おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

先週の窓

2017-01-12 00:23:50 | SMAP 中居正広
副業!ある若い利用者さんの部屋で1時間捕まった・・・
PCとipodを連動させて曲編集をしてくれって
PCをさわれるのがおじょーしかいなくて
だけどマックはおじょーもわかりませ~~ん
「ウインドウズしかわからへんから」って逃げようと思ったら
それ出来たらできる!って言われて
結局、ひとつは編集出来たけど
もうひとつが無理で「もう勘弁して~」って
結局逃げてきた
「またやってな」って言われて「いやや~~」って
言放って部屋を出てきた
笑ってたけど、今日また言われそう・・・
なるべく行かないようにしーよおっと

ところで土曜日雪って
バイクで行くのはいいけど、帰りが雪って・・・
めっちゃ困るんですけど~
ひどくならないうちに帰れたらいいんやけど・・・


つよぽんのドラマ見た!
面白いあっと言う間の二時間
関テレさん凄いわ
いいドラマ作ったね
つよぽんもこういうのめっちゃ似合ってるし
すごい役者さんですね
ミッチーはよくわかってる
誰にどんなドラマが合うのかっていうのを
最高のプロデューサーですよ

これで火曜日の楽しみが増えました
全国的に数字も良かったようで
何故か関東だけが極端に低いですが・・・
ワイドショーで言われるのは関東の数字なので
なにか悪意を感じるのはおじょーだけでしょうか

さて先週の『ナカイの窓』
美容師の高木さんが憧れの人がMCの大好きな番組に出られて
夢が叶ったって喜びのつぶやきされてましたが
落ち着いた感じだったけど
心の中ではウキウキだったんですね

その高木さんのお店予約が2ヶ月待ちと聞き
「すっげー伸びちゃう」って即ツッコミを
こういうところ流石ですね
ただ2ヶ月ですげーは伸びないわ2センチほどやと思うよ広さん
 

「カリスマ」って誰が言うの?って
必ず聞くよね
そう言いながら僕も「カリスマスーパースター」って言われる
カリスマの使い方間違えてまっせ


「周りが言うから」・・・って言いながら照れて吹き出してるし
 

いや、ホントにスーパースターですよ

メイクについて
男性のメイクは難しいと聞き
「僕はドーランしか塗らない」って
するとピカコさんから「中居さんはベースが整ってるから」って
いやぁ~そんな本当のこと言ったら・・・
 

女装も下手なメイク要りませんからね

化粧水・・・ドーラン塗る前にはつけるけど
入浴後はつけないって・・・つっぱらないのかな?


ドーランを落とすのも濡れティッシュで拭いてからのおしぼり
洗顔はしない・・・奇跡の美肌じゃん
 

これからが危険・・・同じ40代でしょ?と言われ
「にじゅうりょく」・・・そんな嘘つくから噛むねん!


どこから26歳って出たんだろう?誤魔化しすぎやん

相変わらずの毒舌は変わらずで
ネイリストのテーマは「カナブン」に
「う○こカナブンでしょ」って・・・
スタイリングの甘い辛いがわからず(おじょーもあんまりわからないけど)
辛子色のセーターを見て「カラシ色てことだから辛口?」って
 

スタイリストさんには「アシスタントって地獄なんでしょ」って
そばでよく見てるからね
いじめてる人見ると腹立つ!って言ってましたね
いじめられてた人が上になって同じように
下の子をいじめてるのを見て幻滅したとも
そういう事、広さんは大嫌いだからね


車の免許がないと聞くと・・・「チャリ?」って
100着どうやってチャリで・・・


そこは広さん、ちゃんと実演してくれてます
荷物を背負って・・・スポーツタイプのチャリンコですか・・・
そりゃ大変だわ・・・ってなんでやねん!
 

ピカコさんがタレントと仲良くなると仕事しにくくなるから
親しくしないほうがいいって言ってました
広さん・・・がっつり仲良しじゃん
旅行にも行くし・・・だからか
自分の意見を通しておかしな頭になってるのは・・・
ピカコさんの言葉、当たってるね!
微妙な表情してたよね


そしてまさかここで名前を出されてるとは思わないべーさん
べーさんが福山・・・逆なら出来そうやけどね


笑顔もいっぱいでした
春菜のツッコミや、おネエだもんって言ったゲストにも爆笑
いい笑顔だなぁ~
 

最後にみんなで小汚いADをおしゃれに変身!
メイクとネイルはいるのか?って思ったけど
普段しないじゃん
流石プロ!変われば変わるもんです
子供も戸惑うわ
広さんも「スゴイ!」って
そしてこのスタイル広さん好きだよねぇ~~
 

あすも寒いのでみなさんご注意くださいね
広さんはそろそろお休みも終わりかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。