Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

CHEVROLET/DODGE ~PGR2 Show Room~

2008-08-14 12:42:25 | PGR2(Xbox/Xbox360)
今日もPGR2のショールーム紹介をします。

今日紹介するのは「CHEVROLET/DODGE(シボレー/ダッジ)」のショールームです。
シボレーもダッジ、どちらともにアメリカにあるメーカーです。




まずは入り口付近にある看板です。
もちろん、看板には「CHEVROLET/DODGE」と書いてあります。



昨日紹介したショールームとは少し違う形で車が置かれています。
この写真には、シボレー2台にダッジも2台が写っています。



上の写真と反対方向に向かって撮った写真です。
この写真には、シボレー3台とキャデラックが写っています。


「あれ?」と思った方がいると思います。
このショールームは「CHEVROLET/DODGE」のショールーム名はずなのに
「キャデラック?」と考えたかと思います。
これは、シボレーの親会社であるGM(ゼネラルモーターズ)の
子会社の1つにキャデラックがあるからだと思います。
ちなみに、ダッジはクライスラーの子会社です。



今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2008-08-14 18:41:10
なるほど、そういうわけだったんですね。GMは世界最大の
自動車グループですからね!意外な車が傘下に入っている
場合がありますよね。
返信する
Unknown (JB)
2008-08-14 18:43:12
そうですね、トヨタが1位になるまでは世界一の売り上げを誇っていましたからね。
そうですね、どのメーカーがどのメーカーの傘下になっているか、
覚えるのは、かなり難しいぐらいごちゃごちゃになっていますしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。