坂野嘉彦 只今仕事中!

Banno Yoshihiko , Work in progress!

「すこぶる」のリハーサル

2012年02月26日 | 作曲
今日も"すこぶる"のリハーサルを名古屋音楽大学でおこないました。最後のリハーサルでしたが、いい仕上がりで本番が楽しみです。全部の楽器それぞれにかなり難しいカデンツァを書きましたが、皆さん何の問題もなく素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
「すこぶる」は、1.すこぶる静かに(前奏曲)、2.すこぶる元気に(行進曲)、3.すこぶる平穏に(相聞牧歌)、4.すこぶる強く(舞曲)の4つの小品から構成されています。お箏は樽本里美さん、バリトンサキソフォンは梶山裕明さん、ピアノは樽本侑季さんです。

最新の画像もっと見る