おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

みんなまだまだ現役のSMAPです!!

2017-04-22 01:28:52 | SMAP 中居正広
ちょっと肌寒い朝でした
雨になるかなぁ~と思ったら
ポツポツ程度で

先日お友達に金山寺味噌を頂いて
それが今まで食べた中で一番おいしくて
貰った夜にキューりポリポリ
そして昨日も帰りにスーパーに寄って
キューり、ニンジン、大根仕入れました
多分ここ何日かこれに嵌ります


で、おじょーはリアルタイムでは見れてなくて
動画で見ましたが・・・木村さんったら
「自分たち」って
複数で答えくれて、そしてさらにイノッチが
「自分たちってSMAPの事ですか?」
木村さん「そう!」

ねっ!メンバーはまだまだチームSMAPなんですよ
表向きには【元】とか言われてるけど
気持や、心はSMAPなんですよ

ずっとずっと私たちは彼らを求めてさらに頑張らないと
声はしっかりと届いてますからね

そしてイノッチ・・・広さんや慎吾の名前も出してくれて
ありがとう
広さんのお膝にって・・・広さんも結構痩せてて
華奢な頃だと思うけど
それ以上にイノッチ子供だったんや

素敵な後輩になりましたね


気分よく『アメトーク』へと思いましたが
まだ後半見れてない
関西は遅い時間の放送だったので

で、広さん効果で最高視聴率だったって・・・
凄いじゃないの
あの時間帯で10%超えって
さすが持ってる人だわ

また後日書きます!


という事で『金スマ』
一人暮らしを始めた翔子さん
6年ぶりのスタジオへ


ちゃんとそっと手を添えてあげてる広さん


お母さんや翔子さんに優しい顔で話しかける


一人暮らしが楽しくて寂しくないと、よく食べて太ったって


スゴい人ですね!
頭が下がります
これならお母さんも安心ですね
松野さんも心強いですね

松野さんにもやさしい顔で語りかけて
いつものガシャガシャした松野さんでなかったです


今回は「祈」を・・・
見守る顔もこれまた素敵


「チアダン」も
全米7連覇してる学校があったのね
アメフトのチアリーディング、アクロバットがはいってるのを
毎年その選手権は見てるんだけど
これはまた種類が違うのかな?

「先生は怖いですか?」と聞く広さん


かなり怖いらしく・・・これを広さんは聞きたかったんだけど
やめてしまえ!と言われる
でもそれで生徒がやめようとしたら必死で止めるという先生に
笑ってる広さん


厳しいところばかりを聞くのじゃなくて
本当はこういう先生なんだという事を
聞き出すためのフリですね
流石です!


で、今夜とうとうサタスマが生放送で見られます
副業、ちょっと気が合わない職員と
朝からずっと一緒ですが
「スマステ」お励みに頑張れる

楽しみすぎてなんか目がさえて眠れない~~
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敢えて厳しい道を選択する人 | トップ | サタスマ劇場! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも現役☆ (marry)
2017-04-22 13:03:27
私も、リアタイで「あさイチ」見れてなくて。
先週の報道ステーションといい、
スマステ慎吾も色々な番組での中居君も❤
みーんな現役ですもの(。•ᴗ•。)♡

イノッチありがとうですよ!
多くの後輩がSMAPを慕って暮れてますから。
今の状態がおかしいんです💢

業界の皆さん、よく考えて下さいませ!

アメトーク、恥ずかしくらい大爆笑しちゃいました(笑)
金スマ、まだ見れてないので予習させて頂いたのでしっかり見ます~



nanaさま♡
体調大丈夫ですかー!
無理なさらずにね(๑•́ω•̀๑)・・・\❤︎/
泣いて笑って (まゆみ)
2017-04-22 17:37:56
あさイチ、なんとか最後まで観て出勤
イノッチありがとう、どの後輩グループにも優しくなれないで居たけどごめんなさいの気持ちです

アメトーークでは夜中に爆笑させてもらったし(笑)
泣いたり笑ったりするのはホントに大事だなって、改めて思った2日間でした

今夜のスマステでも泣かせて笑わせてくれるよね!
ずーっと、SMAP! (あさゆみ)
2017-04-22 20:58:34
スマステが始まるのをドキドキしながら待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のあさいちは、リアタイムで見てましたが、終わってから、もう一度見直しました。
司会がイノッチだからこそ、木村さんも素直に、正直に話してくれたんだと思いました。
木村さんのひと言、ひと言が心に沁みました。

そして、金スマでは、5年前初めて金澤翔子さんが金スマに来たとき、翔子さんが中居くんに手を出した時、中居くんもやさしくハグしたシーンが印象的でしたね〜(^ν^)

さて、スマステが始まるまで、お風呂も済ませて万全の体制で待つことにします(^_^)v
今からドキドキです♡ (nana)
2017-04-22 21:50:31
先日は有り難うございますm(__)m

あと1時間数10分でサタスマ~♪
二人どんな顔して出てくるんだろ(#^.^#)

アメトークはこの二日間で帰宅しちゃー観る、チョッとしたら又観る何回観ただろww(広さんの五木顔にヨコ、ヨコ、ヨコハマ~の当て歌がツボで音声さん?グッジョブ(^w^))

あさイチは遅刻しそうでしたがイノッチの進行がナイスだったので最近の木村くんでは一番自然体に感じて、マイケルを広さんのお膝で観たイノッチ、立派に成りましたね…
明日も広さん観られるし~月曜は挑戦の始まり!こっちもワクワクしますネ!!


marryさま
有り難うございますm(__)m
以前、一晩で急に眼の異変を感じて救急医へ行きあと1時間遅れたら失明してた急性緑内障で怖い思いをしたので眼には敏感になってしまって…すぐ手術出来たので助かりましたが。
私、こういう急病が数回有って、有り難い事にDr.運に恵まれているのか、とても感謝してるんです。
連日SMAPの面々を観られる事も幸せ~ですしね♡
おかしいのは (おじょー)
2017-04-25 11:47:11
>Marryさん
あの事務所とマスコミだけ!

もういい加減嘘ばっかり辞めて欲しいです
正義は勝つ!じゃないけど
ちょっとずつ、みんな言ってくれるのが
今はすごく励みになりますね!
朝から (おじょー)
2017-04-25 11:49:01
>まゆみさん
あのウインクに送り出されたんですね
気分よくお仕事で来たんじゃないですか

それぞれちゃんと役割をもって
動いてくれてるように思います
なんか胸がいっぱいになってきますね
やさしい人ですね (おじょー)
2017-04-25 11:51:51
>あさゆみさん
翔子さん、初登場の時
ハグされてましたね
凄く素敵な2人だなぁ~って思ってました

きっと後輩も言いたいことがいっぱいあると思います
それを表現してくれる勇気・・・ありがとうです
そしてちゃんと言ってくれる木村さんにも感謝ですね

サタスマ・・・体に悪いくらいドキドキしました
何を見ても (おじょー)
2017-04-25 11:55:48
>nanaさん
楽しそうで変わらない中居君
って一般の方は思って見てるでしょうね
確かにすごく面白いですが
出るたびにちょこっとづつ、ぶっこんでくれてますよね
じわじわ逆襲をしてるようで

今月のお兄ちゃんたちは目覚ましいですね
いつか大きな動きがあることを信じて!
応援していきましょうね

そして、いいお医者さんに巡り合えるって大切ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む