JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

初めての経験

2006-07-19 00:03:54 | 日常

オドロキだよ

仲良しのクミクミからお誘いを受けちゃった

それも“お絵かき大会”だけど・・・

デッキルッカナ 出っ来るっかな ♪ ハテハテ・・・・

 

ドキドキ ワクワク ところどころ、胸キュン。

 

お題は・・・「夏祭りと盆踊り!」 

 

とてもしらふでは出来ない。

 

ここで思い出した

あたしマイケルさんのトコに遊びに伺った時のコト

話しの成り行き上

あたしもお酒大好き
ブログがのってる時って
アルコール度上昇中の時が多いかも・・エヘヘ

とコメントしちゃったんだ これってホントのトコだけどね

 

マイケル氏からは

アハハハ・・ そりゃたしかだ♪
しらふじゃ書けない?(笑)

とても的を得たお返事をいただいて・・・・参りました・・ペコッ

 

コレってずばりなんですもん 

なんで知ってる?

 

もうこうなったら 飲んでやるぅ

ってことで大吟醸をグイっとして臨みます 

ちょっとあたしのイメージが崩れてしまう~ぅ 

と多少問題も在りますが 

先に進みましょう

 

これって最後の方になるとイジイジしてきそう

思い切って最初に出しちゃうゾ

やぶれかぶれだぁ~

 

と言う訳でですね 

こんなんなりましたが。

 

 

お題のまんま・・・恥ずかちぃ・・・・・・

 

どうぞ よろしくお願いいたしますぅ

 

 

  にほんブログ村 お笑いブログへ  ←絵がんばったんだけどなぁ これじゃぁね
               違った意味で笑っちゃったでしょ
                落ち込んでますぅ 励ましをひとつ、
                
いただけたらいいなぁ ポチ

    
   

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーのエルちゃん | トップ | いえーぃ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (のりー)
2006-07-19 08:54:17
バニラママがお酒大好きだとは知らなかったよ。

私は実家の土地柄か「日本酒」派!

話しが合いそうね~。

バニラちゃんの盆踊り とってもかわいいイラストだよん
ぽちぽちぽちっ!! ()
2006-07-19 09:48:05
可愛い盆踊りバニラちゃんと、大吟醸baniramamaさんに、3ポチ!!(無駄に押してスミマセン)



おはようございます。雨降りですね。



私も絵が描けるようになりたいなぁ。練習しようかなぁ
わ! (kumi)
2006-07-19 13:31:28
早いね~

金曜日にだすと思ってました!

でも、大丈夫~

このURLに飛ばすね!!



2本足のバニラタン、きゃわゆーい★★★

さすがママ!

いい味だしてるぅ!!!!

のりータン (baniramama)
2006-07-19 17:08:37
のりーちゃんも日本酒好き?

ビールもいいけど日本酒もね~



太るわけです・・・・
天ちゃまぁ (baniramama)
2006-07-19 17:22:45
絵は昨年の10月からぼちぼち描いてます

って言っても園児の絵みたくって恥ずかしいワン

主にピンクのバニラを描いてますぅ



このピンクのバニラはkumiさんのオススメで始めました 最近では定番化したかな?





ぽちぽちぽちっ 3回もありがとうございます うれしいでっす あたしもいつも天ちゃんのポチポチさせていただいてますぅ

kumi たぁ~ん (baniramama)
2006-07-19 17:38:42
ふふふ・・・早く出しちゃった

だって皆さんお上手なんだもん

それらを見たら出せなくなっちゃうよぉ



先手必勝・・・なんのこっちゃ

Unknown (あまみ)
2006-07-23 18:14:20
baniramamaさん、はじめまして。

あまみです!

このたびは色々とご迷惑をかけてしまってすみませんでしたm(_ _)m



かわいいワンちゃんの絵ですね~(^^)

足の感じなんかが好きです♪



おわら風の盆て、私も行ったことないんですけど、

本当に幽玄で良いらしいですよ~。



今後とも宜しくお願いしますね!
あまみ様 (baniramama)
2006-07-23 20:48:58
> このたびは色々とご迷惑をかけてしまってすみませんでした



とんでもございません 

こちらこそお越しいただいてありがとうございます 今回はご縁がありましてこのような形でお会いできまして嬉しいですぅ



初めてのコトの、共通のお題でイラストに挑戦するって面白いですね 

それぞれの表現に改めて驚かされます



ワタクシ事では始めたばかりのイラスト“稚拙な絵”でお恥ずかしいのですが  

又機会がありましたらよろしくお願いいたします
はじめまして (さたけ)
2006-07-23 23:39:20
「盆踊り大会」う~ん、負けました。先手を取られたのが敗因です。 って、んなぁ事はありませんね。



最近になって、私の絵が下手くそに見えるのは、色が付いていないせいだと気付きました。

(本当かなぁ…)

さたけ様 (baniramama)
2006-07-24 12:35:38
お盆を踊らせえてしまった、さたけ様 

ようこそおいでくださいました さぁさぁどうぞ・・なんて言ってもお茶もお座布団も出てきそうな雰囲気?・・・



さたけさんの絵ってとてもお上手です、好きです。 

ネコちゃんの食事も笑っちゃたし

西瓜割りでは夫と二人で繰り返し見てました



これからも楽しみにしています

今後共よろしくお願いします

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事