チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】おやじの郷 2回目 -閉店しました-

2010年10月28日 | 閉店、移転したお店


河渡橋を降りてすぐにある激安ランチが人気の食事処です。



常に3種以上ある日替わりのランチはどれも550円!


チキンカツ定食 550円

どのランチも手作りでほんっと美味しいんですよ!前回利用してからすっかりハマっちゃいました(*´ェ`*)

揚げ方にコツがあるらしいチキンカツはやわらかくって超ジューシー!これで550円はありえんわぁ~。



流行って欲しいけど流行らないでも欲しいような。そんなお店です。

関連記事
【岐阜市】おやじの郷
【岐阜市】おやじの郷 2回目
【岐阜市】おやじの郷 3回目



・住所 岐阜県岐阜市河渡4丁目
・TEL 090-5456-0015
・営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
・定休日 日曜昼、第3日曜日
・駐車場 あり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】Cafe ra Hiro(... | トップ | 【羽島市】石窯パン工房 Bon ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です (オヤジ)
2010-10-28 21:37:08
ボクも前回の記事を見てから頻繁に通ってます。牛のタタキ、味噌カツ、チキンカツ、黒カレイの煮付け、さんまの煮付け、しまホッケの塩焼き、カレー、海老フライなどを食べましたがどれもボリューム満点で飽きません。唐揚げは特製ダレでさっぱりいただけて最高です。大将と女将さんもいい方ですね。
返信する
さっそく (しほ)
2010-10-28 23:29:35
以前のチロさんのブログみてすぐ行きました。最高でした。大盛りごはん今度お願いしてみよう
返信する
Unknown (チロ)
2010-10-29 21:49:00
外観からは入りにくいお店なんですが一度利用するとはまっちゃうんですよね。この気持が共有できて嬉しいです。ありがとうございます!
あぁ~、明日また行こ(*´ェ`*)
返信する
素晴らしい!! (K.O)
2012-03-03 17:44:12
こちらのブログを見て今日初めて行ってみました。味噌カツ定食にしましたが、メインの味噌カツ(キャベツ千切)+味噌汁+ほうれん草のおひたし+大根とこんにゃくの煮物+漬物+ごはんで550円とは驚きですね。これはもうお気に入りのお店に決定ですね! 次回は違うものを食べてみます。
返信する
はじめて (競馬)
2015-12-02 19:13:16
今日はじめてランチで行きました。刺身の大きさと旨さに感動しました。ヒレの味噌カツも美味しかったです。
返信する
Unknown (チロ)
2015-12-06 16:09:54
ランチ再開したんですね。また行かなきゃ!情報ありがとうございました。
返信する