おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ちょっと休憩

2017-06-27 00:07:02 | SMAP 中居正広
昨日の副業がハードで
早出の人が来なくて
夜勤者が手抜きの男性社員
それに又、デイサービスに行かないと
怒ってる利用者
勝手に出掛けようとするので止めたら
叩いてくる
人が居ないのに見張ってられない

デイの職員にも暴言吐いて結局行かない
社長が話するって言うので
来るまで待っててねって
出来るだけ丁寧に
穏やかに言ったり

昼休みもあまり取れず
お茶も飲む暇なく
ずーっと動いてた

なのでちょっとグロッキーです

キスブサなんとか見たけど
ちょっと書く元気が無いので
明日か明後日に書きます
すいません(^_^;)

昨日コメントの事を書いたら来たよ
反撃コメント
偉そうに❗何様…だって
それは私が言いたいわ‼️
ちょっと我慢出来ないから暴言吐かせていただきます❗

うるさい❗ボケ❗

ではお休みなさい

広さんの話術…凄いわ‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配😨 (穴子)
2017-06-27 09:33:23
仕事場で100%体を使い、本来はストレス解消の場所であるブログで神経をすり減らし。。。
大丈夫ですか?
食事、取れてる?
去年の広さんと同じ状況に陥ってませんか?
ステキな事で広さんと同じなら、
拍手喝采だけど、今の状況は本当に不安です。
SMAPファン全員をバラバラにさせる術中にはまってしまったのかなぁ?
どこにおじゃましても、荒れてるね。

乗り越えようね‼広さんの笑顔を見て
乗り越えよーー。
いつか笑って話せる様に、ふんどしを引き締めて(おっと!広さんじゃないから無理か!)頑張ろう⤴
無理のない程度に。。。
先が長いからね❕
返信する
ご心配おかけします (おじょー)
2017-06-30 13:12:58
>穴子さん
大丈夫ですよ!
ご飯も人一倍食べてます(;^_^A

こういう時こそ広さんの笑顔&
皆さんの励ましに勇気づけられてます
頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。