直に羨ましいです。)

更に日本の場合、平和憲法云々を叫び、「日本国民にのみ効力を発揮する日本憲法で平和を守ろう」とする方々も多く、それの人達が日本の防衛の手錠足かせになっている事も日本の更に不利な条件と言えます。

多分、韓国では真実に気がつき、自浄作用さえ再起動できたら、北朝鮮(それ以外の国に対しても)に対して有効な防衛策を策定できる可能性があります。
けれど、日本の方は何時になればまともな国防策を策定できるのか?見当もつきません。

鍵の付いていない部屋に一億円を置いておき、それを近所に知らせる事は泥棒や下手をすると殺人事件を誘発する結果に終わります。
それを防ぐ為には、正常な人間としての防衛策を講じる必要があるのです。

それをしないで犯罪(この場合は戦争の喩え)だけを憎むのは、普通に考えて被害者に非がないとは考えられません。

まともな態度で戦争を憎み、平和を望む姿勢こそが大切なのです。
相手国を攻めないのは平和主義の精華です。
そしてその平和主義は相手に攻め込ませる隙を作らない事で完璧なものになります。

それが理解できない限り、戦争は必ず起きるのです。
世界の国々は常識で動いています。その常識は必ずしも高尚な理念に基づいていない事を理解すべきでしょう。
それが理解できない国こそは戦争の元となり、その災禍は両国の不幸となります。

戦争を起こした罪と、起こさせた罪は等価なのです。平和を望むのならば殊更に隙を作ってはならない、それこそが世界の常識なのですから。