チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】ナガラ酒場 串揚げ らく

2012年07月16日 | 飲み屋


福光の人気居酒屋 楽さんが、わび助へ移転したぜん屋の跡地に2号店をオープン!



揚場を囲むコの字型のカウンター席だけでなく、個室風の小上がりも用意されているところがなんとも楽さんらしいというか。居酒屋でも家族連れの多いこの辺りの需要にバッチリ答えてます。



メニューは80円からのリーズナブルな串揚げを中心に、



定番の居酒屋メニューやシメもぼちぼち。さすがに蕎麦はありませんが、本店のランチでも人気のいなりがラインナップされているのが嬉しい。あとでいただこう(´∀`*)



"居酒屋"ではなく"酒場"と謳うだけあって、酒メニューも豊富でお値打ち!


生大 800円  お通しキャベツ

生中2杯分強の本気の大が嬉しい。
適当に頼んでサービスのキャベツで胃を整えていると、


どてカツ 80円  

怒涛の揚げ物ラッシュ!
どてかつもソソるけどまずはイチオシの串かつから。


串かつ 80円

おちょぼの玉家サイズの串かつは、



薄切りの豚肉をクルクルッと串に巻いたミルフィーユ串かつ!柔らかくてジューシーであと引く旨さ!


串かつ 80円

当然追加です(´∀`*)
下味が結構しっかり付いているから酒のツマミにぴったり。どてカツより串かつのが好みかな。ソースをたっぷり付けていただきたい。


あすぱら1本 200円 オクラベーコン 150円 プチトマト 100円 明宝ハム 150円 サーモンのタルタル 150円 漬けマグロ 150円


長芋 100円 たまご焼き 100円 白ネギ 100円 レンコン肉詰め 150円

定番ものから変わり揚げまで何を頼んでも間違いなし!でも、特にオススメはアスパラ揚げかなぁ。1本でカツ・素揚げ・生の3種の味が楽しめます。ナマが美味いんだナマが。


ときどきいなり 1個60円 味噌汁(シジミ) 100円

楽しみにしていたいなりも期待通り!
掲載した写真以外にもいろいろ食べて飲んで2人で5000円以下とお財布にも優しい。これは通っちゃいますね~。本店同様、こちらも流行る予感です!

ライカラクーポン(10%off)

・住所 岐阜市福光西2-4-16橋詰コーポ1F
・TEL 
・時間 16:30~24:00(OS23:00)
・定休日 年中無休
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】うどん・丼物・中... | トップ | 【岐阜市】豚骨ラーメンとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PECOPA)
2012-07-17 15:19:26
この間、信号待ちをしているときに、お店が変わったな、と思ってました。
外から見た感じカウンターだけかと思ったらコの字型だったんですね。
串揚げ&ビールはいい季節ですね。


Unknown (チロ)
2012-07-18 20:05:28
厨房を拡張されたのでぜん屋時代より結構広くなっていましたよ~。串もなかなか美味しいのでぜひご利用ください。