過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ふんわり色遊び

2009年11月01日 01時18分07秒 | 植物
花や葉っぱを撮っている時間はたのしい。



気持ちよく撮れた日は、写真もそこそこ良かったり、



あるいは逆にぜんぜん不出来だったりもするけれど、

それでもとにかく、花や葉っぱを撮るのはたのしい♪



いつも見て下さって、ありがとう♪
↓ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2009-11-01 08:56:06
花や葉っぱは目的次第でいろいろできますから
写真の楽しさの写すこと以外の
楽しみも見つけ出せますね

ソフト感いっぱいで素敵ですね
Unknown (タメ)
2009-11-01 14:42:34
ピンクに黄色にグリーン!
いろいろな色遊び♪黄色の花はなんですか~?
ふんわか感が漂う素敵な写真!
出来上がりよりも撮っている時間が楽しいですね♪僕の場合!
Unknown (ねこにゃん)
2009-11-01 21:07:10
柔らかい色がほのぼの~~とやさしい気持ちにしてくれるよにゃん
白を混ぜたパステルカラーがこの季節懐かしい感じがしましたにゃん(^^)
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-11-02 11:58:03
☆ぱふぱふさん
そうですね、お花はリアルに撮る楽しみもあるし、素材にして
いろんなふうに遊ぶこともできますね。

☆タメさん
私もあとで写真を見るより、撮っている時間が楽しいです^^;
黄色のお花は菊の仲間です。

☆ねこにゃんさん
そうですね~、秋の色とは全然違う色合いになりました^^
葉っぱや花の美しい色は見ているだけで楽しいですね。