Grand Theft Auto: San AndreasのMod車を少し紹介

今日2回目の更新は、Grand Theft Auto:San Andreas(グランド・セフト・オート:サン・アンドレアス)、
通称GTASAのMOD車の紹介をしたいと思います。

そもそもGTASAとは、何かというと、
自分がギャングになって、与えられた殺人・犯罪を中心に仕事をして、
比較的フリーに行動して遊べるクライムアクションゲームというものです。
もともとはPCのみでしたが、現在ではPS2などのゲーム機にも出ています。

他などでも紹介しているので、このブログでは本編の方には触れません。
それで、今日紹介しようと思うのは、
GTAシリーズのPC版のみの特典みたいな感じのMODというもので入れた車です。
MODとは、簡易拡張パックのことで、改造データとも呼ばれたりするものです。
MOD自体は会社が作って、売ることもあるのですが、
個人でも作ることができ、無料で公開配信している人もいます。

そんなMODの車を3枚の写真で数台紹介したいと思います。



まずは、これから。BMW M6です。
とは言っても、これは現行のM6ではなく、初代6シリーズをベースにしたM6です。
この初代6シリーズは「世界一美しいクーペ」と言われているそうです。
なかなか、素晴らしいデザインだと思います。
ちなみに、日本にも正規輸入がされていたそうですよ。
直列6気筒エンジンから、最大馬力256bhpを発生したそうです。



続いては、2台です。
向かって、左側がアストンマーティン DB5で、右側がマクラーレン F1GTRです。
マクラーレン F1GTRは、マクラーレン F1をベースにして作られたレース用の車です。
ちゃんと、フロントガラスから見える運転席が真ん中になっているのが特徴ですよね。
V12エンジンから、最大馬力600bhpを発生します。
一方、アストンマーティン DB5は、007映画に最多登場のボンド・カーとして有名ですよね。
恐らく、製作者もそれを考えてかナンバーに「007」と入れているのが、
またいい感じになっていると思います。
直列6気筒エンジンから、最大馬力282bhpを発生します。



最後は、2台写っていますが、どちらも同じ車の色違いです。多少見えにくいと思いますが。
これは、ランボルギーニ レベントンです。
あのフランクフルトモーターショーで衝撃のデビューを飾った世界限定20台のランボルギーニです。
フロントデザインなどが、すごい感じになっていますが、
個人的には、すごい好きなデザインの車なので、MODとして入れてみました。
あと、実際には持つことは絶対無いと思いますからねぇ。
V12エンジンから、最大馬力650bhpを発生します。


どうでしたか?
久しぶりにいつもとは、少し変わった題材を使って紹介してみました。
これ以外にも多少、紹介した写真に写っているMODの車などは
まだたくさんあるので、また気が向いたら、紹介しようかなと思っています。

そういえば、今日は「桃の節句」ですね。
わかりやすく言えば、「ひな祭り」ということなんですが。
俺には、(恐らく)一生、関係ないと思うのですが、
なんとなく日本古来の行事の一つなので、書いておきました。

今日はこれで終わります。
それでは!
コメント ( 420 ) | Trackback ( 0 )
« 2006 Honda Ci... Lamborghini C... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2008-03-03 15:52:08
かっこいいModだらけですね、ランボルギーニのレベントンは
かっこいいですよね!!さらに速くすることもできるので
本当に楽しいです。

今日は私の家族の誰かの誕生日なんですよ。
 
 
 
Unknown (JB)
2008-03-03 15:54:33
そうですよね。
変えた時点でも相当速いですよ。

そうなんですか。
 
 
 
すごいなー (DJ)
2009-06-08 21:31:46
すごいかっこいいね。自分ほかの動画で
GTRとか普通にはしっているとこ見てきたんだけど
どうやってやっているの?それとも買ったときから
最初からなっているんですか?それとも
チートですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-08 21:59:44
DJさんへ。

これはMOD(モッド)というものを入れたもので、最初から入っているわけではないんですよ。
これを入れること自体は自己責任なので、リスクは大きいですが、その分楽しめるということです。
 
 
 
へー (DJ)
2009-06-09 21:22:22
では、でうやってできるんですか?そのMODを
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-09 21:27:50
http://page.freett.com/d3012114/GTASA/
上のサイトを参考にしてみてください。
 
 
 
えっえっ (DJ)
2009-06-09 21:43:31
これで、どうするんですか?
 
 
 
うっ (DJ)
2009-06-09 21:48:19
むっ難しそう
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-09 21:49:48
慣れれば、それなりに簡単なので、試してみてくださいよ!
 
 
 
あの~ (DJ)
2009-06-10 21:12:49
あの~、JBさん
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-10 22:19:59
はい?
 
 
 
 (DJ)
2009-06-10 22:31:32
僕実は、サンアンドレアンスもってないんですよ
まだかっていなくて、でもヒントがほしくて
聞いたんです
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-11 09:01:54
なるほど。
買ったときにでも試してみてくださいよ!
 
 
 
はい (DJ)
2009-06-11 20:26:57
はい、そうしますところでぼくもう一つ聞きたいことがあるんですけど、よくサンアンドレアスやってる
ひとは「ネオン管」とゆうのを車につけてる人が
いると思うんですけど、あれもMODですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-11 20:31:44
MODの車の中には、最初からネオン管が付いているMODの車があるので、
それを使っている人が多いからではないでしょうか。
まぁ、だからMODということにはなりますね。
 
 
 
そうですか~ (DJ)
2009-06-11 20:56:27
そうですか~やはりなーでもMODはけっこう難しそうなんですけど、大丈夫でしょうか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-11 21:46:59
MODを作るのは、それなりに技術が必要だと思いますが(3D CGを操れるという技術力)、
MODを追加すること自体は、そんなに難しくないですよ。
 
 
 
もどりますけど (DJ)
2009-06-12 21:03:04
そうですか、まあかったら挑戦してみますところで
もどりますけど、MODでつくった車ではなく、
普通のそこらに走っている車(警察の車、そこら辺の普通の車)などの車は、どうやってやるのですか?
やはりMODですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-13 10:24:58
普通に走っている車などは、標準で最初から走っていますよ!
その車などもMODを入れることで、変えることができますよ!
 
 
 
あっすいません (DJ)
2009-06-13 21:06:18
すいません、上のコメント警察の車や普通の車に
ネオン管がついてるかどうかを、いっていたんです。
MODでつくった車ではなく普通の車にネオン管を
つけれるのかと思いまして、だれかがやっている
動画を見ていてそこらへんの車が、ネオン管を
つけて走っていたんですよ。あーそれでなんでこんなにネオン管にこだわるのかとゆうと、僕ネオン管
好きなんですよ。僕ドリフトラジコンとゆうのを
もっていまして、全部のボディにネオン管つけている
くらいですからね。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-13 22:11:12
標準で入っている車の一部には、確か取りつけられる車もあったはずです。
ただ、警察の車両にはネオン管は、取りつけられなかった気がします。
たぶん、動画で走っていた警察車両は、MODだったのかもしれませんね。

そうなんですか、確かにネオン管は良いですよね。
 
 
 
それって (DJ)
2009-06-14 21:11:45
それってあの車を改造できる倉庫みたいなとこ
ですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-14 21:14:07
あの車(?)というのがわかりませんが、色々な車が改造できるチューニングショップですよ。
 
 
 
あっすいません (DJ)
2009-06-14 21:48:20
「車を改造できる」と、コメントしたんだけど
「てん」つけるの忘れてましまいました。
すいません。
 
 
 
あの (DJ)
2009-06-14 22:52:55
あの~JBさん、聞きたいことがあるんですけど
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 00:01:32
はい、何でしょうか?
 
 
 
JBさん (DJ)
2009-06-15 20:26:53
JBさん、サンアントレアスもっているんですよね。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 20:27:37
そうですよ。
 
 
 
あの~ (DJ)
2009-06-15 20:38:41
あの~、話変わるんですけどマルチプレイって
40人以上できるんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 20:41:03
うーん、マルチプレイはやったことはないですが、SAでは2人が限界だったはずです。
 
 
 
えーーーーーー (DJ)
2009-06-15 20:47:02
えーーーーーーー、
じゃなんであの動画は40人ぐらいできていたんだろう・・・・?
 
 
 
では (DJ)
2009-06-15 21:13:12
では、全国のマルチプレイなのでしょうか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 21:36:50
どうやら、マルチプレイに興味が無かったので、あんまり知らなかっただけだったようです。
今では、40人出来るようにするようなMODがあるようです。
(SAでは、標準ではマルチプレイは搭載されていないので、MODで追加ということです。)
 
 
 
やはり (DJ)
2009-06-15 21:44:58
そうですか、いやーびっくりでしたよ40人
くらいできていたのでね。MODもありえました
からね。なんかスタントするためにあるのか
ジャンプ台なんてあったからね。そうか
マルチもMODでできるのか。それにしてもJBさん
マルチ興味なかったとはね。だれか仲間でも
いないんですか。サンアントレアス仲間が
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 21:47:00
いますが、1人で好き勝手に遊ぶ方が好きなだけです。
 
 
 
そっそうですか (DJ)
2009-06-15 22:17:23
そっそうですか、もしかしてなんか
おこり・・ました・・・か・・・?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 22:19:56
GTAは1人でフリーランが面白いのも魅力の1つであることだけは、忘れないで欲しいです。
 
 
 
すいません (DJ)
2009-06-15 22:28:17
すっすいません
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-15 22:29:33
いえいえ、そんなに謝られても困りますよ・・・
 
 
 
でも・・・僕は (DJ)
2009-06-17 20:40:06
でも・・・僕はいろいろ聞いてもしかしたら
JBさんに迷惑を、かけてしまったのではないかと
おもって・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-17 21:12:15
いえいえ、堅い表現になっていしまいますが、「質問する権利」は、誰にでもありますからね。
でも、まずは自分で調べるという癖を付けることをおススメしますよ!
 
 
 
そうします。 (DJ)
2009-06-17 21:23:23
そうします。でも分からなかったりヒントがほしかっ
たら、聞きますね。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-17 21:33:32
そういう時は、お構いなく聞いて良いですよ!
 
 
 
はい (DJ)
2009-06-17 21:54:52
ありがとうございます。あっそれでさっそく
聞くんですけどマルチのMODあるといったじゃないですか。あれ前に車のMODのやり方おしえて
もらったとき、なんかスレに出してくれたじゃないですか。あの中のにマルチのMODあるんですかね?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-17 22:09:38
確かにマルチのMODはありますね。
あのサイトには、マルチのMODは置いていないようですよ。
 
 
 
では、どこに (DJ)
2009-06-17 22:44:12
では、どこにあるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-17 22:57:43
http://www.kotaro269.com/archives/50335809.html
これが良いのではないでしょうか。

なるべく、自分で探しましょう!
 
 
 
すいません (DJ)
2009-06-18 21:35:29
JBさん、こんなのどこから引っ張ってきたんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-18 21:40:55
Googleで検索すれば、すぐ出てきますよ。
 
 
 
ほうほう (DJ)
2009-06-19 20:35:07
ほうほう、あーなんかJBさんとこうやって
話しているとすごく楽しいです。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-19 21:00:11
そうですか?良かったです。
 
 
 
いえ (DJ)
2009-06-19 21:15:49
いえ、本当に楽しいですよ。なんかけっこう
いやなときもなんか、まぁ楽しい気持ちになります。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-19 21:24:15
それは、こちらも非常にうれしいです。
 
 
 
そうですか (DJ)
2009-06-19 21:50:49
そうですか
 
 
 
まぁこれからも・・・・ (DJ)
2009-06-19 21:52:40
まぁこれからも、まぁへんですけど
よろしくです
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-19 21:54:23
そうですね
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-19 21:55:11
かまいませんよ
 
 
 
でも・・・・ (DJ)
2009-06-19 22:57:19
でも・・・・、これスレが何ぼまでと、決められて
いるんじゃないんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-19 23:17:25
どれぐらいの量まで対応しているかわかりませんが、
一応まだ問題ないようですよ。
 
 
 
そうですか (DJ)
2009-06-20 11:34:45
そうですか。
 
 
 
JBさん、あの~ (DJ)
2009-06-20 11:37:48
JBさん、あの~変なこと聞きますけど
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-20 19:31:26
はい、何でしょうか?
 
 
 
けっこう (DJ)
2009-06-20 20:11:51
けっこう、返事おそかったですね。話変わるけどね
 
 
 
ぼく (DJ)
2009-06-20 20:13:04
僕、朝の11時30分ぐらいに
出したんだけど・・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-20 20:56:47
最新の記事を見てくれればわかると思いますが、用事があったんですよ。
いつでも暇なわけではないので。
 
 
 
はて (DJ)
2009-06-20 21:02:10
はて、最新記事とは?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-20 21:03:28
ここは、ブログなので、最新記事ということですよ。
 
 
 
あー (DJ)
2009-06-20 23:53:16
あ~~、すいません
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-21 09:20:14
いえいえ、問題ないですよ。
 
 
 
ところで (DJ)
2009-06-21 21:04:03
ところで再確認したいんですけど、MODは
パソコンでやるんですよね。とゆうかパソコンがひつようなのか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-21 21:06:42
そうですね、MODをやるにはPC版ではなくてはなりませんね。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-21 21:08:50
削除しておきますよ。
 
 
 
削除ありが・・・ (DJ)
2009-06-21 22:03:36
削除ありがとうございます。へー
そちらでは、コメントを削除できるんですね
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-21 22:11:27
そうですね、こちらではコメントの削除は出来ますよ。
あんまり使いませんけどね・・・。
 
 
 
なぜ (DJ)
2009-06-22 20:05:25
なぜ、こちらではできないのでしょうか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-22 20:09:16
管理者出来ないのは、当たり前だと思いますが・・・。
 
 
 
あっ (DJ)
2009-06-22 20:34:06
あーー、はやく買いたいなーサンアンドレアス!
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-22 20:35:11
そうでしょうね!
 
 
 
 (DJ)
2009-06-22 20:48:06
まだまだなんですよね、誕生日がそれでぼくは
・・・・・・・じつは13才のこどもなん・・
ですよね。じつは・・・・
 
 
 
あれ (DJ)
2009-06-22 21:50:10
あれ、ちょっとまずかったかな?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-22 21:54:09
まぁ、買える様になるまで待ってみてくださいよ。
 
 
 
えーと (DJ)
2009-06-22 22:20:27
えーと、あれって18未満ですけど
18以下でも、買えるんですかね一度友達にきくと
グラセフやっている人に聞くと18以下は
買えないらしいのですよ。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-22 22:22:04
18才以下は大抵は買えませんよ。
 
 
 
えっ (DJ)
2009-06-22 22:56:04
えっ、僕買えないじゃんよ!!
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-22 22:58:28
だから、18歳になるまで待ってくださいね!
 
 
 
とぼー (DJ)
2009-06-23 12:27:09
とぼー
 
 
 
あっ (DJ)
2009-06-23 12:31:03
あっ、そういえば一番上のコメントの「にゃご」と
ゆう人いっかい投稿しただけであとは
してないな~
 
 
 
あっそういえば (DJ)
2009-06-23 12:41:16
あっそういえばJBさん,MODでつくった車は
必ずとゆうか、ぶつけたくないですよね壁とかに
壊れたらすごくもったいないですからね。
とゆうよりもぶつけたらどうするのでしょうか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-23 18:51:38
「にゃご」さんは、最新の記事には必ず1回はコメントしてくれていますよ。
記事は、ここだけではないので。

確かにMODで入れた車は壊したくないですね。
ただ、俺の場合は暴走癖があるので、よく壊しますね。
その時には、大抵はチートを使って直してしまいますよ。
 
 
 
そうなんですか (DJ)
2009-06-23 19:14:26
そうなんですか

そうですか、なんとゆうチートですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-23 22:10:16
そうですね。

うーん、体力回復チートを車に乗ったまま使うと、修復できるんですよ。
 
 
 
そうなんですか! (DJ)
2009-06-23 23:02:18
そうなんですか!!、へぇそんなことしらなかった
僕、このあとグラセフやって実験してみよう。
あっ僕PSPのほうのグラセフはもっているんですよ
えっとカセットは「グランドセフトオート
バイスシティーストーリーズ」です。あと
「リバティーシティーストーリーズ」です。
リバは今はないけど・・・、友達にかしてもどって
きていません。「かえしてくれ」ともゆってるが
かえさない・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-23 23:13:03
そうなんですか。
PSPの方でも出来るはずですよ。
ははは、それは友達もはまっていると言うことですかね。
 
 
 
できました (DJ)
2009-06-24 20:29:17
JBさんできましたよ、オーバーに車を燃えさせて
車の中で体力チートをするとほのうが消えて最初
の状態になりました。すごいです!!
でも返すとゆってるのに、もう3ヶ月ぐらいたちます
んーそれと今、夏休み終わりまで外出禁止だそうです
「もううそー」とそのばで聞いたときさけびました
早く久しぶりにやりたいのに・・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-24 22:02:55
それですよ!
なるほど、もう少し強めに言う必要がありますね。
なるほど・・・。
そうでしょうね。
 
 
 
はー (DJ)
2009-06-25 21:34:31
はー、早く返してくれないかねー。あのやろう
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-25 21:55:59
ここで幾ら言っていても始まりませんけどね。
 
 
 
ですね (DJ)
2009-06-25 22:17:22
ですね・・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-25 23:13:19
まぁ、頑張って言ってみてくださいよ
 
 
 
今日 (DJ)
2009-06-26 21:30:32
今日、そいつと話したんですよ。やはり外出禁止だ
そうです。はい頑張ります。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-26 21:32:17
まぁ、色々方法を考えてみて取り返してみてくださいよ。
 
 
 
はい (DJ)
2009-06-26 22:45:49
はい、考えたいと思います。
 
 
 
あの~ (DJ)
2009-06-26 23:09:06
あの~、JBさん
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-26 23:12:45
はい?
 
 
 
JBさん・・ (DJ)
2009-06-27 19:52:57
JBさん、D1グランプリとゆうのは
ごぞんじですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-27 19:55:27
もちろん、知ってますよ。
好きではないですが。
 
 
 
あの (DJ)
2009-06-27 20:25:04
あの、ドリフトでポイントかなんかきそうやつ
そうかな僕はめちゃめちゃすきですよこのパソコンで
動画いつもみてますからね。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-27 20:38:49
1回お台場に見に行きましたが、あんまりです。
 
 
 
えっ (DJ)
2009-06-27 21:07:03
えっ、いいな~うらやましいだれといったんです?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-28 11:07:30
にゃごさんとですね。
 
 
 
えっ (DJ)
2009-06-28 19:17:14
えっ・・・・、まさかにゃごさんと友達ですか!
えっしらなかった
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-28 19:29:38
そうですね。
リアルでの友達でもありますね。
 
 
 
では・・・ (DJ)
2009-06-28 20:01:39
では・・・・、なぜにゃごさんのこと聞いているとき
「友達」とゆわなかったのですか?・・・
 
 
 
それはとも・・ (DJ)
2009-06-28 20:59:49
それはともかく本題の、JBさん聞きますけどD1グランプリの車もMODでできるんですかね?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-28 21:16:08
D1グランプリに出ている車もMODで作って公開されているのもありますよ。
まぁ、基本的に自分が作りたい&出来る技量があれば出来ないものは無いですよ。
 
 
 
JBさん (DJ)
2009-06-28 21:42:42
JBさんあの、まだサンアントレアスかっていないけど
一応MODのことJBさんが前にだしてくれたサイトが
あったじゃないですか。あれを調べてみたら「このリンクは無効です」などと書いていたんです。どうゆうこと?と思い説明を見ると「リンクが切れている場合
上の記事から調べてください」と書いてあったんです
はぁ~と思いどうゆうことか分からなくてJBさんに
聞いたんです。教えてください、いったいどうゆうことなのでしょうか?コメントが長いですけど
お願いします。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-28 21:46:29
リンクが切れてしまっている可能性が大きいですね。
こちらからは、どうすることも出来ないので、別のサイトを探すのが手っ取り早いですね。
 
 
 
そうですか (DJ)
2009-06-28 22:08:39
そうですか・・・はいまぁ自分で調べてみます
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-28 22:58:44
そうしてみてください。
 
 
 
あれ (DJ)
2009-06-29 12:55:18
あれ・・・2回投稿してしまっている・・・あれ、
1回投稿してなんでか投稿できていなかったから
もう一度投稿したんだけどあれ・・・、なんで2つも
あるんだ?・・・JBさん悪いんですけど2回投稿した
どちらかの1つ、削除しておいてもらえますか?
 
 
 
すいません (DJ)
2009-06-29 12:59:22
すいません上のコメントけっこう長く書いているところのコメントを削除してくださいとゆうことです。
まぁ簡単にいえば、「リンクのことがわかりません」
とゆうとこのコメントです。めんどくさくていそがしいかもしれませんが、よろしくお願いします
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-29 13:06:56
削除しておきましたよ。
 
 
 
はい (DJ)
2009-06-29 13:47:39
はい、ありがとうございます
 
 
 
ふ~ (DJ)
2009-06-30 21:42:01
ふ~、今までD1グランプリとかモンスターハンター
とか見ていてこれすっかり忘れていたよ。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-06-30 22:21:29
暇な時に書いてくれれば、構いませんよ。
 
 
 
まぁ (DJ)
2009-07-01 20:01:37
まぁいつも暇ですけどね・・・学校からかえってきたらいつも暇です。宿題して・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-01 20:06:28
宿題は、ちゃんとやってるんですね。
俺は大抵は、大学で片づけてしまうので、家出しませんよ。
 
 
 
う~ん (DJ)
2009-07-01 22:31:12
う~ん、ぜったいではないですけどね宿題・・・
家出しないとはどうゆうことですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-01 22:36:55
単に誤変換です。
家ではやりませんよ。
 
 
 
へー (DJ)
2009-07-02 20:27:37
へー、JBさん僕よりえらいですね!
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-02 21:06:51
そうですかね?
まぁ、やらないことも多かったりしますが。
 
 
 
あ~ (DJ)
2009-07-02 22:45:39
あ~、JBさんもそんなときってあるんですね・・・ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-02 22:50:09
どちらかと言うと、やらないことが多いですね
 
 
 
ww (DJ)
2009-07-03 21:01:56
wwwww
 
 
 
とゆうか・・ (DJ)
2009-07-03 21:18:20
とゆうかぜんぜんMODとは関係ない話になってるし
ね・・・・ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-03 22:45:33
MOD意外の話でも、OKですよ!
 
 
 
え~なんか・・ (DJ)
2009-07-03 23:01:50
え~なんか初めてですね。この関係のスレ以外でも
OKなんて・・・僕ほかのスレも書き込んでるんだけこんなこの関係以外でもいいとは・・はじめてですねwww
 
 
 
すいません (DJ)
2009-07-03 23:04:19
すいません上へんですね。かんたんにいえば
関係以外の話でもいいとはww次はほかのスレにも
書き込んでいるけど、ほかのそのスレで違う話しを
したらおこられますwww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-03 23:13:22
それは、掲示板だからでしょう。
ここは、ブログのコメント欄ですから、掲示板とはわけが違いますよ。
まぁ、他の人がお堅いだけなのかもしれませんけどね。
 
 
 
JBさん (DJ)
2009-07-03 23:32:17
JBさん、なんか思うんですけどJBさん何時に寝てるんですか?けっこうおきてますけど・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-03 23:44:11
日によって違いますが、0時ですね。
 
 
 
ですか・・ (DJ)
2009-07-04 20:01:35
ですか・・・・僕昨日上のコメントうってから
パソコン消してたしか2時に寝ました・・・
まぁ寝られなかったんです。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-04 20:52:00
よくありますよね。
 
 
 
そうです・・ (DJ)
2009-07-05 13:00:50
そうですよね!
 
 
 
あっそれで (DJ)
2009-07-05 13:01:41
あっそれでJBさん!
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-05 14:24:34
何でしょうか?
 
 
 
あれ? (DJ)
2009-07-05 20:25:34
あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・すいません忘れましたww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-05 20:47:07
また、思い出したときにでも
 
 
 
ホント (DJ)
2009-07-05 22:18:13
ホントすいません
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-05 22:27:47
いえいえ
 
 
 
も~ (DJ)
2009-07-06 19:43:37
も~いやです。がっこうめんどくさいし、しんどいですww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-06 20:15:56
確かに面倒ではありますが、行かないように出来ない理由があるでしょうね・・・
 
 
 
だ~れ~か (DJ)
2009-07-06 21:45:08
だ~れ~か~このきつい現実をたすけて~~~ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-06 22:01:31
とは言っても、ほとんどの人が味わっていることだと思いますよ。
実際、俺もその感じがありますし。
 
 
 
う~ん (DJ)
2009-07-07 19:03:48
う~んそれもそうですね。
あっそれで前の忘れたこと思い出しましたよ!
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-07 19:06:00
おお、何ですか?
 
 
 
まぁへんかもです (DJ)
2009-07-07 22:25:25
まぁ変かもしれないけどサンアントレアス以外でも
まぁ例えば今できたセフト4とかバイスとか
ちょっと省略してますけど、あと返事遅れたの
ビデオ借りにいっていました^^
 
 
 
あ~ (DJ)
2009-07-07 22:26:58
あ~~また間違えたサンアンドレアス以外でも
MODできるかどうかです^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-07 22:35:53
GTA4に関してはMODは無いようですが、それ以外のGTAにはMODはありますよ。
 
 
 
以外で (DJ)
2009-07-07 22:42:52
以外で、例えばなんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-07 22:59:15
バイスシティーとかGTA3とかですね
 
 
 
う~ん (DJ)
2009-07-08 21:11:40
う~ん、PSPは・・・むりですよねwww?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-08 21:20:47
たぶん、無理だと思いますよ。
PSPは持っていないので、詳しいことはわかりませんが・・・。
 
 
 
やはり (DJ)
2009-07-08 22:11:20
やはりそうですか↓
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-09 00:03:12
残念ながら、そのようです・・・
 
 
 
なー (DJ)
2009-07-09 20:25:17
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-09 20:32:41
PSPの場合、PCと違ってソフトをインストールするという考えではないので・・・
 
 
 
う~ん (DJ)
2009-07-09 22:12:22
う~ん
 
 
 
JBさん (DJ)
2009-07-10 21:22:04
JBさんあの~、JBさん上に自分がMODでつくった
車あるじゃないですか?あれ以外もつくってるんですか?なんか気になります!
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-10 21:37:27
自分でMODは作ってませんよ!
 
 
 
えっ (DJ)
2009-07-10 22:56:14
えっ!どうゆうことですか?
 
 
 
JB (Unknown)
2009-07-11 09:10:47
記事の内容をしっかり理解できれば、わかると思いますが、俺はMODは作っていないですよ。
 
 
 
すいません (DJ)
2009-07-11 21:42:16
すいません、あっJBさんこの記事あとどのくらい
もちますか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-11 21:58:19
わかりません。
 
 
 
えっ (DJ)
2009-07-11 23:16:20
えっきっぱりとゆわれた↓ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-11 23:17:55
そんなもんですよ
 
 
 
そういえば (DJ)
2009-07-12 20:25:23
そういえば、JBさんネットカフェいったことありますか?いきなりですけどww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-12 21:13:49
ネットカフェは行ったこと無いですよ。
 
 
 
ん? (DJ)
2009-07-12 21:41:34
ん?なぜ?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-12 21:54:58
行く必要が無いから
 
 
 
んっまさか (DJ)
2009-07-13 18:23:50
んっまさか!JBさん教師じゃないです・・よね・・!?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-13 18:29:47
なんでそうなるんですか?
 
 
 
なわけないか・・ (DJ)
2009-07-13 20:13:13
ほんなわけないか!すいません↓ぼくはカフェいって
ます。モンハンフロンティァしにいってます^^。
ほんとすいません変な疑いしてしまって↓
 
 
 
すいません (DJ)
2009-07-13 20:13:59
すいません「フロンティア」です
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-13 20:16:34
まぁ、構いませんよ
 
 
 
ほんと (DJ)
2009-07-13 20:56:49
ほんとすいません。おこってるんじゃないんですか?
 
 
 
う~ん (DJ)
2009-07-16 21:48:02
う~んあと1日で夏休みでもいやだな~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-16 21:49:35
もう夏休みなんですね!
少しうらやましいです。
何か、あるんですか?
 
 
 
宿題で・・・ (DJ)
2009-07-17 20:21:17
宿題で何日かぐらい学校にいかなきゃならない・・wwまぁ自業自得ですかね^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-17 21:31:31
宿題で、学校に行くんですか。
うーん、どうなのでしょうか。
 
 
 
とゆうか (DJ)
2009-07-17 22:30:58
とゆうかぜんぜんGTASA関係ない話だ。JBさんは
いいとゆうてるが・・・関係なさすぎたww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-17 23:14:40
ははは、問題無いですよ!
 
 
 
でもっ (DJ)
2009-07-18 17:30:13
でもっでもぼくは~~・・・・・・う~ん・・ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-18 17:44:49
ともかく、ファイト!
 
 
 
よし頑張ります (DJ)
2009-07-18 21:25:36
よし、頑張ります!
 
 
 
JBさん (DJ)
2009-07-19 18:27:40
JBさん、今日なにしてました?いきなり変ですけどww僕はプールにいきました^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-19 18:38:13
家でゲームですね・・・。

良いですね、プール!
かれこれ4年間はプールに入っていないんですよ。
 
 
 
えっ! (DJ)
2009-07-19 20:17:46
えっ!どうしていかないのですか?・・・・ww
ゲーム当てましょう!う~んたぶんサンアントレアス~かな?ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-19 23:05:15
行くきっかけが無いんですよね・・・。

残念ながら、最近はSAでは遊んでないんですよ。
ちなみに、今日やっていたゲームは、Xbox360のTテスト・ドライブ アンリミテッドというカーゲームです。
 
 
 
JBさんなんか (DJ)
2009-07-20 16:11:40
JBさんなんか、ほとんどいくことが無いとかが多いですねwwほほうSAは飽きたとゆうことですかね?
僕もカーゲーム好きですね。PSじゃないけどPSPのニードフォースピードプロストリートをやってます^^この間中古で買いました中古でも使えます^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-20 16:15:39
オール・クリアはしているんですが、最近はPCでゲームをしていないんですよね。
PCは使っていますが。

プロストリートの方ですか。
Xbox360では、NFSモストウォンテッドを持っていますよ。
 
 
 
ほほう (DJ)
2009-07-21 15:21:17
ほほ~うモストですか。僕はプロストがいいですね^^リアルだしね
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-21 19:28:30
MWじゃないと、フリー走行が無いからあんまり欲しくないんですよね。
 
 
 
まぁたしかに (DJ)
2009-07-21 21:38:06
まぁ確かにプロストはフリー走行がないですからね~
ほぼバトルしかないです^^
 
 
 
なにしてるんですか? (DJ)
2009-07-23 13:17:54
なにしてるんですか?JBさん今とゆうより気になりますけどJBさん仕事でもしてるんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-23 18:02:21
大学生ですよ。
 
 
 
う~ん (DJ)
2009-07-24 22:25:07
う~ん、どう見ても仕事なんてしてるわけないですねww
 
 
 
うわ~ (DJ)
2009-07-24 22:28:09
うわ~、日記みたいになってますね。いいんですかJBさんこんなこと書き込んで?ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-25 17:10:12
そうですね、仕事はしていませんよ!
もちろん、バイトも。

ブログとは、日記ですから良いんですよ!
自分でOKした範囲での個人情報しか載せていませんから、問題ないですよ!
 
 
 
では (DJ)
2009-07-26 11:51:16
では、何の仕事をしようと思っていますか?
あっ言えないことでしたら「ダメ」と言ってください^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-26 12:11:22
それは、伏せておきます。
つまり、ダメですね。
 
 
 
分かりました (DJ)
2009-07-27 22:29:57
分かりました
 
 
 
はぁ~ (DJ)
2009-07-28 13:46:54
はぁ~疲れた今日学校に行かなくてはならなかって
言ってきました。本当にシンドイですww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-28 14:34:41
宿題でですかね?
頑張ってください!

ちなみに、俺はまだ夏休みには入っていません。
 
 
 
当たりです^^ (DJ)
2009-07-29 21:46:54
当たりです^^えっ!何で夏休みまだなんですか?
こっちはもう2週間前から休みです^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-07-29 22:00:03
そうなんですよ。
ちょうど、今日自分が受けるべきテストがすべて終わったので、明日からは一応夏休みに入るんですよね。
ただ、大学としては8月1日からが夏休みになっています。
 
 
 
では (DJ)
2009-08-01 21:16:03
始式はいつです?僕は9月1日ですww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-01 22:11:31
大学なので、比較的夏休みは長くて9月20日までが夏休みで、
その後秋のゴールデンウィークを挟んで結果的に始まるのは、24日からです。
もちろん、大学なので半期で1年分を行ったことになっているので、秋からは新しい半期に突入する感じです。
 
 
 
ほほう (DJ)
2009-08-02 22:16:06
ほほう、なんか大学ですから宿題いっぱいあるんでしょうねww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-02 22:17:29
無いですよ。
半期で1年分が終わるので、秋からは別の授業ということで、宿題は無いんですよ。
 
 
 
いーーーーーーーーーーな (DJ)
2009-08-03 16:18:55
イーーーーーーーーーーーーーーーーないないななんで宿題ないのーーーーーww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-03 17:08:52
ただ、秋の授業とかは、それを春までの授業の応用だったりして、
それは既に「分かっているよな」という感じで、授業が進むので、それなりに大変です。
 
 
 
www (教えて!!)
2009-08-07 12:57:50
車のMODを導入してのですが、車に乗れません。
乗るボタンを押してもCJが車にぶつかっていって乗れません解決法を教えてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-07 18:33:01
教えて!!さんへ。

うーん、イマイチそれが起きたことが無いので、わかりません。
MODの導入が失敗した可能性もあるので、再トライしてみたりすることをおススメします。
 
 
 
上の上のこめだれ? (DJ)
2009-08-07 21:10:40
上の上のコメント誰ですか?始めてみるなぁ~
 
 
 
へ~ (DJ)
2009-08-07 21:11:54
へ~そんなハプニングあるんだなぁ~ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-07 21:46:20
このMODはメーカー公認ではないので、ハプニングはよくありますよ。
 
 
 
えっ! (DJ)
2009-08-08 22:39:21
えっ!誰がこんなの作ったんでしょうねwwまぁJBさんなら分かりますかねwwいやでも・・・・・・
 
 
 
・・・ (ww)
2009-08-11 13:34:20
車のMODでたまにtxd1とかtxd2とか数字のついたものがあるのですけどどうやって導入するのですか??
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-11 15:33:26
wwさんへ。

txd1とかtxd2は、テクスチャ・データのことだったと思います。
導入すると、色の質感などが変わるデータのことです。
導入の仕方に関しては、英語とかですが非常に簡単な英語なので「ReadMe」などを参考してください。
(というよりは、随分前にやっていたことなので、どうやって導入するかは忘れている)
 
 
 
ヒマだー (DJ)
2009-08-12 21:21:25
ヒマだーーーないんだもんやることぜんぜんww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-13 15:47:16
まぁ、色々と考えて有意義に利用してみてくださいよ。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 14:37:06
GGMMが開きません。エラーが発生してしまいます。
解決法を教えてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 15:33:14
エラーの内容が分からないので、直接的なエラーの対処方法は書けませんが、
GGMM自体を再インストールした方が早いと思いますよ。
それで、大抵は直りますので。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 19:17:41
エラー内容は少し長いです。↓
Please follow instructios in"GGMM.TXT"to install
program filst.
to install GGMMput"ggmm.exe"~~長いので省略させてください。大切なとこ??みたいなのがあります。
(gta3.exe"gta-vc.exe"of"gta_sa.exe)is.こんな感じです。
あとインスト方法ですが、GGMMの中身を全部GTASAのインスト先のファイルの中に入れるだけでいいのですよね?あと一応いまMODを導入してる道具はIMGToolを使ってます。でも私はGGMMを使いたいです。解決法をお願いします。Unknownさんエラー内容を少し長いので省略させていただきました。これでわかりますか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 19:32:45
wwさんへ。

エラーの内容を大体読み取りましたが、再インストした方が良さそうな感じです。
(もしかすると、GTA SA本体を再インストした方が良いエラーなのかもしれませんが・・・)

前にも書きましたが、かなり前のことなのでしっかりは覚えていませんが、
GGMMのインスト方法は、俺の場合は「GGMM」が圧縮されていたので、
それを解凍して、中にある「GGMM本体」と「GTAINTERFACE.dll」というのをGTA SAのインスト先に入れただけですね。

ちなみに「Unknown」の後ろにある括弧に書かれているのが、名前なので。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 19:42:19
インスト先というとdataやgtasa_exeとかが入ってるとこですよね?
再インストはGGMMとGTAINTERFACE.dllを取り出してまたGTASAのインスト先に入れるだけですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 21:03:51
そうですね。
再インストは、ネットで落とせるのを利用するということです。
つまり、何も弄られていないGGMMなどを利用するということです。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 21:19:26
無理でした;;同じエラーが発生されてしまいます。
どうすればいいんだ~~~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 21:20:21
そうなったら、最後はGTA SAの再インストを行うしかないかもしれませんね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 21:36:04
再インストしましたけどだめでした・・・
なんでだ~~~~~~~~~~~~~お願いします助けてください。お願いします。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 21:38:20
それは、もしかするとMODを入れたファイルなどが破損していたりしている可能性があるのではないでしょうか?
なので、一旦MODを入れていないGTA SAの状態に戻してやるのがベストかなぁと思います。

それでも、ダメな場合は何かもっと深刻な問題があるのかもしれません。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 22:03:08
どうやるのですか?MODを入れてない状態にするのは?私やってみます!先生やり方教えてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 22:53:26
MODが入る前のファイルをバックアップしてあれば、それを利用する。
無ければ、ネット上にあるMODが入る前のファイルがあるはずなので、それを利用するということです。

ちなみに、先生ではないので・・・。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-16 23:09:04
GTASAのインスト先にあるファイルを全部消してから再インストールはどうでしょうか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-16 23:30:29
それでも大丈夫ですよ。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 08:37:37
無理でした~~~~~~~~~なんでだ~~~~~~~~~~~~~~~JBさん頼む~助けてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 09:23:41
うーん、これ以上はわかりません。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 11:20:05
そうですか・・・ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 11:44:45
力になれなくてスミマセン!
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 11:57:18
まだ質問があるんですけど・・・
たまに車のMODをDLするtxdしか入ってないときがあるのですけどどうすればいいですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 12:02:50
前にも書きましたが、txdというのは、テクスチャーデータなので、
恐らく、それはボディの質感を変えるだけのMODではないでしょうか?
 
 
 
オレが書き込んでいないときに (DJ)
2009-08-17 12:49:26
オレが見てないときにこんなに書き込んだんだ~先生ていいこと言われていますねJBさん^^それに何の話しているのかまったく分からないww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 13:16:38
そうかもしれませんね。
話の内容は、GTA SAのMODに関してですよ。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 13:19:19
うん^^うん^^今痛車作ってきたwwやばいエロい痛車作ったおww
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 17:50:22
グラフィックを強化したいのですがどうやったら強化できますか?GTASAをやってるとき10分ぐらいしたら必ずフリーズしてしますので、グラボがたりませんね・・・と言われたので・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 17:52:15
まず、PCがデスクトップですか?
ノートPCですか?
ノートPCの場合は、買い替えしかグラフィックを強化することはできないので。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 19:26:07
ノートです。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RG9L0W/ref=s9_simb_gw_xu_s0_p23_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=05RVJQQP2YB4CD4VK848&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986はどうでしょうか?
アマゾンで売ってたものです。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 21:36:30
なるほど。
ただ、これでは厳しいかもしれませんね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 21:39:03
まじですか・・・なにかこんな感じのでいいやつありませんか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-17 21:44:18
うーん、使ったこと無いのでわかりません・・・。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-17 23:44:27
そうですか。わかりました。
 
 
 
wwさん (DJ)
2009-08-18 13:52:22
wwさんあれのサイト僕も見ていいですか?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-18 19:00:54
あれ?いいよ^^なにかわからんけどww
質問!!MODでタイヤ(ホイール)の導入法を教えてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-18 20:58:38
MODでホイールを入れたことないので、わかりませんが、
http://submotoring.com/archives/50460486.html
こちらのサイトで導入の仕方があるので、参考にしてみてください。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-18 22:15:24
できました!ありがとうございますww
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-18 23:03:37
この車はtxdしか入ってないのでこの車と同じモデルの車があるサイトを教えてください。http://gtasanandreas.sakura.ne.jp/mods/car/images/333.jpg
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-19 02:06:26
これは、ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドのレベル6の時の警察車両のシボレー コルベットC6ですね。

http://www.gta-mania.com/downloads/index.php?act=view&id=1587
これっぽいですよ。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-19 02:40:44
おおお!!ありがとうございます!!
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-19 03:00:04
痛車の作りやすいペイントソフト教えてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-19 10:46:52
そろそろ、自分で探す能力も身につけてくださいね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-19 12:31:09
はい。自分なりに探してもないので知ってないかな~と思って・・・すみませんでした。俺馬鹿だから。
JBさんいつもありがとうね^^がんばってまた探してみます。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-19 12:51:54
そうでしたか。

ちなみに、俺はMODを作る側ではないので、あんまり作る側のことはわかりません。

英語サイトの方が情報量が多いと思うので、頑張って探してみてください。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-19 15:36:54
使いやすいペイントツール見つけました^^
あとGTASAドリcar-で検索してね^^まだあまり動画ないけどこれから出していくからww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-19 15:59:48
良かったですね。

おお、動画ですね。
見ておきます。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-19 17:45:19
新しい動画出しました。見てね@@
GTASAドリcar-
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-19 18:04:20
見ておきます。
 
 
 
おお (DJ)
2009-08-19 21:03:18
おお、こんなMODも作れるんだね~よーし俺もサンアンドレアス買ったらD1グランプリの車両を入れてやるぜー^^でも出来るかどうかわからないけどww
 
 
 
俺も見てみようかな (殺し屋No.1)
2009-08-19 21:06:59
俺も見てみようかな^^あっそれでJBさん名前変えましたちょっと意味があり変えましたよろしくお願いですこれからも^^・・・・・変かなww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-19 21:09:21
まぁ、ハンドルネームはご自由なので、良いのではないでしょうか。
 
 
 
あり・・・ (殺し屋No.1)
2009-08-19 21:50:44
ありがとうございます
 
 
 
今日は (殺し屋No.1)
2009-08-20 16:08:01
今日は、PSPでグラセフやったりカーレースやったりしたww完璧日記っすねww
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-20 16:57:18
おおいろんな人が見てくれるなんてうれぴ~~~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-20 17:02:45
それにしても、この記事に対するコメントだけで283にもなっているんですよね・・・

まぁ、構わないんですけどね。
他の記事も見てくれると、嬉しいですけど・・・
(↑あんまり興味ないか・・・)
 
 
 
えっ!べつに (殺し屋No.1)
2009-08-20 17:55:59
えっ!いや別にJBさんがほかの記事があるのであれば行きますけど・・・分からないんですよねwwそれにもうそんなにも書き込めていたとはね~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-20 17:58:07
ブログなので他の記事は大量にありますよ。
一番上にある「Barrett(バレット)」をクリックしてもらえれば、分かると思いますけど・・・
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-20 21:12:40
質問ですけどCLEO3はビスタのPCじゃ起動しないのですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-20 21:14:31
CLEO3を使ったことがありませんし、ビスタPCはノートでしか使っていないので、わかりません。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-20 23:23:45
そうですか。わかりました。
 
 
 
うわー (殺し屋No.1)
2009-08-21 13:30:19
うわ~、何の話しているのか全く分からないww
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-21 17:04:09
前から思ってたんですけどホットコーヒーってなんですか?GTASAのなんかにあるって聞きましたけど・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-21 17:11:29
ああ、ここでは書けることではないので、自分で調べてくださいよ。
 
 
 
wwさんとJBさんに・・・ (殺し屋No.1)
2009-08-21 20:17:55
wwさんとJBさんに聞きます。AE86TORENOにネオン管似合います~?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-21 20:37:34
んん~~~どうだろう~~に・・・あわないかな・・・
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-21 20:38:59
ここだけの話だよww
俺の一番いい!!と思う車のMODサイト紹介
http://crackanddocaaa.blogspot.com/search/label/Downloadsここ最高だよww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-21 21:17:32
殺し屋No.1さんへ。

うーん、シャコタンにすれば合うかもしれない。
シャコタンにしないと、あわなさそう・・・。


wwさんへ。

なかなか、良いですね。
 
 
 
JBさん (殺し屋No.1)
2009-08-21 21:55:49
シャコタンて確か車を低くすることですよね? へー
カッコいいですね^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-21 21:57:02
そうですよ。
それなら、ハチロクでも合うと思いますよ。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-22 10:32:53
車のMODって必ずmodに入ってる車と差し替えないといけないのかな??
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-22 14:53:50
例えば:zr350.dff zr350.txdを~dff ~txdに他別のやつに差し替えることって可能ですか?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-22 17:12:22
なぜかmod入れてないのに急にGTASAが重くなりました・・・なぜだ??
 
 
 
グラセフで・・・ (殺し屋No.1)
2009-08-22 18:19:57
僕はサンアントレアス買ったらMODはまずハチロクから入れようかな。あっでもD1グランプリの車も・・・あーーーどうしようかなww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-22 19:06:55
wwさんへ。

そうですね、同じMODの車は同じMODと入れ替えになるはずです。
名前だけではなく、内部データ的にも色々と問題があるため入れ替えになるということです。

それは、PCの動作が遅くなったのでは?


殺し屋No.1さんへ。

2つ合わせて入れることが出来ることもあるので、どちらも入れてしまうことも出来ると思いますよ!
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-22 19:37:26
ほうほう。なら絶対同じ車と差し替えないとだめか~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-22 20:30:25
そうなってしまいますね。
 
 
 
そうですか (殺し屋No.1)
2009-08-22 20:43:35
そうですか、よーしやる気が出てきたぜーい^^しかし問題はMODをうまく出来るかどうか・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-22 20:54:54
うーん、それは自分の努力次第ですね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-22 21:33:11
うわ~最悪!!GTASAもう起動しなくなった絶対・・・
CLEO3なんか入れなければよかった・・・
終わった~~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-22 22:41:29
CLEO3って、そんなに不安定なんですか?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 16:13:58
解決法を教えてください。お願いします。
GTASAが起動しないから互換性モードでWindows2000にするとできるのですけどMODがどうやら入れても出てこないようです。車を目の前に出すこともできないし・・・前までは(通常に起動してたころ)普通にできてたのにWindows2000にしなくても・・・Windows2000じゃないとゲーム起動してニューゲームあるいはロードゲームを選択してロードしてるときにWindows~~ってのが出てきてgta.saは動作を停止ししましたみたいなのが表示されます。no-dvd化はしてます。あと少しミスっちゃったとこがありno-dvd化してないのにmodを入れてしまいました。関係ありますか?あ・・・あとCLEO3を入れておかしくなったのでgtasaを完全初期化したら起動しなくなりました。
解決法を教えてください。お願いします。
もしうまく成功した場合はヤフーコイン500枚差し上げます。お願いします。私も自分でいろいろ探してみます。みなさんの力もかしてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 16:33:29
使用しているPCは、ビスタでしたよね?

まずは互換性モードを使わないで起動できるようにするのが最善かと思います。
それで仕方ないので面倒ですが、もう一度完全にMODなどを入れない、本当の初期の状態のGTA SAをインストールすることをオススメします。
その後に何も弄っていない状態で、一旦GTA SAが起動することを確認してみてください。

ヤフーコインは、要らないですよ。
お金につられて、やるようなことではないので。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 17:38:35
互換性モードは関係なく特権レベルのとこに管理者として実行するにチェックを入れたらgameを起動できました。no-dvd化はしてません。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 17:41:41
それでは、起動できるんですね。
ただ、MODが認識しないということですよね?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 17:45:04
はい。そうです。modってno-dvd化しないと出てこないとかりませんよね?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 17:46:20
うーん、多分それはないと思います。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 17:47:39
ちと確認してきます。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 18:33:37
無理だ~no-dvd化するとgtasaを終了します。てきなエラーが発生します。こんなこと初めてだ~~。俺の動画を見る限りしっかり起動してることわかるでしょ?
でも今は全然起動しないよ~~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 18:39:26
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021754355
こんなのを見つけたので、少しやってみてはどうでしょうか?

あと、MODはno-dvd化をしないと出来ないようです。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 18:53:57
これは全部してますね~すみません。
でも俺だいたいGTASAをインストして前までは互換性モードとかをいじらないで普通に起動できたのに今だと管理者として実行するにチェックを入れないと起動しません。たぶんここが問題だと思います。
私もいろいろ探してますけどヒットするとこがなかなか見つからなけて・・・お願いします。解決法をまた一緒に探してください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 18:56:07
一応、やってみてくださいよ。
もしかすると、OSのアップデートなどで変更があったかもしれませんね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 19:12:03
やりましたけど変わりありません。
あの~OSのアップデートってなんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 20:20:49
そうですか・・・。
ビスタのアップデートのことです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-23 20:30:00
すいません・・・なんか呆れられてるみたいで・・・
俺が馬鹿だから・・・どうすればアップデートできますか?あと前に聞いたことがあるのですけど俺と同じエラーが発生してる人は、データ防止何とかってので
GTASAを追加すればエラーが発生されないと聞きました。でも開き方がわからなくてやってませんけど・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 20:32:51
多分、自動的に実行されてアップデートされているので、問題はないかと思いますよ。

「データ実行防止」のことですね。
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/1d9bb9b4-f6ba-466d-ac2b-7b8c4f8361611041.mspx
こちらを参考にして、設定してみてください。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 20:42:27
この動作をすればできるとか書いてるけど・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429426289ほんとかな?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 20:48:52
俺いいこと考えた!!復元すればいいんだ!!どうかな??
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 20:53:02
復元できるなら、した方が良いかもしれませんね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 21:00:45
やってみます!!だめもとでもいいのでやってっます。それでは行ってきます。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-23 21:01:31
何事もやってみないとわかりませんからね。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-23 21:23:35
できなかった時間が過ぎすぎて無理でした。。。どうすればいいのだ~~~
 
 
 
ヒマだー (殺し屋No.1)
2009-08-24 17:23:18
ヒーーーーマーーーーーだーーー^^
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-24 20:30:25
GTASAをインコするときなんか入力するとこが出てきますよね?あれなんですか?俺は入力してないけど・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-24 21:47:54
インコとは?
あと、随分前にインストしたので、あんまり覚えていません。
 
 
 
ヒマだー (殺し屋No.1)
2009-08-25 12:46:10
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマww
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-25 16:45:40
俺もうだめだGTASAできるけど俺の楽しみのmod入れられなくなったからGTASAやめるよ・・・
 
 
 
えーーーー (殺し屋No.1)
2009-08-25 16:58:19
えーーーーーー、やめないでもうすこしやってみたら?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-25 17:11:54
できないもん・・・いろいろ試してるけど・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-25 18:47:32
最終手段として、OSの再インストというのがありますが、全体的にリセットされるので、覚悟は必要です。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-26 16:56:48
いや・・・意味ありません。実は・・・俺GTASAを買った時も同じエラー発生してます。でもなんかしてできるようにした記憶があります。でも思い出せない・・・でもやってみようかな・・・やり方教えてください。
 
 
 
がんばれ (殺し屋No.1)
2009-08-26 18:01:49
がんばれ^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-26 18:33:14
うーん、わかりません・・・。
色々と頑張ってみてくださいとしか、言えません・・・。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-27 20:13:21
解決策が見つかりましたって出ました。でもよくわかりません。Take 2Interactive wedサイトへアクセスし
最新プログラムをダウンロードしてインストールしてください。ってでてきます。よくとわかりません・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-27 21:38:20
http://www.take2games.com/
ここにアクセスして、最新の何かを入れてくださいということ何では、ないでしょうか?
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-28 07:49:21
ん~~わかりませんね~GTASAの項目がなかったので・・・やはりもう無理ですかな~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-28 08:32:45
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429385874
こちらを参考にしてみてください。

そろそろ、堂々巡りの状態になっていますが・・・。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-28 15:43:43
まったく一緒の現象です。データ防止をやりましたができませんでした。例外とういのはチェックを入れるのかな?入れないのかな?わかりません。でもありがとうございました^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-28 22:52:43
例外というのもチェックを入れてみたりして、試してみるのが、良いと思いますよ。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-29 11:21:05
やはり無理でした。 NO-DVD化するとエラーが起こります。だから普通に遊ぶことにしました。MODも入れにで
ディスクを入れて普通に遊びます。あとハンドリング弄れますよね??NO-DVD化しなくても・・・
 
 
 
まぁ (殺し屋No.1)
2009-08-29 11:31:34
まぁ頑張ってくださいwwさん^^応援してますから^^ん?応援は変かな・・・・wwとっとにかく僕は何にも分からないから応援で簡便してくださいね^^
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-29 15:45:37
wwおもしろい^^がんばるよ^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-29 20:33:48
そうでしたか・・・。
確かそうだったはずです。
No-DVD化されていなければMODは入れられませんが、ハンドリングは弄れるはずです。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-29 22:12:34
ありがとうございます。MODも入れてない世界は詰まんないです・・・でもハンドリングがいじれるならそれで遊びます・・・なんでNO-DVD化すると起動しないのかな~
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-29 22:37:15
NO-DVD化って                  GTA: San Andreas v1.0 [ALL] No-CD/Fixed EXEこれ?
それれとも
GTA: San Andreas v1.0 [ENGLISH] No-CD/Fixed EXE
これ?やばい俺間違ってるかも・・・
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-29 22:42:05
まぁ、試してみてくださいよ。
 
 
 
 (殺し屋No.1)
2009-08-30 12:07:06
僕27日誕生日でした。だから誕生日プレゼントサンアンドレアス買えるアタックチャーンス(大事な大事なアタックチャーンス)wwwみなさんこれおもしろいですか?評価ください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-30 12:09:20
誕生日だったんですか。
誕生日おめでとう!

そうかもしれませんね。
アタックしてみてくださいよ!
 
 
 
Unknown (www)
2009-08-30 12:24:50
おでめとう~~
 
 
 
ありがとう・・・ (殺し屋No.1)
2009-08-30 16:34:07
ありがとうございますーーーーー^^2人からおめでとうと言われたら涙が出そうだよ~~
JBさんアタックしましたが高校までダメだとプレステが高校までだめなんて・・・・・あんまりだ~~~(泣)だからWiiのモンハン3(トライ)を買ってくれると^^
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-30 17:53:01
そうなんですか・・・。
少し残念ですね。
ただ、Wiiとモンハンが手に入るなら、まずまずの成果ではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-08-30 18:01:14
俺中3だけど普通に自分で買ってるよww
 
 
 
Wii (殺し屋No.1)
2009-08-31 11:19:53
Wiiは持ってますけどね去年から。モンハンだけを買ってくれます^^でもWiiにもトラブルがあります。
Wiiがディスクを読み取らなくなって修理に出すんです。
だからWii修理とモンハン3(トライ)が誕生日プレゼントです。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-08-31 13:43:02
なるほど。
Willが使えなくなっていたのが、直るなら良いのではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (ww)
2009-09-06 19:35:14
治りました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-06 21:33:06
これからは、Wiiで色々遊べますね!
 
 
 
jbさん (殺し屋No.1)
2009-09-24 19:36:13
JBさん紹介します。こちらは僕の友達(もけもけ)さんです^^
 
 
 
警告 (JB)
2009-09-24 20:25:22
もけもけさん、はじめまして。

なのですが、ここはブログのコメント欄なので、なるべく個人的な会話はしないでください。
場合によっては「個人的な会話のコメントは、削除」します。

なるべく、個人的な会話などがしたい場合は、スカイプなり、メッセなりのご利用をお願いします。
 
 
 
そこらへんは (もけもけ)
2009-09-24 20:28:58
初めまして
そこらへんはわきまえます
 
 
 
JBさん (殺し屋No.1)
2009-09-24 20:38:34
JBさん、この友達とは個人の話で無ければいつでも書いていいですか?
 
 
 
しかし (殺し屋No.1)
2009-09-24 20:39:50
しかし同じ学校での友達なのになぜ個人の話はダメなんです?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-24 21:27:51
もちろん、個人上の話ではなく、質問などであれば、全然構いませんよ。

普通考えて、他人がこの記事を見たときに記事と関係なさすぎるコメントが多いのもおかしいと思いませんか?

あと、個人的な話ということは個人情報を含んでいますので、個人情報を世界中の人を相手に配信しているということになります。
自分の個人情報は自分で守る必要があることは、忘れないでください。

なので、個人的なコメントの部分は全削除しておきますので、ご了承ください。
 
 
 
あれ? (殺し屋No.1)
2009-09-25 20:41:39
俺がコメしたものが消えている。あれも「じゃあね」も、
ダメなの~~??
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-25 21:24:49
「荒らし」であると、判断したものは撤去しました。
最低限のマナーは守ってください。

それを守りさえしてくれれば、あとは構いませんので。
 
 
 
・・・・ (殺し屋No.1)
2009-09-26 21:47:56
・・・・・・・。自分のブログ作りたいな~~・・
JBさんブログの作り方教えてください。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-26 22:22:24
ブログを作るのは、簡単ですよ!
gooブログやFC2などで、作成することができますからね。
 
 
 
それから (殺し屋No.1)
2009-09-27 11:32:35
それからどうやって作るんですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-27 12:16:55
どうやって、というよりは
うーん、gooブログやFC2などで登録して、記事を書くという感じですかね。
非常に簡単なので、やってみると良いと思いますよ!
 
 
 
分かりました (殺し屋No.1)
2009-09-27 20:29:33
分かりました^^やってみますね。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-27 20:57:23
頑張ってくださいよ!
 
 
 
MODの質問(SA) (IB)
2009-09-29 18:42:15
下から3つ目のランエボのMODを入れたのですが、何故かネオン管が反映なくて困っています。

JBさんなら原因が分かると思い投稿しました。

返答お待ちしてます。
 
 
 
Unknown (IB)
2009-09-29 18:43:16
http://www.gtainside.com/download.php?do=cat&id=149&start=21&orderBy=

URL貼り付けミスです^^;
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-29 20:36:49
IBさんへ。

うーん、俺はこのMODを入れたことが無いので、イマイチわかりませんが、今度試してみようと思います。

それで、原因がもしわかったら、報告します。
 
 
 
Unknown (IB)
2009-09-29 21:20:32
返答有難う御座います。

大変お手数をお掛けしますが、お願いします。

他にも、痛車MODを導入したのですが、車のボディだけ反映され重要なキャラクターの画像?がボディに反映しません。

痛車について色々と調べましたが、原因が全く分かりませんでした。

http://kamayatsu.seesaa.net/index-4.html

痛車はこちらの一番下のMODです

質問ばかりで申し訳御座いません。

分かる範囲でいいですのでお手を貸していただければ助かります。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-29 21:37:02
わかる範囲で、原因を究明してみます。
 
 
 
Unknown (IB)
2009-09-29 22:46:30

有難う御座います。^^
 
 
 
Unknown (IB)
2009-09-30 10:44:15
痛車の件は自己解決しました。

お願いしておいて本当に申し訳御座いません。

 
 
 
Unknown (JB)
2009-09-30 20:49:07
いえいえ、構いませんよ!

ランエボの方は、今度確認してみますよ。
 
 
 
Unknown (IB)
2009-09-30 22:22:54
こちらこそ挨拶もなしにいきなり質問した上に面倒な事をお願いしてしまい申し訳ないです!

では、お言葉に甘えてランエボの件はお願い致します。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-10-01 09:34:53
いえいえ、構いませんよ。

土曜日以降になりますが、わかる範囲で調べてみます。
 
 
 
Unknown (IB)
2009-10-02 16:12:17
レス遅れました。

こんな小さな事をわざわざ調べて下さるなんて感謝、感激です。

お暇な時で全然構いませんので結果をお待ちしてます。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-10-04 17:49:47
IBさんへ。

今日、確認してみました。

その結果、俺の方でもネオン管は光っていませんでした。
そこから考えるに恐らくは、元からネオン管は無いようです。
「チューニングという形で、設置した」と考えるのが一番妥当かなぁと思います。

俺の考えでは、こんなところです。

もし、ネオン管が最初から装着されていて、光る場合があるとしたら、俺にはわかりません・・・。

という感じです。
 
 
 
Unknown (IB)
2009-10-06 15:26:30
レス遅れてしまいました。申し訳御座いません。


JB様、大変有難う御座いました。

そうでしたか・・・。

やはりデータ自体にネオン管は付いてなかったんですね。

てっきり私のPCがおかしいのかと思ってました^^;

JB様のお陰でこの疑問が解決しました。

本当に有難うございました。

 
 
 
Unknown (JB)
2009-10-06 21:14:20
いえいえ。

そのようです。

また、何かあったら、質問して良いですよ!
 
 
 
感動した (通りすがり)
2009-10-14 23:56:41
最初のくだらない質問からここまで進展した事に感動した!ww

 
 
 
Unknown (JB)
2009-10-15 05:36:05
通りすがりさんへ。

そんなもんなんですよ。
会話って。
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2009-10-23 23:47:57
返事ありがとうございます。
そうですよね~wにしてもすごいですww

MOD紹介はもうされないんですか? 
結構記事見てても面白いので楽しみなんですが…
 
 
 
Unknown (JB)
2009-10-24 00:11:26
まぁ、時間と暇があれば紹介することにするかもしれませんが、
今のところはXbox360関係の話題などがあるので、する予定はありません。
 
 
 
jbさん (殺し屋No.1)
2009-11-18 17:22:34
JBさんお久しぶりです。今まで新型インフルエンザになりPCをいじれませんでした。治ったらいじろうと思ったんですけど忘れるなどして、いじれませんでした。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-18 20:57:53
殺し屋No.1さん、お久しぶりです!
そうなんですか、それは大変でしたね。
 
 
 
JBさんは・・・ (殺し屋No.1)
2009-11-19 12:19:11
JBさんは、インフルエンザになっていないんですね。
いいですね~~。ww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-19 13:14:46
そうですね、まだ今年はなっていないですね。
 
 
 
去年は (殺し屋No.1)
2009-11-19 18:03:23
去年はなったんですか??
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-19 18:50:19
過去になったのは、覚えていないぐらい随分前ですね。
 
 
 
 (殺し屋No.1)
2009-11-19 19:14:44
体が元気ですねJBさんは、俺は喘息を持っているからね。インフルエンザになると危ないんですよ。
まぁJBさんは20歳ですからね。あれ?違いますかね?18歳でしたけ?
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-19 20:28:48
そうかもしれませんね。
そうらしいですね、喘息持ちの方は注意が必要だという話はききますね。
まぁ、何歳でも良いですよ。


他人の誹謗中傷と読み取れる記事は、削除します。
 
 
 
じゃ (殺し屋No.1)
2009-11-20 14:35:42
JBさんは、アレルギーや喘息などは持っていないんですか??
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-20 18:07:35
そうですね、アレルギーや喘息はありませんね。
ただ、花粉症かもしれませんけど・・・。
 
 
 
そうですか (殺し屋No.1)
2009-11-21 20:46:26
そうですか。僕も花粉症は持ってます。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-21 20:53:03
そうなんですか。
俺は、実際に医者に診てもらったわけではないので、わからないんですけどね。
 
 
 
そうなんですよ (殺し屋No.1)
2009-11-22 20:39:22
そうなんですよ。だから花粉の時期、目が赤くなったりくしゃみがとまらなくなったりとなるんですよねww
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-22 20:45:10
俺は目が赤くなることはありませんが、鼻水が止まらなくはなりますね。
 
 
 
僕も (殺し屋No.1)
2009-11-22 22:55:45
僕もです。鼻水が止まらなくなります。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-23 08:53:47
あれは、結構つらいですよね。
 
 
 
Unknown (殺し屋No.1)
2009-11-23 20:26:05
そうですよね。ものすごくつらいです。
 
 
 
Unknown (JB)
2009-11-23 21:40:43
誰でもそうですよね。
 
 
 
久しぶり (殺し屋No.1)
2010-02-23 21:26:00
お久しぶりです~~~^^JBさん元気ですか?
 
 
 
Unknown (JB)
2010-02-23 23:57:49
お久しぶりです!
元気ですよ!
 
 
 
Unknown (殺し屋No.1)
2010-05-29 21:39:01
jbさ~~ん^^お久しぶりで~~す^^
久しぶりに書き込みました~~~^^
 
 
 
Unknown (JB)
2010-05-29 22:52:01
お久しぶりです!

そうですね!
また、暇な時にで構わないので、どうぞ!
(そろそろ、GTAに関しての新しい記事でも書こうかなぁ。)
 
 
 
Unknown (殺し屋No.1)
2010-05-30 14:02:34
いいんじゃないでしょうか^^新しい記事^^
今日は友達が用事で遊べなくてヒマですよ~~↓
だからパソコンいじるんで今日はこれを書き込むと思います^^久しぶりに何か話しましょうよ^^
 
 
 
Unknown (JB)
2010-05-30 21:18:33
まだ、少し先になると思いますが、考えておきます。
そうなんですか。
俺はレポートですね。
ちょっと、それは俺が時間ないので、難しそうです。
スイマセンねぇ、せっかくなのに。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。