めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

親戚と、炭寅へ。

2006-05-01 | 焼鳥・焼肉・鉄板(佐賀)
連休で、従姉妹が東京から戻ってきており
誘われて「炭寅」へ行きました。

久しぶり行ったけど、やっぱし美味いですね。
平日でもお客さんはいっぱいです。

今日は 焼き鳥以外のサイドメニューをご紹介。
上の写真は焼きタケノコ。香ばしくて歯ごたえ良し、でした。

野菜スティックは鶏味噌がいい。  だし巻きは甘め。ふわふわ。
 

地鶏のユッケはさっぱり。   つくねは定番。軟骨の歯ごたえが好き
 

もちろん、焼き鳥達は最高ですよ。
おじさん、おばさん、ごちそうさまでした。

酒家鶏処 炭寅 佐賀店
  佐賀市唐人1-6-16 常磐ビル1階 → 地図
    (佐賀銀行本店の西向かい)
  TEL / 0952-27-1709
  営業 / 17:00~24:00(L.O.23:00)
  店休 / 無休
  駐車 / 無いと思う。飲むしね。



クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 母の、たけのこご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2006-05-02 13:15:53
先日初めて「炭寅」行ってきました!



噂どおり大変素敵なお店でした。



ホント焼き鳥達はおいしい!久々のヒットでした。



また、サイドメニューのいろいろもとておいしかったです^^



また行きたいいいお店でした^^
返信する
はじめまして☆ (花梨)
2006-05-03 15:24:13
はじめまして!!花梨と申します。私も佐賀に住んでいて、ブログをよく拝見させていただいていたのですが、実は同じ日に炭寅にいたので驚いてコメントをしています!ハナミズキの写真も私の家のすぐ近くのためすぐに分かりました。近いところでブログを書かれているんだなーと思うと勝手に親近感がわいてしまいました。また遊びにきます♪頑張ってください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。