「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

決定!後半29分から再開 アントラーズ×フロンターレ

2009年09月15日 19時15分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯
Jリーグファンが注目していた鹿島アントラーズ×川崎フロンターレの一件ですが、10月7日の水曜日に再試合を行うことが決定。

そして後半29分からリスタートすることも決定。
もちろん、スコアは[3-1]から。

これが一番、後腐れのない結論だと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北社会人サッカーリーグ200... | トップ | これは鹿島の選手とサポにも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道によれば (みっちぇる)
2009-09-15 20:08:10
「再試合は行うべきではない」との声が川崎側から出ていたらしいですが、ファンは一番納得できる裁定だと思います。

これを機会にJに限らず、各カテゴリーの規定にサスペンデットの要件と再試合の規定を明記されるようになって欲しいですね。
再試合のやり方 (鳶)
2009-09-15 21:02:53
プロが約20分間の公式戦をするとどれだけのパフォーマンスになるのか興味津々です。
結局、お互いに体力があるので膠着状態で終了でしょうか?

秋春制をやるんだったらサスペンデットの規定を整備するべきでしょうね。

今回の試合でホーム側が試合環境の提供でペナルティを受けるかどうかも気になってました。
>報道によれば (bartret555)
2009-09-22 10:19:31
みっちぇるさん、こんにちは。

>これを機会にJに限らず、各カテゴリーの規定にサスペンデットの要件と再試合の規定を明記されるようになって欲しいですね。


サッカーはルールに基づいて行われます。
試合運営も規則に従っています。
なのに、中断された試合についての取り扱いは、ルールで縛られていないというのは変な話ですよね。
これを機に、ルール作りが始まるとのことですが、なるべく早く確立してほしいものですね。
>再試合のやり方 (bartret555)
2009-09-22 10:23:16
鳶さん、こんにちは。

リスタート試合の3日前と2日後に、川崎と鹿島も試合を控えています。
それを考えたら、ガムシャラにプレーするのは、そんなに考えられないのでは。
これが春先だったらいいんですけど、疲労の溜まる10月ですからねえ。
アントラーズは体力に不安が出ていて、フロンターレは連戦続き。

そういうのも計算に入れて観戦すると、第3者的には面白いですね。
当事者じゃない故の楽しみ方ですね。

明治安田Jリーグ 天皇杯」カテゴリの最新記事