バンザイ!OTT家

OTT一家の日常とオフロードバイクライフ

まさかの

2017-04-21 22:56:56 | 日常
子供たちが入部する部活が決まりました。




娘はラグビー部マネージャー!!

もちろん、今まで縁もゆかりもございません。
他の運動部でもマネージャー募集はあったのに、ナゼ、ラグビー部?



チームスポーツで、先輩マネージャーのいる部活がラグビー部だけだったとのこと。
今のところ、洗濯したり、練習中に鼻血の出た部員にティッシュを持って行ったりしているそうです〜

筋肉ムキムキの彼氏ができたら、お姫様抱っこしてもらおう(≧∀≦)





息子は野球部。

入学直前まで、バスケ部か卓球部と言っていて、小6の夏休みの部活体験もバスケ部に行ったので、てっきりどちらかだろうと思っていました。



入学後、部活見学をして、野球部に一体感を感じて入部を決めたようです。
プロ野球の球団名もほとんど知らず、ルールもほとんど知らない状態。



今はまだ仮入部ですが、ボールの持ち方や、ゴロの取り方を嬉しそうに教えてくれました。

若いっていいですね。

二人とも頑張って!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタート! | トップ | 2017母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL