バンザイ!OTT家

OTT一家の日常とオフロードバイクライフ

2015 WER 最終戦

2015-12-14 23:39:39 | バイク

ここのところ、体調不良でバイクから遠ざかっていたOTT。
体調万全ではありませんが、2015年にケジメをつけるべく、WER最終戦に参戦しました。


サンデーレースとはいえ、スポーツですから、甘くはありません。





体力がた落ちで、特にヒート2のツルツルコンディションでは体力が持ちませんでした。

今回のレースに息子を連れて行く予定ではなかったのですが、「お父さん、久々にYZで走るんでしょ。じゃあ応援に行くよ」と泣ける言葉。

再スタートできないOTTを心配そうに見ていました。


でも、皆さんに支えられて走り切りました。オッケーでしょう!!


「抽選会、どうせ当たらないだろうし、今日は早く帰っちゃおうかね」
と朝は話していたのですが、、、


諦めないことの大切さを学びました!!!

長い人生、常に平穏無事ということはないでしょうが、モトクロスができる、バイクに乗れる幸せをかみしめていきたいと思います。

応援してくださったり、助けていただいたり、色々お気遣い下さった方々、レース運営に携わった方々、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hiroma)
2015-12-15 13:55:25
オリさん、メグさんお疲れ様でした。ヒート2もツラかった。来シーズンも宜しくお願いします。

タイヤゲットの写真良かったです!
返信する
ありがとうございました (バンザイメグ)
2015-12-15 22:27:16
今シーズン、hiromaさんはライダーだったりスタッフだったりととても充実されていたようですね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿