Writer or Painter? ~お餅の回し車~

I LOVE HAMSTER
I LOVE GUITAR
I LOVE COOKING
etc...

ふれでりっく。

2008年08月04日 | お餅の回し車
昼と夜が逆転してます。
やーそろそろこの生活戻さないとまずいなー。
一日が早すぎる。
何もできない一日がつもっていくのは嫌だ。

夜中に暇だったのでホームページの写真を15枚ほどアップしました。
新しいパソコンで初めて更新したけど、やっぱり効率がいい。うん。
トップページとかも新しくしようかな~。
することがいっぱい。

バイトバイトの毎日なので、バイトまでの時間と終わった後の時間が貴重です。
黙々と絵を描きたいのだけれど~

そういえば最近未成年があまりタバコを買いにこない。
これが地道に身分証明書の提示を求めた効果なのだろうか。
いい傾向だと思う。

さてさて、
かなり暑くて頭がぼーっとしてる感満点のテンションでお送りしておりますが、
我が家ではハムズのためにリビングだけはクーラーが効いております。
クーラーが入るとさすがに引きこもりのつくねさんも穴蔵から出てきて活動的になります。



お目めもぱっちり。



ひんやり冷やしたレタスでクールダウンであります。
シャキシャキといい音たてて食べる物だから、僕にも分けてもらいたくなりますw



ちなみにもちまろさんはクーラーがあってもなくても同じ。



完全に手足を肉に収納してつちのこモード。

のんびりしてていいよね~
ハムスターを見てると眠たくなりますw

夜通し起きてた僕のまぶたが重くなり始めたので今日はここまで・・・w

おやすみなさい・・・w

涼しくなればシャキシャキ動くつくねさんと、マイペースのもちまろさんに応援クリックお願いします!


こちらもついでにポチッとクリックお願いします!


いつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-08-04 10:38:57
ひゃー!
おめめぱっちりですね~うらやましい(笑)

私はダラダラ何もしない毎日です。
部屋にいる9割は布団の上ですw
あ~定期テストのレポート明日までやのにやってね~
だらだら・・・

ハムスターになりたいです(´Д`)
Unknown (win)
2008-08-04 12:09:59
もちまろさん、いかにも「だり~~だるびっしゅ」とか
言ってそう(そういう芸人いましたよね
もちまろさんとつくねさんを1日だけ人間にしたら
どうなっちゃうんだろう??面白そう。
まぁ、二人とも「ハムでよかった」って思うだろうな、きっと。
Unknown (千姫)
2008-08-05 19:29:52
あはは、うちのハムちゃんたちもすっかりツチノコ状態ですよ~

クーラー搬入してからちょっと野良寝の頻度は減ったようですが。

めいちゃんとかそんな感じで、よく回し車で涼んでます。

人間が値上げラッシュと猛暑で頭を痛めてるなかでも、ハムちゃんたちはほんとのんきですよね~
つちのこモード (ゆきゆきどん)
2008-08-05 23:19:53
うわっ!うちのちょびかと思いました。
ちょびもつちのこモード。同じ格好で寝ています。

つくねちゃんはレタスを持って
少し涼しげな印象ですね。

毛皮を着ている
小さな体のハムちゃんたちにとっては
クーラが効いてても、真夏は辛いんでしょうね。

頑張れ、ハムちゃんず!
Unknown (朝陽)
2008-08-06 02:21:25
何もできない一日嫌ですよね。
でも皆が寝静まったころに一人だけ起きてる世界は好きだなぁ♪
ときどき寂しいけど。

やぁ~ww
つくねさん可愛い(*´艸`)
アングルがいっすねww
そして、もちまろさんは最近回し車は回してるんでしょうか?
もちまろさんの活発な姿を見てみたいww
つくねさん (nimomo)
2008-08-06 16:54:04
つくねさんはシャキシャキ音を立てて食べるのですか~?可愛い~!!!!!!
美味しそうでいいですね~
ネコズもたまに猫缶をあげると
急いで食べるのでツックンツックンなめる音を立てます。急いでいるのがよく分かって可愛いのですよ~。

あ、それから昼夜の逆転。nimomoもそうです。
今日から仕事が夏休みなので、
今日はおひるごろまで寝てしまいました。
一日早すぎ!
明日からは、気をつけなければ。
でも、ゆっくりと寝られるのって幸せ気分でした。
Unknown (ちゃーき)
2008-08-06 19:04:32
活動してる時間は変わらないんでしょうけど昼間寝ちゃうと損した気分になりますよね(^▽^;)
それも夏休みの醍醐味ってことで…ボチボチと戻していきましょう(*^艸^*)

つくねさんのぱっちりお目目に癒されます♪
レタスの緑がめちゃくちゃキレイですし…。
もちまろさんはもうハムスター界のカリスマだー(≧▽≦)
貫禄ありすぎ!笑
Unknown (Sacchan)
2008-08-06 21:16:02
私の方は死ぬほど忙しかったバイトも夏休みで学生さんが結構入ってくれ、お店に食べに来る主婦どもは家に子供がいるので出られない。
超暇な夏になっております(笑)
だけど、結構遊びが忙しい←普通の主婦とは逆(爆)
つくねさん、最近生き生きした写真が多いですね。
「脱びびりんちょ」の成果ですね!
ジャンとは違って、昼間はボケボケですが、それは仕方ないw
もちまろちゃんも先代に負けないくらいムチムチになってきたね。
Unknown (ゆるさく)
2008-08-06 22:17:34
ああもう2ハムずとも可愛いったらありゃしない!!
小さくなって一緒に添い寝したいくらいですねwww

暑いだろうけど....(爆)

新しいMacがとってもうらやますぃですw
10.5ですか?
Unknown (ラット)
2008-08-07 08:40:17
ちかさん>
9割ってwww
1割はご飯とお風呂くらいじゃないですかww
B型説明書にかいてありましたね~
テスト前に勉強してない~とか言って、ほんとにしてない。とかw
まさにじゃないですかw
がんばって!!