過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

記憶その4

2008年12月03日 00時37分18秒 | 多重露光
*本日2本目の投稿。


曖昧で、重なりあって、こんがらがったり、とぎれたり。
私の記憶というか頭の中はこんな感じだろうか?

多重露光はときどき思い出したようにやってみるが、なかなか面白い写真が撮れない。
これは久しぶりに自分で気に入った1枚。


見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-12-03 18:47:33
なんだか得体が知れないものの感じがします。ちょっと不気味かな?
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2008-12-03 19:06:07
組み合わせが難しいもんにゃんだね
イメージを持って撮らないといけにゃいね
やったことにゃいけどなんでも重ねればいいってもんじゃにゃいんだね~(^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2008-12-05 08:44:18
☆mameさん
温室の植物がくるくるしていたので、これをいくつも画面の中で重ねました^^ こんがらがってます。

☆ねこにゃんさん
画面がしろ~くなってしまったり、何がなんだかわからなくなったり、難しいです^^; でも楽しい機能なんですけどね。
返信する