おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

バイクが・・・(画像削除しました)

2017-10-24 00:23:25 | SMAP 中居正広
昨日はまだ小雨と風が強いこと
各地に影響が出ていたようで
電車も止まり学校もお休みだって

そのお陰で車がめっちゃ混んでる
信号一回待ちでは通過出来ない

そんな状況でいつものように副業に行ってたら
坂道の最高点でエンジン出力がパワーダウン・・・何?

こんなとこで止まったら危ないし
ここから施設まで押して・・・ムリムリムリムリ

一旦キーをoffにして
再度on・・・エンジンスタートボタンを恐る恐る押したら
かかったよ‼️
何?何が起こってる
土曜日の雨か?
アイドリングが長かったから?
ホントにわけわからん
バイク屋さんに電話したら
雨かもね・・・って
持ってきても止まった状態じゃないと
原因がわからないから
様子みて!って言われた

こういう風に途中で止まるのだけはやめてほしいわ


さて昨夜も『仰天』がなく淋しい夜でした
こういう時の為のストックしてる『Momm!』
もう今回で終わりですね
役1ヶ月前のですが・・・

タイトルコール前、江藤さんの台本を覗く広さん
何か気になったのかな?

この二人のこの並びも最後・・・い感じだったのになぁ~

ゲストは古坂大魔王さんPPAPのVTRを見たあと
「ご本人がゲストですか?」
「プロデューサーです」・・・鉄板の会話

人生の年表まだ現在も上昇中・・・下降じゃないんだ
PPAPの時突き抜けてたのを「お~い!」って表現した広さん
うまい表現ですね

男3人兄弟っていう広さんちと同じ
だけど違うのはお母さんがめっちゃ厳しかったから
ヤンキー系はダメだったって

そんなお母さん、五木ひろしの「契」が好きで
武道館公演に来てもらって親孝行した
広さんも紅白であらためて効いて「すげぇ歌」だって
これ、よく言ってますね

ただこの「契」おじょーの友達がカラオケでよく歌ってたの
それも替え歌で
「あなたは誰と契ますか~」ってとこを
「あなたは神を信じますか~」って
なので、そのついそう歌ってしまう・・・

途中で小学生の頃の遊びの話になって
まゆゆ世代はパソコンだと、外で遊ぶことは無いそうで
「リレーやろうぜとかなかった?」って
「鬼ごっこやろうぜとか」

鬼ごっこはあってもリレーは・・・
おじょーでも無かったぞ

バンドに興味をもって芸人になるために上京したけど
バンドを組んでた
当時はみんなバンド組んでた
バンドかヤンキーだった・・・って広さん
僕はこっち(ヤンキー)しっかりとしたヤンキーだったからって

出た!またこの写真・・・大活躍
使用料とったらかなりの金額になるんじゃない

バンド組んでてもモテなくて・・・と
広さんのように作りがよかったら・・・
それを聞いてそれに乗っかるキャラに
「否定できない!なんかごめんね」

「4歳の時に気付いた他と違うなって」

いやいや生まれた時から違ったよ 

友達を見ても「こいつらみんな下だな」って
そう言ったあと照れ笑いする広さんが好きです

言ってもいいよ!だってホンマにかっこいいもん
テレビで見るより実物は相当かっこいいからね
毎日鏡見て何も思わないのかな?・・・

で、あい変わらず”音”に詳しいですね
この時期から打ち込みとか始まったんだよねって言ってましたね


音楽に携わるお仕事
もっともっとさせてあげて~~

ってことで後半はまた今度 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。