Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

Lamborghini Countach 25th Anniversary

2008-03-04 17:50:26 | TDU(Xbox360)
今日はいつもどおり更新していきます。
今日のTDUで紹介する車は、
Lamborghini Countach 25th Anniversary(ランボルギーニ カウンタック 25周年 アニバーサリー)です。

ランボルギーニは、かなり有名なイタリアにあるメーカーです。



今日紹介するカウンタック25周年アニバーサリーは、PGR3で1度紹介している車です。
カウンタックは、ミウラに続いて生産されたランボルギーニのフラッグシップにあたる車です。
それで、今日紹介する25周年アニバーサリーは、カウンタックの最終モデルで、
ランボルギーニ創立25周年を記念したモデルですが、限定生産ではありませんでした。
この25周年アニバーサリーは657台を生産し、カウンタックの中ではもっとも売れた車だそうです。



スペックは、排気量5167ccのV12エンジンから、
最大馬力455bhpを発生し、最大トルクは501Nmです。
0-96km/h加速は4.8秒で、最高速度は306km/hです。
1/4マイル(約400m)加速は12.9秒です。

なお、この車は「プレミアムパック 1」に入っている
350マイクロソフトポイントでダウンロード可能な追加車です。



運転席です。
フェラーリと比べても視界が悪くない感じになっていて、とても良いと思います。
ハンドルから見える大きな円の左側がスピードメーターで、右側の大きな円がタコメーターです。
スピードメーターとタコメーターの間にあるメーターは、なんだかよくわかりませんでした。


続けて、FM2の方の更新をします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2008-03-04 18:21:19
かなり有名なランボルギーニですよね。私もこの形の
ランボルギーニはとても好きですね。真ん中にあるメーターは
時計とか?
Unknown (JB)
2008-03-04 18:23:46
そうですね。
俺はあまり好きではないですね。
少し変化に乏しいなぁと思ってしまって。
時計なら、めもりが1周してるはずなんですけどね。
Unknown (通りすがり)
2010-08-25 02:11:57
カウンタックの真ん中は油圧計です.
Unknown (JB)
2010-08-25 03:35:38
通りすがりさん、コメントありがとうございます!

そうなんですか、情報ありがとうございます!
初めて知りました。
今後の記事を書くのに使わせてもらいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。