JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

理由は

2010-04-08 00:33:20 | 日常

夫の所属するJAZZバンドからグループメールが入っていた

 

夫 「4月9日に親睦会をするって言って来たよ」

 

私 「もうすぐね」

 

夫 「もう皆からの返事が入ってる 仕事が忙しいんだ・・欠席の人が多いなぁ」

 

早速、自分も返事を入力し始めた

 

夫 「残念ながら欠席させて下さい・・ 僕の誕生日なので・・・」 おいおい

 

「それが理由なの?

じゃ、なにかお祝しなくっちゃ 」

 

手抜きしようと思ったけど・・アハハ

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつもありがとう♪
          夫の記念日にクリック please                     

          
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・  
           ありがとうございます        
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりもののばあさま | トップ | 本当に優しい人?  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-04-08 06:50:00
誕生日忘れないでニャ~
親睦会でごまかそうっても
そうは行かないよ へへへ
プレゼント、プレゼント
ああぁ (キッツCat)
2010-04-08 14:50:49
baniramamaさん、手抜きだなんていーっちゃおっと(≧∇≦)
でもどうせご一緒にお祝いを楽しんじゃうでしょ?
見えみえ(*^。^*)
inaさぁ~ん♪ (baniramama)
2010-04-08 17:59:55
アハハ・・

“親睦会”でごまかされないよね

プレゼント・・お小遣いをもらって買いに行こっと   アハハ

あ、今日は父親のお誕生日でした
明日は夫
明後日は弟
と3人続きます
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-04-08 18:04:31
全てお見通しのキッツちゃん アハハ

じゃ こじんまりとお祝しちゃおっかな~

バニラがいると大騒ぎなんだけどな~
Unknown (omame)
2010-04-08 18:40:28
バニラちゃん、こんにちは。

そういう理由で欠席なら・・・これは張り切ってお祝いしなくっちゃね。

何するのかな~
omameちゃま♪ (baniramama)
2010-04-08 18:45:07
そう来たか!

ブログに書いたばっかりに手抜きが出来なくなったバニラママ  エヘヘ
Unknown (ラルの家来)
2010-04-08 20:03:23
おお~~
それは、家でお祝いをするから
と言う、前提なのでしょうか?
それとも、ステキなお店に
予約とか入れてあったりして・・・

とにかく、思い出になる
バースデイになるといいですね
Unknown (ten-umi)
2010-04-08 21:14:48
腕によりをかけて・・・
ご馳走だねッ♪
ウミウミ
お誕生日おめでとう (モコ)
2010-04-08 22:40:11
旦那様のお誕生日おめでとう

手抜きはできないねアハハ~
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-04-09 18:32:16
まだ、会社です
夫はいつものように楽器を吹いてます
それが終わったら、ケーキでも買って帰ろっかな

特別なコトもない一日でした
あ、夫の友達が会社に遊びに来ました
楽しそうだったワン

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事