めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

洋食屋 鹿児島のお弁当

2005-08-27 | お弁当(佐賀)
洋食屋 鹿児島のお弁当。700円でボリュームたっぷり。
おかず満載です。

左上は ウナギの乗ったピリ辛スパゲティ。

右上は サーモンのケチャップ炒め、
    揚げ餃子、海老フライ、
    ハンバーグに ねぎ入りの卵焼き。

右下は、大きい肉の固まりが3つも入った
    ビーフシチューと
    クリームシチュー。

そして、たっぷりのごはん。

月に一度の、病院スタッフとの勉強会のときは
毎月「どこの弁当にしよ~か~?」と皆で相談しながら
いろんなお店を試しています。
鹿児島には、700円と1000円のお弁当があるんだけど、
この700円でもボリュームたっぷり。

多分配達はしてないと思うけど、おすすめでっせ。


洋食屋 鹿児島
佐賀市水ヶ江2丁目1-6
0952-22-7396

ランチ :11:30~14:00
ディナー:18:00~21:00

店休日: 火曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近視とコンタクトレンズ | トップ | 「くらら」のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。