おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

皆さんありがとうございます

2018-08-29 00:23:31 | SMAP 中居正広
休止宣言したらことのほか反響が大きくて
自分のブログなんですが
勝手に休止とか言っちゃーいけなかったかな?って
あらためて、皆さんに育てられてきたブログなんだと思いました

こちらのコメントや
Twitter、LINEやメールで
なんでーって
毎日楽しみにしてたのにーとか
ライブチケットの交換とか安心して出来たのにとか
ここで知り合った友達もいっぱいいるのに
兎に角1日返信で過ぎました

驚いたのはSMAPファンの方だけじゃなく
介護に携わってる方達からも
あーあるある!わかるーとか思って
読ませてもらって
私もがんばろーって思ってました
そういうメッセージを頂いたこと

自分で書いてるのですが
誰かのお役にたててたのが
凄く嬉しいです

あと言われたのが
この場所で上位に入るブログだったので
誰かの目にはついてるはず
そして知ってるはず
そこが休止となったら心配になるし
本人も淋しいと思うよって
やった側は、"はい一つ滑落"って喜ぶだけだと

それは確かに・・・

負けない❗って書きました
だからこのままにはしません

わたしのとこに引っ越してきたら?って
誘って下さった方も何人かいらっしゃいました

なので決めた❗
昨日の今日で早いですが
削除作業が終わったら
違う場所でって・・・

ここに引っ越し先を書くと
既に目をつけられてるので
追われるのもなぁ〜とか
とはいえこのブログ名は続けたいし
考える事がいっぱいで(^_^;)

兎に角ちょっとだけ休んで復活しますので
しばらくお待ち下さい

SMAPのデビュー日頃には復活できたらいいけどね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってまーす😊 (レモンケーキ)
2018-08-29 01:53:42
おじょーさん

すでに復活を考えられているとのこと、ありがとうございます💗

削除作業、ムカつくし大変だと思います。
気長に待ってますので、急がず無理なくがんばください👊
要望たくさんですよね。 (優子ママ)
2018-08-29 07:48:19
お久しぶりに、コメントさせて頂きます。当然 私も毎日読ませて頂いていましたので、反響は、多いと思いました。いつもの日常と、広さんごとを書いて頂けたら嬉しいです。
びっくり (はーたん)
2018-08-29 08:35:21
こんにちは、突然でびっくり、毎日見るのが楽しみだったから、でもまた近く復活するとの事楽しみにしています。
良かった❗ (福岡のおばちゃん)
2018-08-29 09:51:09
はじめまして🎵 私はブログをもたないので、いろいろと大変だろうと思います。でも中居くんが大好きで、おじょーさん(馴れ馴れしくてすみません)が大好きなんです。お会いした事もないのに。真っ直ぐで嘘が嫌いな真面目な方なんだとは想像つきます。ブログの閉鎖を知った時は、寂しくて_____。少しづつ中居くん大好きなブログが閉鎖されたり、更新がされていなかったりとで落ち込んでいました。でも、今ここに来て、場所を変えて続けて下さるとの事🎵嬉しくて、一言ありがとうを伝えます。おじょーさんが続けてくださると百人力です。夢が叶う日まで福岡から応援しています。お仕事も頑張っていらっしゃいますね。どうぞ、お身体を大切に😊
すみません (福岡のおばちゃん)
2018-08-29 09:54:19
続きです。 つい、顔文字使ってしまいました。ごめんなさい。
なんか・・嬉しい (mako)
2018-08-29 13:57:36
おじょーさんがめげていらっしゃらないのでよかったです。
介護に携わっている方々の憩いの場でもあったのですね。
私は‘一人ファン’でいるので今のなかいくんの状況のときにこちらがなくなると、はぐれた様な気持ちでいたので嬉しいです。
私はおじょーさんの新しい場所を探し出せるかな?
たくさん紡いだ広さん愛を消す作業は辛いですね。
残念です (惠子)
2018-08-29 22:18:46
初めまして。最初で最後?のメールになってしまいました。毎日とても楽しみでした。読みながら泣いたり笑ったり一日の終わりの私の楽しみと安らぎだったのに!!悔しくて残念です。でもおじょーさんが次の
ステージを考えていてくれるので嬉しいです。
SMAPの誕生日に再会出来ることをお待ちしています
お体ご自愛下さい。

Fly! (poko)
2018-08-29 23:05:48
介護の仕事終わりにおじょーさんのブログを読ませて頂くのが日課だったので、急なお話に動揺しておりました💦介護現場を知るからこそ、大変な中で毎日ブログを更新されるおじょーさんは凄い‼ です。 少し体力温存されて、また必ずおじょーさんなりの方法で戻って来て下さいね。 彼等がそれぞれの羽を得て共に羽ばたくその日まで、お互い頑張りましょう!
まってます (とまと)
2018-09-05 21:19:56
はじめまして
いつもよみにげしてました
たのしみにしてたので再開をまってますTwitterもフォローさせていただいてます4458
はじめまして (小梅大福)
2018-09-07 16:10:34
更新のたび、中居氏や日々の暮らしごとを気持ちよく拝見していました。この場所を移られると知り、毎度読ませていただくばかりでしたので、最後にこちらのブログで日々前向きな気持ちになっていたお礼と、これからも“おじょーさん”らしく居られるよう応援しています!と伝えたくコメントいたしました。何かとおいそがしいと思いますので返信は無用です。暮々も無理せず体調に気をつけておすごしください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。