おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お見舞い

2018-09-06 21:13:30 | Weblog
火曜日の台風及び
昨日の北海道地震

被害に合われた方々にお見舞い申し上げます

最近何かある度に思うんですけど
今SMAPが居たらなぁーって
彼らの存在は大きいです

日本で災害があっても
日本にはSMAPが要る!っていう
勇気の源みたいな存在だから

来てくれるだけで
よっしゃ頑張ろう‼️って思う

東北に行った時に広さん被災された男性と
かたい握手して約束してたよね
「頑張って復興するので又来て下さい」
そう言われて
「必ず又来ます」って言ったんだよ
約束果たさなきゃ‼️

日本の為にもSMAP返して〜〜

今何か欲しいものありますか?って聞かれたら
SMAP!っていいたいですね

削除作業がはかどらない(^_^;)
80%やっと終わったところ

引っ越し準備もしなくちゃだし
9/9は厳しいなぁー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (mako)
2018-09-07 10:20:30
今年は7月からの豪雨・台風・地震と、大きな災害が続きます。今年ばかりでなく熊本地震や関東の大洪水など平成の終わりは嫌なことばかり続きます。
東北に訪れた時の男性となかいくんの固い握手、私もあのシーン忘れられません。
完全な復興はまだまだだけど、早く5人で再訪できますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。