おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

やっぱ現地に行くんだね

2016-07-24 08:45:26 | SMAP 中居正広
昨日の副業・・・微妙~
Mさんがもうなんかめっちゃおじょーに気を遣ってる
後ろめたさがあってちょっと逆に避けられてる形に

3時の休憩の時に
ポケモンGOの話になって
「ここには居てないの?」っておじょーが言ったら
「告げ口せーへんか?仕事中やってたって」って
「はぁ?」って言いたかったけど
「言わへんよ、私が言いだしっぺやのに」って
休憩が終わって他の職員がおじょーのとこに来て
「何あの言い方?まだ疑ってるんやで、私がムカつくわ」って
もう何を言ってもそうなるんでしょうね
「ほっといたらいいやん、もうちょっとやし」ってスルーしました
なんかね雰囲気が悪くなりますわ


副業から帰って来てから腰が痛くて
慢性的に右側が痛いんだけど
そこが更に・・・座ってても痛いので
食事以外は横になってた
捻った覚えがないんだけど・・・
で、思い当たる節が・・・金曜日に
久しぶりに柔軟したのよ
ちょっと硬くなってるわって頑張ったらこれだ
やってもーた腰痛ですね
しっかりコルセットしておきます
体の老いをこういう時に感じますわ


さて今日はまず『サムガ』
陣痛の痛みの体験を男性も出来る
これ生理痛のもありますよね
毎月女性はこんな痛みに耐えてるのか・・・って

この痛みは女性にしか耐えられなから
出産は女性がって言われますね
おじょーは経験がありませんが
結構痛みには強い方で、ケガしたときも
先生によく「痛くないの?」って言われた
でこまで我慢していいのかわからなくて
結構我慢してしまうんですよね

で、リオに行きますか!
ある国のクルーが囲まれて機材ごと持ってかれたって
そんなん聞いたら・・・
日本人はいいもの持ってるって思われてるから
めっちゃ危険じゃん
スタッフが守ってくれると言っても
スタッフも警備のプロじゃないし
食事は全て弁当で、街は歩かないようにとかしないとね

おそらく開会式から行くんだろうと思いますが
24時間かかりますからね
とにかく気をつけて・・・事務所は恐らく
後輩の方を厳重に守ると思いますので
どうか無事に帰ってきてくださいね

日本と真逆になるから日本からの中継は
また夜中にお仕事ってことになりますね

笑ったのが、4年後の東京は時差がないので
4年あったら時差は取れてるだろう・・・って
ってことは4年後も・・・って事?
TSさんはもうず~~っと広さんでって事かな?

ただ「4年後生きてるかな?」って
そんな縁起の悪こと言わないの
そういうことは口にしたらあかんで

あと2週間かな?
ジカ熱もあるのでしっかりと用心だけはしてくださいね
キャスター中居、楽しみにしてます

月刊誌、買わなくては・・・ガイドがいいらしいね
デジタルTVガイドだけは買いました表紙だから

久しぶりに地元に行ってきましたか
楽しかったようで
楽しいのはいいこと!
ゴルフに行って美味しいもの食べて
行くところ行くところ、明中の卒業生ばかりだとか
じゃあ今度翼君も一緒に

翌日お仕事の友達も
一緒にランチを食べるために
昼休みの1時間、広さんのために帰ってくるって
ほんまにいいお友達で
少しの時間でもいいから会いたいって思うのが友達ですよね

で、花火打ち上げと手持ち・・・どっちよ


『さんま・中居・・・』は
もう一度ゆっくり見直して明日書きます
自分のなかで賛否がぐるぐる回ってまして
ただ今リアルタイムで見終えて思ったのは
さんまさんなりの優しさなのかな?って
4時に寝て6時前に目が覚めて起きたから
思考能力が低下しちゃってるもので


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広さんは誠実だった (マーくんラヴ)
2016-07-24 12:50:29
私も今日仕事なので、一連の話が終わった処までしか観てないのですが…

のっけからどうなの?って。。
流石広さんは終始大人の対応でしたね
でもチョッと考えてみてよさんまさん、
27時間のワンコーナーで言える位なら自分の番組で話してるでしょう?
やっぱり誰かしらに迷惑を掛けてしまう大人の事情の世界で生きてる訳だからSMAPファン代表みたいに聞いていたけど、「俺はメリー派だから」って、だったら羊に聞けよって…あ、ご免遊ばせ言葉が…(^_^;)
どれだけホントのファンが耐えているか知らないでしょ?って思ってしまいました

それとまさかの「飯島さん」の今は?!まで

広さんはちゃんと「今観てると思いますよ」みたいな、シラを切る事無く答えた時、なんて誠実な人なんだ!って
感動にも似た感情を覚えたし、きっと飯島さんも喜んでくれたと思いました(T_T)

やっぱり中居正広大好きだ~♡
返信する
中居くんキャスター (みー)
2016-07-24 14:02:22
リオデジャネイロオリンピックのキャスターでブラジルに行くか現在検討中ですてよ…1週間後に迫った開会式には中居正広くんは行くのかな?
返信する
何だかな~ (mako)
2016-07-24 17:40:59
コーナー初っ端の中居くんの
‘リレー方式のMCだといってもこのコーナーだけの出演’とラテ欄について・・の発言が何気に重要だと思いました。
あまり注目されていないけども。

さんまさんはいっぱい突っ込むけど相手の話はちゃんと聞かないイメージがあるのですよね(^-^;
それにスポ誌や週刊誌が、この一連の会話のどこをどのように切り取って報道するのかで印象が変わります。
生放送で話してもリアルで聞いている人は多くないから印象操作は簡単です。
各紙の記事を見比べるとそのスポ誌の良心が判断できます。
「サムガ」
地元全体がホームなのですね。
唯一気が許せるエリアなのかな。
そういう場所があって嬉しいです💛
返信する
誠実でしたね (おじょー)
2016-07-24 17:42:54
>マーくんラヴさん
自分にできること
言えることを伝えてくれましたね

細かいことは明日のブログに書きますね
まっこれくらいで済んでよかったなって
思います
お疲れ様でした・・・ですね
返信する
えっと (おじょー)
2016-07-24 17:43:36
>みーさん
それは古い情報かもですね
返信する
あれは (おじょー)
2016-07-24 17:47:53
>makoさん
リレーMCじゃないですよね
全然独立したコーナーになっちゃってて
どことも繋がらず
火薬だドンさんも1回きりで
なんでこのコーナーにスポーツニュース入れるの?
コーナーのあいだでいいじゃんって

それでもTwitterとかで見る限り
このコーナーが一番安定していて
評判がいいって言ってましたね

もはやスポーツ紙は気骨のある記者が居なくなりましたね
真実を告げるのが新聞だと思ってましたが

今信じられるのは『サムガ』のみ
返信する
見るまで・・・ (あや)
2016-07-24 20:13:09
コーナー見るまでドキドキでした。やっぱりきたかぁ!って思い見てました。派閥の話が少々えっ!てでも中居さんの会話にさすがと思い飯島さんの事も見てると思いますよと言った時がすばらしい~っていちだんと好きになりました。
リオ行きは心配です!キャスターの中居さんも見たいです。ジモッピーと楽しく遊ぶことが何より楽しいのでうれしい次第です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。