チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】ドッグカフェ さくらandドレミ

2010年10月24日 | カフェ、喫茶店


鵜沼駅の近くにあるサロンとラン(室内、野外)の併設されたドッグカフェです。



喫茶スペースだけでも結構の広さですが、


利用料  小型犬350円 中型犬 400円 大型犬 450円 詳しくはコチラ

芝生のランはもっと広い!!
大型犬も小型犬も入り交じって皆楽しそうに遊んでました。



マッシュも怯えながらなんとかご挨拶。実家のダックスには慣れてきたから外でもダックス相手なら大丈夫みたい。この日は以前ファニーサンクプラスで遊んだボケくんとコナンくんも居たからかなぁ。



でも翌週に実家のチャタさん(コーギー9才♀)と一緒に連れていったときはもうダメダメ。

チャタさん怖いですぅ。知り合いいないですぅ。隅っこ行くですぅ。ってな感じで、



ひたすら相方の影に隠れ続けてるんですもん。

チャタさんのような大人の女になる日は遠そうです(´-`)



遊び疲れたらカフェに戻って一休み。
ここの奥さんは以前別の飲食店も経営されていたそうで食事メニューにも定評があります。

カツ丼とかめちゃ美味しそうだったなぁ( ´¬`)


アイスコーヒー 380円

2回とも食事を済ませてからの利用だったから次回は昼飯ついでに行ってこよう。



・住所 岐阜県各務原市鵜沼南町1-12
・TEL 058-370-2153
・営業時間 10:00~18:00
・定休日 木曜
・駐車場 あり 17台
・URL http://www4.plala.or.jp/sakura-doremi/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【郡上市】レストラン ヒル... | トップ | 【岐阜市】中国菜館 銅鑼 -... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち)
2010-10-24 18:33:24
今日、ファニーサンプラスさんに行って
マッシュちゃんのブログがあるよって教えてもらったんですよ。帰ってきて早速お邪魔しましたら
わ~い、私も載ってる
美味しそうなブログですね。
また、お会いしたら
ぼけ&こなんと遊んで下さいね




返信する
こまちさんいらっしゃい! (チロ)
2010-10-25 21:42:52
その節はお世話になりました。ブログの方、嫁と楽しみに見ています(*´ -`)
またどこかでお会いすることもあると思いますから、その時はまた遊んでくださいね(*´ェ`*)
返信する