バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 世界戦に付き纏ってみたりした(おいおい)って感じ?(その1)

2009年10月07日 12時42分45秒 | タイのボクシング
やっと東京に戻ってきたら今度はタイに戻る予定の明日に台風が関東に来るのかい!?と間の悪さに唖然としているバンコク愚連隊です。今回、世界戦のタイ人陣営に付き纏った体験記を書いてみまふ。(全3話くらい?)


今回の一番の収穫は、


  二ワット氏の娘のJOYちゃんマジ可愛い!!!


ってことですかね。(おいおい)


  こりゃ玉の輿を狙うっきゃねえですぜ、旦那♪(よせ)


という訳で(ええ?)昨日の朝自分の泊まっている「西成に隣接した」安ホテルをチェックインして王者陣営のとまってるホテルに行ったんですが、なんかみんな全滅してるしぃ~(おい)
んな訳で自分のパソの電源コードが自宅で「鼠かなんかに齧られて?」その後なんとか使ってたのにとうとうお亡くなりになってしまったこともあり、ビッグカメラ辺りに行けばなんとか見つかるベエ、と行こうとして


  記者さんなどから色々買い物頼まれてあちこち彷徨いました…大阪は土地勘はないのに…


途中、道を間違って


  井岡ジムの前に来ちゃったよ!!(爆)


同行していたタイ人S氏が井岡会長と面識があると言うので中に入ってみたんですが会長は不在をお会いできませんでした。こちらもその後さらにあちこち行ったので再訪できず申し訳ありませんでした。

ちなみに電源コードの件についてはビッグカメラなんば店4Fパソコンコーナーのスタッフの方に丁寧な応対していただいて助かりました。無事その新コードが使えました。ホント電気切れてパソが使えない状態になってたら、と思うと…(汗)


そんなけっこう長時間の徘徊が終わってホテルに戻り、4時過ぎくらいからマッサージを受けていたデンカオセーンに、マッサージが終わったころに押しかけて


  坂田健史前チャンピオンからの応援ビデオメッセージを見せました♪


ここでデンカオセーンは「よし、勝つ!」と気合入れてました。


<マッサージを受けてるデンカオセーン>


その頃には陣営と一緒に行動する予定の人たちがホテルにわらわらと集まり、中にはどっかで見た顔だよな、と思ったら


  現OPBFフライ級チャンピオン大久保選手まで来てる!?Σ( ̄□ ̄;)

  ">
  <大久保チャンプも登場…>


大久保選手は青木ジムの小林チーフトレーナーと一緒に来てました。っていうか小林トレーナーも「バンコク愚連隊」の名前しってたのね…(驚)さらにチェンマイで会ったボクシング大好きのTさん(♀)にもお会いしました。なんか世の中狭いです…(汗)

その後ロビーではタイ人陣営とその随伴者らが入り混じって


  まさにお祭り状態!!(爆)


さすがにその中心は2人の王者デンカオセーンとプーンサワット、そしてタイ人のヒーローカオサイ・ギャラクシー♪
さらに現在島根県でトレーナーをしている元WBAライトフライ級チャンピオンのピチット・チョー・シリワッ氏も合流。
知ってる人がみたらすごい豪華メンバーです。(汗)


<チャンピオンズ 白いシャツがピチット氏、日本語もうまいです>


そうこうするうちに時間が来て選手たちはバンで、他の随伴者たちは大型バスに乗って試合会場へ移動♪
試合会場入り口前では


  久高選手も来てる!?Σ( ̄□ ̄;)


向こうはウタラディトで会ったあたしのことは覚えていないでしょうが握手させていただきました。ありがとうございます。
もうお礼言ってばっかりです…(汗)


(続く)



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放浪者)
2009-10-07 14:41:00
BOXING好きにはたまりませんなー

ピチット懐かしいですねー
日本にも何度か試合しにきてましたけど
日本語できるんですねw
返信する
放浪者様 (バンコク愚連隊)
2009-10-07 19:34:55
ピチット氏は現在島根県にあるジムのトレーナーをしているとのことで、けっこう日本語も話せますよ♪

 「小さい町で誰もタイ語を話さないから…」

とのことでしたが、そんなところでよく頑張っていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。