おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

世の中ぶっさいくな奴が多い!(画像削除しました)

2017-06-15 00:23:34 | SMAP 中居正広
副業・・・朝ふたりはホンマにきついです~~
おまけに社長の機嫌が悪く
電話で聞き取りにくくて、聴き直したら
「ちゃんと聞いて!」って怒ってるし
ちゃんと聞く前にちゃんと話せよ!って言いたいくらい

その日の機嫌で職員に当たるの辞めてほしいわ
デイの職員も、利用者さん送ってきたとき
めっちゃ文句言ってたわ
やっぱり、TOPになる人では無いと思いますわ

いつか誰かがきっとキレるで
おじょーは既に一度キレてるので
いまのところ静観です


さてさて来月身体検査です~
ダイエットしなくちゃと思いながら
いつものようになっちゃいそう~~
そう!気持ちだけダイエット
とりあえず、昨日はベジタリアン生活してましたが
なんか体が寒いから
普通食の戻します!


さてお久しぶりの『仰天ニュース』
いつもより4時間も早い収録だとか
「お前のスケジュールやろ!」とべーさん
普通ならそう思うよね
だけどどうやら違うらしく「俺のスケジュールじゃないわ!」と
関西弁で反論を

こんなに早いのは「いいとも」以来だとか
なのでまだ目が開いてないポーズ
まぶたがピンクだ~~

「いいとも」が終わってもう4年・・・早いねぇ~

「収録のある火曜日の朝は何時に起きるの?」ってべーさんに
「7時には起きる」というべーさんにビックリの広さん
大きな目が更に大きくなってる

そんなに早く起きて何をしているのか
用事があるのか?
7時という時間に呼ばれて7時に起きてるのか?
など矢継ぎ早にしゃべる広さん
なんでそんな早く起きてるのか聞いておきながら
答えようとするベーさんを喋らさないように
するとベーさん「聞くんか!?」って
何もなくてそんなに早くに起きるなら
オープニングトークのシュミレーションするとかないの?って

でも流石にべーさんわかってらっしゃる
「シュミレーションしてたってお前に潰されるわ!」って
そのとおり~~

今回は芸人特集
ライトひとつで遊ぶ広さん
音楽とライトがどうしても「残念」に見てる
「あーやっちゃたじゃない」って突っ込めれて
舌出し笑い・・・かわいい~~

直美のいいとも時代、贔屓をするスタッフがいた・・・
広さんも知ってる人で「そんな悪い奴じゃないけど」って

いやいや、人を見て態度を変えてたんでしょう
それを聞いて「あ~っ」って顔の広さんでしたが
一番嫌いなタイプやわ
相手を見て・・・っていうの

MCもさせてもらようになったけど
年配の扱いに困る
直美のMCに「それはダメだよ」って・・・さっすが名MC
「年配の人には敬意を払わなきゃいけない」そう言いましたね

流石にべーさんも直ぐに立ち上がって抗議!
「全然払ってない!」って

だけど広さんの方が一枚上手「待て!」って指示が・・・従うべーさん

BBSに悪口を書かれた栞里ちゃん
そんなやつは「ブッさいくな奴だよ!ブッサイクな奴が書いてる」って

何故かぶっさいくな顔が五木さん
広さん曰く「ブッサイクな女の子だよ」ってその顔を

やっぱり五木さんって言われて、手まで・・・

本人曰く五木さんじゃなくてガッツポーズだそうです

面白い顔してくれたり
年表の前でカッコよく説明したり
芸人さんのボケのおどけたり

でも何気ない仕草がおじょーは好きです
この前髪を流すところとか

髪を耳にかけるのも好きだけどね
早い時間にかかわらずビジュアルが良かったですね

長くなったので、テツandトモ&ビンタはまたあした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっさいくな報道 (あさゆみ)
2017-06-15 20:50:33
お仕事、わかります!
人を入れたらいいと言う問題じゃないですよね。
仕事に対して真摯に向き合っているか、どれだけ、回りを見て動けるかとか、私も今はバイトですが、任された時間は毎回緊張感を持ってやること!と言い聞かせて取り組んでます。

6月に入って、契約云々のつくり話が流れてますが、今朝のスマステ9月終了なんて、ホントバカにしてますよね〜
すぐにテレ朝さんが、否定のコメントを出して下さって良かったです(^ ^)

全然関係のないことかも知れませんが、昨夜の「TOKIOカケル」で松岡くんが、初めてバックダンスを踊った曲がSMAPの♪SMAP No.5♪だったと実際に曲に合わせて踊ってくれてました!
それも2回!なんか嬉しかったなぁ〜(^ ^)
返信する
まだ油断できませんが (おじょー)
2017-06-16 13:17:01
>あさゆみさん
テレ朝さんの対応はありがたいですね
ただお台場のように、無い!って言ってて
ありましたから
覚悟はもたいないとって思います

TOKIOカケル見てました
だけど後ろの表を見るたびに悲しくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。