時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

里川の橋

2024-05-06 | 茨城
常陸太田市を流れる里川には風情のある小さな橋がいくつか架かっています。
その一つ、この白羽橋を通行出来る車両重量は2トン迄です。
ホオジロさえずり、田植え真っ最中の里川には長閑な時間が流れていました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節 | トップ | 諏訪の水穴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑さ (屋根裏人のワイコマです)
2024-05-07 09:10:57
長閑な田園風景に‥野鳥が
その囀りが聞こえそうな・・こんな橋も
少なくなりました。  いい絵ですね~
ワイコマさま (時々絵日記)
2024-05-08 00:03:01
こんばんは
ホオジロが綺麗な声でずっと囀ずってくれて
いました。晩春らしい(夏日でしたが)音と
風景が広がっていて、のんびり出来ました。
Unknown (momohakase)
2024-05-12 10:00:40
こんな環境がお近くにあるのは羨ましい限りです。
写真から音が聞こえてきそうです。
momohakaseさま (時々絵日記)
2024-05-12 20:00:10
鳥のさえずりに小川のせせらぎ
日常ではなかなか味わえない音のある風景でした。
ご訪問ありがとうございます。

コメントを投稿