おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ゴルフも運動だから・・・

2017-12-04 00:18:10 | SMAP 中居正広
土曜日3時に寝て、9時半までに副業に行かないと
いけないので、逆算して5時間は寝られるか・・・って思ったら
行かないといけないと思ったら寝られなくて
結局6時過ぎに起きたわ
中途半端に朝ごはんを食べるとトイレに行きたくなるので
何も食べずにそのまま副業へ

途中ガソリンを入れて施設へ
途中抜けするので目立たないように黒ずくめで行ったら
「えらい地味やなぁ~クリスマス会やで」ってみんなに言われて
「私研修だけで帰るので」
「それでもテンションあげて~」って言うので
「黒ばっかりやけど、これ一応バーバリーですから」って
「うそやん!(マークを見て)ほんまや!そんないいもん着てこなくても」って
どっちやねん!地味やとか、ええもんいらんとか

研修はなかなか面白い内容でした
途中抜けして社長に挨拶したら
「どうやった」って聞くので
「なかなか面白いです」って
帰ろうとしたら、ファーストネームで呼び止められて
なんじゃ?って思ったら
「今日、はよ帰るやんか、みんなはケーキとか食事とかあるけど
あんたには無いから、代わりにプレゼント買ったんやけど
持ってくるの忘れてん、また持ってくるから」って言うから
「ありがとうございます、また今度利息つけてもらいます」って言ったら
「あんたはほんまにおもろいなぁ~」ってめっちゃご機嫌でした

因みに昨日の研修、一番社長に聞いて欲しい内容でした

帰りにホームセンターに寄ったの
なんでかって言ったら
掃除機が壊れた
一台余計にあるからってこの前副業先に寄付したばっかり
それから4日・・・メインの掃除機が・・・
ヘッドがバキッって折れた
なのでとりあえず安いのでいいので買って帰ったの
なんでやねーん!やわ

今日は『サムガon and on』
なんだかエンジョイしてますね
ゴルフも結構行っているようで

キスマイのメンバーとも行ってるんだ
そこで世代交代を感じたんやね
キャディさんの年代じゃないかな?
おじょーがキャディだったら
まだまだ広さんですから

藤ヶ谷くんも広さんの手前っていうのもあるし
そこで気を利かせて上げることができる
広さんは流石ですね
気分を悪くされる先輩も居ますからね

各番組のスタッフとも行ってるって
そんなお付き合いする人でしたっけ?
これはもしかして足固めっていうやつですか?なーんて思ってしまう
なんでもいいように考えてしまうのです
ポジティブシンキング・・・大事よ~~ん

でもねそのゴルフやけはあかんやろ
ほかの人はそんな焼け方してないのに
なんで広さんだけ?
サングラスしなくても視力が悪いからメガネするから
痕がつくんだけど・・・
ホントに気をつけてほしいですわ

なんか踊らなくなった分をゴルフで体を動かしてるって感じ?
麻雀ばっかりやってるよりは健康的でいいけどね
運動は続けてください
エンジョイゴルフとはいえスポーツですから

それにしても広さんはやっぱり持ってますね
遊びにしても相手にミラクルが
記録って、その時の状況がすごく大事ですから
広さんと居る!っていうことが
すでにいい条件なんでしょうね

メンバー5人でゴルフやってるとこ
テレビでやったら、めっちゃいい数字がとれると思いますけど~~


あっ昨日から日本一周はじまりましたね
また北海道から・・・このくそ寒い中・・・
またオープンカーでしょ?
風邪ひいて肺炎とかにだけは注意してね


年末の「たまッチ」関西はやっぱり無いのね・・・わかってましたけどね

さてと日テレに「5番勝負」の要望出すか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。