Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2006 Audi RS4

2007-06-25 18:50:23 | FM2 Forza2 (Xbox360)
今日は昨日に続き、アウディの車を紹介します。

今日は2006 Audi RS4(2006年製アウディ RS4)です。
前にPGR3内でも紹介しています。




RS4はアウディがレースで培った技術を使って、チューニングを施した車です。
ベースはアウディのラインナップで、ミディアム・セダンの位置づけのA4です。
RS4とA4の間にS4というややRS4よりのチューニングが施された車もあります。
ちなみに、RS4にはクーペ版のほかにアバントというステーションワゴン・タイプのと、
カブリオレというオープンカー・バージョンがあります。




スペックは4163ccV8エンジンから、
最大馬力は420bhp(313kW)を発生し、最大トルクは430Nmです。
レッドゾーンが実に8250回転からという高回転型エンジンです。
これらの性能をクワトロという独自のシステムで4WDで動かします。
最高速度はリミッター作動で250km/hです。
リミッターがなければ、300km/h以上は出ると思います。
ちなみに、FM2でのクラスはB673です。




上の写真はその場で、360度回転を何回も繰り返した結果できたタイヤ痕の写真です。
綺麗に円が3つ出来ています。
本物で、これぐらい濃いタイヤ痕をつけようとすると、恐らくタイヤがパンクしますけどね。

今日のコースはニュルではありません。
コース名は覚えていないのですが、俺個人としては、非常に走りやすいコースです。
(アウディと何らかの関係があるコースのようです。)


今日はこれで終わります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-06-25 19:15:36
見た感じ挙動等はリアルみたいですね。しかし色が素敵ですね。
RS4は速い車だと思うのでいいなぁと思います。
返信する
Unknown (JB)
2007-06-25 20:25:11
そうですね。
色は一応、メタリック・ブラックみたいな感じのです。
速いといえば、速いのですが、FM2内では遅く感じてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。