みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

またしても・・・

2016-04-18 21:12:24 | 家族と子供
2月のきさきに続き、今度はみなぎがインフルエンザBにかかってしまいました。

昨日の夕方辺りから咳、鼻水で怪しかったのですが、今朝になって38℃を超える高熱が。
幼稚園で流行っているので、病院に行ったらやはり、でした。

真冬か祝日か、くらいに小児科も混んでいて、知っている人がたくさん来ていました。
10時に行ったのに、薬をもらったら1時を過ぎていて、さすがに疲れてしまいました。

さっき測ったら39℃を超えていましたが、きさきのときよりも元気です。
食欲もあるし、もうかかってしまってうつらないきさきと一緒に元気に遊んでいました。

外出できるのは早くても日曜からなので、今週いっぱいはお休みです。
きさきの肘が抜けるので心配もありますが、家族で協力して乗り切りたいです。
とりあえず、うつらなようにしたいです。


昨日はドームに行ってきましたが、画像はまた今度にでも。
また大谷君が勝てず、がっくり。
ものすごい人で、入る前に疲れてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿