おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

クイズ番組に出て欲しいわ

2018-08-27 00:09:34 | SMAP 中居正広
暑い中副業に行ってきました

土曜日に利用者さんに某歌手のベストが今欲しいねんって
聞いて
「わたし持ってるよ!」って言ったら
「持ってんの!入れてよ」って言うから
「それが人にものを頼む言い方か」って笑いながら言ったら
小さな声で「お願いします」って
わかったUSBに入れてくるわって約束したので
それを持って行ってパソコンに入れてあげた
めっちゃ喜んでくれて・・・良かったですわ

こういうことを特別にやると
みんなせんとあかんやんって苦言をいう職員も居るけど
だからおじょーは時間外に部屋に行ってやってる
これで文句は言われないし
社長もやってげられるならやってあげて
って言ってたし
それをほかの職員に強要しないようにって
ちゃんと利用者さんにも伝えてるので
言う人は何やっても言うし
そういう人ほど何もやらないから・・・


副業から帰って遅い昼食を食べて
広さんのラジオを聞いて

野球三昧ですか・・・
今年の高校野球は面白かったようで
毎回ドラマがあるけど
優勝した大阪桐蔭がなんか影になっちゃって
気の毒だなぁ~って
同じように努力して厳しいトレーニングや練習してきてるのに・・・
日本のテレビの悪いとこだよね
そこばっかり・・・っていう

プロ野球ももうほぼほぼ決まりかな?みたいな

ゆっくり大好きな野球が見れるのはいいけど
またそれもどうかと・・・って感じですね
相変わらずの勝利の女神なようで
運を持ってる人は違うよね

四文字熟語・・・広さんはよく知ってるよね
意味もちゃんとわかってるし
おじょーなんて知ってても正しい意味とか知らないし
意味もわかってるからこそ会話の中や
頼まれた時にすぐに頭に浮かぶんでしょうね

ほんとに頭のいい人ですから
クイズ番組に出てもそこそこいけると思うんだけど
でもそこは出来ないキャラでやってるから
なかなか・・・
勿体無いですよね

そうそう、洗濯洗剤次回からトップに変えます
うちはちなみアタックでした

つよぽんが洗濯洗剤のCMしてたとき
それ使ってるって言ってましたね
変えたんだ・・・って

商品目を堂々と言ってよくなったのかな?
以前ははっきり言わなかったけど
トップのいい宣伝になりましたよこれは

メーカーさん、これから売り上げあがりますから
スマノミクスですからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。