チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【揖斐川町】Funny-5 plus(ファニーサンクプラス) -閉店しました-

2010年10月04日 | 閉店、移転したお店


揖斐川町にあるドッグカフェです。



利用にはいろいろと決まりがあるみたい。



倉庫を改装した室内型ドッグランも併設されています。ランの利用は生後6ヶ月からということで生後4ヶ月のマッシュはカフェのみの利用。



まだまだ犬にも人にも慣れていないお子ちゃまマッシュは挨拶すらままならず・・・。



終始こんな状態でしたw

これはこれでかわいいけどもう少し慣れて欲しいなぁ(´-`)


アイスコーヒー400円   メニューはこちら

メンバーズカードも作ったことだし、オーナーさんも常連さんもいい人ばかりだし、マッシュのためにも自分たちの勉強のためにもこれから何度も利用することになりそうです(*´ -`)



・住​所 岐​阜​県​揖​斐​郡​揖​斐​川​町​脛​永462
・TEL 0​5​8​5​-​2​2​-​3​1​1​3
・営業時間 9:00~17:00
・定休日 火、水
・駐車場 あり
・URL http://www.h6.dion.ne.jp/~kankon17/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】京ねり天とお酒 ... | トップ | 【神戸町】中国料理 桂林(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、これは (ぬけまろ)
2010-10-05 22:29:21
ぜんぜ~ん知りませんでした。

な~んせ、お犬様が、苦手でして・・・

地元なんですけどねぇ~

すんません
返信する
Unknown (チロ)
2010-10-06 22:04:32
わんちゃん苦手なんですか!お孫さんのためにも克服しないと!綺麗なオーナーさんがいろいろ教えてくれますから近所なら行ってみてください~!
犬、かわいいですよ(*´ -`)
返信する