おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

えーっと又削除依頼が

2018-08-28 00:08:18 | SMAP 中居正広
前回の削除依頼の続きがきた

これはこれからもずっと来るのか・・・って
なんかもう結構メンドクサイんですけど

で、決めました
毎日楽しみにしてくださった方も
多かったのですが
毎日四桁の読者さんが来て下さいました
多くの方に愛されて(って自分で言います😁)きましたが
これを機にしばらく更新をお休みしようと思います

SMAPが復活したら絶対又戻って来ます‼️
でもこの場所では無いかも(^_^;)

今後はTwitterで思った事など
書いて行こうかと・・・
画像も上げられるし

なんか前回よりキツイ感じのお達しでしたわ
削除100件・・・やってられへん
ボチボチ画像は消すけど
もうホントにあの会社も
ここもやだ‼️

皆さん勝手なことですいません🙏
もっとちゃんとご挨拶しないとダメなのに
まだ心がザワついていて

いっぱい言いたい事もあるけど
ムカつくだけなので言わない

なんか悔し涙出てくるわ‼️
負けた訳じゃないから
気持ちは更に上がってる

旅行記とかは別の場所で書くかもです



あっ❗舞祭組のライヴの広さんカッコよすぎ❤️
やっぱり舞台に立たないとダメな人ですね🎵

おじょーの広さん愛は永遠です‼️




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい・残念 (nana)
2018-08-28 00:27:48
腹立たしいです。持って行き場の無い憤りですね!!
おじょーさんが決めた事ですからよっぽどの事と思います
私Twitterはやってないけど、これからも見るだけ見せて頂きます

広さんの超絶カッコ良いライヴを又観られる時は是非是非お願いしますね
待っています☆有り難う~おじょーさん
悲しいです😢 (レモンケーキ)
2018-08-28 02:26:08
おじょーさん、
ブログ、いつも楽しみにしてたので、悲しいです‥‥

でも毎日続けていたブログを止めるというのは余程腹に据えかねたんだと思います。
今までありがとうございました💕
これからはTwitterで追いかけます❗❗

また新たなブログ、楽しみにしています😊

そして中居くんがいつもの5人の中で踊ってくれる日を、一緒に待ち望んでいたいです。
何故に? (mako)
2018-08-28 02:26:31
とても残念です。そしてお別れが寂しい。
毎日楽しく拝見させて頂いていたのに・・
おじょーさんのブログに共感して、私のなかいくんへの思いを素直に出せる場所でした。
何かでたまたま見たのですが、中居くんファンの有名なブログとして3人の名があって私もお邪魔していた方たち。そのお一人がおじょーさんでした。もうお一人はやはり削除要請がきた方です。
何万とあるだろうブログを全部チェックしているのでしょうね。その中でひろちゃん愛のいっぱい詰まったところから・・なのかしら?
他メンファンも同様なのかなぁ?
ファンの輪を狙われているようでなんか悔しい。
ツイッターにおじゃまします。なにか始められるときは教えてください。
舞祭組のDVDは2つとも買いました。今の時期とても嬉しい映像です。広さん大好き!!と叫びたくなりますね。
おじょーさんのお仕事の話も聞けなくなる・・寂しいな。くれぐれもお身体お大事に。
えっ〃 (なつはな)
2018-08-28 03:01:41
実家の一人暮らしの母の介護を3年半していたこともあって 施設でのお話を 読ませてもらっていました この日記と 中居さんのお父様への接し方に 私は介護がいたらなかったなと 施設での おじょーさんのお話をずっと読んでいたかったのと 広さんへの私の知らない話と 出来事への感想 毎日楽しみにしておりました 読めなくなるのは凄く凄く残念です また再開されて見つけることが出来ますようにと 思います あの会社のすマさンへの対応は 今5人揃うことが出来なくても 脅威なんだと削除命令があることに そう感じます
読めなくなる日記 凄く凄く寂しくなります 長い間ありがとうございます_(._.)_
ずーっとありがとうございます\❤︎/ (marry)
2018-08-28 03:26:04
連日、お疲れ様です。
腹立たしい限りですよね…

いつか、どこかで復活されます時は
是非教えて下さいませね^_-☆

Twitter覗かせて頂きます❤♬

私達のSMAP、中居君愛は永遠ですから💕


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

nanaご無沙汰です♡
お元気にされてますか^^*
🐶💕マリーも元気にしております!
今年に入り早々に体調を崩し
2月に手術したのですが術後は順調で
何とか回復しております…
こちら、おじょーさんのブログでたのし
お話出来たりして楽しかったです。
ありがとうございました。
また、そんな機会がありましたら.......♡
楽しみにしてます❤︎*。


おじょーさま❤
ちょっとこの場をお借り致しました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
残念! (ゆうこ)
2018-08-28 08:04:09
おじょーさん、毎日楽しみに読ませて頂きました。本当にありがとう。でも、納得いかないですよね?好きな人を応援する事を辞めさせるなんて、腹立ちます。あの事務所だけは、許せないです!又!再開をお待ちしています!
残念です。 (岩っ子)
2018-08-28 14:14:13
ほぼ毎日、楽しみに読ませていただいていました。
それなのに......本当に残念です。悲しいです。
おじょーさんのお気持ちを思うと、私などが辛いとは言えませんが、中居君ファンとして、また一つ、憩いの場が消えてしまうと思うと.....やっぱり辛いです。

2016年1月から、事務所、マスコミ、色々な理不尽を見てきました。やっぱり中居君には早く事務所を出てもらい、せめて、今回のような悲しいことが起きないようにしてもらいたい!もちろんSMAP復活も!

今までありがとうございました。

いつも読んでました (しおん)
2018-08-28 20:03:11
いつも楽しく拝見していました。
今回、しばらくブログから離れるとのことで、思い切ってコメントしてます。
毎朝、こちらにお邪魔して、ブログを見るのが日課でした。歯切れ良い文章と言い回しで、とても頭のいい方だと思っていました。SMAPだけでなく、お仕事のお話も楽しく読んでいました。
また、戻ってきてくださいね。
負けるわけじゃないと書かれているので、きっと別の方法で戻られると思ってます。
待ってますねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。