Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

明日に更新する予定です。

2010-04-26 12:59:19 | 言い訳(?)/バトン
今日は、昼間の間に更新してしまうことにします。


とは言っても特に書くことが無いのは、事実なんですよね。
そういえば、昨日ツイッターの方で、
「昨日、非常に巨大なものを買ったので、色々と大変でした。ちなみに、内容に関しては近日ブログで公開予定!」
と書いたのですが、恐らく明日ぐらいに更新することになると思います。
もちろん、これは写真付きで更新する予定です。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-04-26 21:45:34
Twitterですかぁ、そう言えば全く確認していませんでした。
明日公開予定なのですね、それは楽しみですねぇ。
非常に巨大なモノですかぁ、じゃぁ彼女とかじゃないですねぇ。
あっ、その前に彼女は金で買えないか…。

遂に車買ってしまいましたか???
何にせよ楽しみですね!
返信する
Unknown (JB)
2010-04-26 22:35:55
そうでしたか。
そのことを予定しています。楽しみにしていてください。
そうですね、彼女ではないですね。
買えたとしても俺は買うつもりはないですね・・・。

いやいや、けして高いものではないですよ!
恐らく、これだけ期待されてしまうと、拍子抜けをするかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。