おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

なんか眠れなかったんですけど~

2017-04-24 00:18:06 | SMAP 中居正広
四時前に寝たのよ
なのに6時過ぎに目が覚めて
そこから眠れませ~~ん
やっぱり興奮覚めやらずだからかな?
せっかくのお休みだったのに
なので、早めに起きて部屋のコタツ布団と敷物を洗って
片付けました!
部屋がスッキリしたのはいいけどなんか寒いっす

で、昨日『スマステ』見たあとに
北海道の友達からLINEが来て
明日ちょうど千歳に行くので買ってきます!って
テレビの影響力は凄いですね
既にPOPが・・・


この時間帯(午前)にはまだあったけど
最初は数量制限がなかったけど
後でもう一度行ったら
一人4個までの制限が・・・
午後からは売り切れになったようですね

ネットでも4ヶ月待ちだとか
スマノミクス効果は凄いです!
広さんが顔をしかめてしまった食品も
試食が下手ですいませんという事で
みなさん買われてるようで
これまた売り切れ状態になってるとか

ね~っSMAPの力って凄いでしょ

「鮭キムチ」おじょーのところには
明後日到着です楽しみ~~

午後からは広さん三昧
まずは『アタック25』
 

まずは番宣から
ゴールデンで生放送でと言い
自分で拍手しています
 

広さんからのクイズの出題が!
早く答えないように!最後のヒントまで
聞いてね~なんて思いながら


なんか難しい問題ですね
カンペをしっかり見て丁寧に読んでます
「個人貸出冊数」って言いにくいそう~


読書が盛んな県・・・どこ?


「会陽」って裸祭り???


「高橋大輔・・・」おじょーはここでわかりました


正解は「岡山県」でした


真面目に問題を出し終え
最後「アタックチャンス」っていう時だけ
ちょっとおふざけモードが入ってたかな?

 


続いての『図書館』の予習案番組
SPの再放送でしたね
番組最後にキスマイメンバーとひとりさんとの会話が少し
生放送が始めてというキスマイメンバー
「守りにはいんないでね」と先輩からの言葉
これを言ったら叩かれるとか思ってやると面白くないから的な
 

で、劇団さんは生放送になっちゃったから
隔週でしか出られなくなったのね・・・残念
ということは40歳枠が空くわけですから
SMAPメンバーかわりばんこでどうですか?


「帰れまサンデー」の予告も
優しい顔しておばあちゃんとお話してるんぁ~って思ったら
本番で・・・
 

電車に乗ってるのが新鮮~


この番組はまた後日書きます!
でも流石スターもってますよね


あと『サムガon ad on・・・』
パン粉なしのトンカツを小林君に作らせて
どれだけ不味いか食べてもらったんだ
ただただ脂っこいって
何やってんのよ、あなたたちって感じですが

あげ物を家でやってるって
昨日もヒレカツ作ってお店できるくらい美味しかったって
で、調子に乗って
ピーマンと牡蠣も・・・クソまずかったって

ピーマンってフライより天ぷらの方が美味しんじゃない?
意外と野菜を揚げるって難しいよ
牡蠣は解凍しとかないと
そりゃ跳ねるよ

言ってた小麦粉と卵を水を足してといておくって
卵1個だから全部倍にした・・・
なんか違うような気もしますが
その方が油っぽくならないのかな?
一人になってからおじょーは
揚げ物は家でしないので

広さんさぁ~もう揚げたらいい状態になってるのを
肉屋屋さんで買って家で揚げるだけにしたらどう?
衣に工夫があって美味しいよ

そして野球の順位をまだ決めてなかったって
そんな事を言ってるうちに
阪神もなかなか調子がいいので上位にお願いします

今日の生放送までに痩せておこうって・・・
WBCで60㌔まで増えちゃったので
落としたいそうです
果たして・・・

おまけはがきはジャックでいくんですね


今日は朝からテレ朝で番宣に出演
忙しいなかでの生放送!
頑張ってね

マル秘ゲストで木村さん来ないかなぁ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく.......(。ӧ◡ӧ。) (marry)
2017-04-24 03:39:43
土曜日、生放送の後、
飲みながらリピが止まらなくて深夜まで。
お仕事なのに😅
そのツケが夕方からきて眠くて眠くて堪らなかったので早く寝たらこんな時間に起きちゃいました~

さすがおじょーさん♡
お仕事が早いっ!
もう、中居君が食べたのが届くんですね~
ネット注文でお取り寄せとかした事ないから
どうやったら手に入るか分からない.......
3つ位食べたいのがあるんだけど。
近くに物産展とかも無いし
既に諦めモードですっ。

番組見るのが追いつかない~
嬉しい悲鳴ですよ🤣
見るタイミングが.......
昨晩も旦那っちはボクシング見てるし(;¬∀¬)

先にこちらでの予習です~
いつもありがとうございます(*^^*)



nanaさま♡
今は大丈夫そうで良かったです。
ご自愛くださいね❤
ドクター運が良いのって最高です!
返信する
いえいえ気になさらずに (おじょー)
2017-04-25 11:59:04
>marryさん
私は何もやってなくて
お友達が動いてくれただけで。。。
ただただ甘えちゃっただけです
届いて食べたらお味、また報告しますね!

今、注文殺到ですが、また落ち着いたら
大丈夫かと・・・

特番続きでホントに、これも書かなきゃあれも書かなきゃで
書いてないのがあるので
忘れたころに書くかも~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。