JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

花火大会

2007-07-28 21:36:04 | 日常

今日は地元の花火大会

ブログを始めてから3回目の花火

 

いつもなら楽しみに出かけていたけれど

今夜は夫がJAZZの練習という事もあって

花火苦手なバニラをひとり置いていくわけにも行かず

 

窓から見てました

いつもより大きく見える

空に咲く時は 空の一部なのに

窓から見る時は、屋根と枠に切り取られながらもいっぱいに広がる花火

 

今は、もう花火も終わり、この家の前の道路は家路につく人でごったがえしている

バニラを呼んで、人々を見せる

ワイワイ、ガヤガヤ、履物をひきずる音、下駄を鳴らす音
風船や綿菓子を持った子供、光るおもちゃを動かしながら歩いてる人
こんなに大勢来ていたのね~♪

しっぽふりふり見ています

網戸を開けて見ています     アハハ


バニラちゃんが壊した網戸・・・又壊しちゃったの

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←今年は窓から花火観てます
      いつも
応援していただいてうれしい~
       ・・・今日も Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は4
位かな?
           ここをクリックしていただくと
           baniramamaがいます
           ポチっとしてみてネ
 

 

☆ この歩行者天国が終わらないと夫は帰れないの
  バニラは“おんも”を見て、首を長くしてお待ちかね~♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンス3日目  あっ 無い! | トップ | ジェラード  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網戸 (のりー)
2007-07-30 15:09:30
あの網戸壊してから もう1年たったのね。。
しかも また壊しちゃったんだぁ~

こちらも花火大会でした。
日曜日に喜んで向ってる途中 雨降って来て 横目で花火見ながら帰るはめに..
寂しい夏になるそうです
返信する
のりータン (baniramama)
2007-07-30 21:38:55
そちらでは途中から雨降っちゃったのぉ
残念だったわね~
こちらでは大盛況だったわよ

いつまでも賑やかだったもん
来年は出掛けるゾ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事