バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

亀田がポンサックレックとエキシビジョン開催へ?

2018年04月07日 18時12分13秒 | 亀田問題
元世界王者の亀田興毅が1夜限りの現役復活!?とか謳って、ポンサックレックと試合をやるらしいが結局

 JBCの承認をポンサックレックが得られなかったの公式試合にはならなかった

ということのようだ。亀田はJBCからライセンスの再交付を受けられたらしいけど…

個人的には、引退してしばらく試合もしていない元世界王者に、実績だけからライセンスの再交付を与えるのもおかしいと思うけどね。

せめて動体視力や体に問題がないかどうか、スパーリングでもさせてチェックすべきでしょう。

少し前に素人と試合しただけなのに(呆)

そういう意味では

 亀田に対する今回のJBCの温情に激しく疑問。

ちなみにポンサックレックは引退後一時デコトラの装飾をする会社をやっていたけど数年前にはそちらもやめて香港だかでトレーナーやってたはず。
一回某ジムが興味を持っていたので打診をしたけど、ポンサックレックからそこそこ高い年棒を提示されたので話はなくなったんだけどね。
結局その後日本のMMA系のジムに行っていたのか…

ま、亀田側からはそれなりいいお金の提示があっただろうから(パンチのない)亀田相手のエキシビジョンなら問題ないだろうけどね。

とはいえ、

  見たい試合じゃないわな…(苦笑)

ちゃんちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。