めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

焼肉ハウス「南大門」

2005-09-25 | 焼鳥・焼肉・鉄板(佐賀)
友達と、久し振りに「南大門」で焼肉をたべました。場所はここ

女性ばかり3人で行ったから あまり食べてないけど、今日は一人約4000円。
男性と行くと、一人5000~6000円になることもあります。
決して安くはないけど、納得のお肉を食べさせてくれる店です。

ロースやカルビは、「並、上、特上、極上」と4段階。
もちろん極上はとろけるように柔らかいけど、霜降りすぎて多くは食べられません。
色々食べるには、「上」で十分旨い。

その他、タンもいけるし、ハツ、ハラミ、ギアラなどのホルモンもいい。
脂身が少なくて、ヘルシーだし あんまり胃もたれもしません。
地鶏も美味しい。

その他、海鮮チヂミや冷麺等のお肉以外のメニューも充実してて、私は大好きです。
4~5名様用のおまかせコースは、1万円だそうな。

焼肉ハウス 南大門
佐賀市本庄大字袋276-1
tel/0952-29-6162
営業時間:17:00~24:00 年中無休
駐車場あり



もしよろしければ、クリックして下されませ。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちげん」のラーメン。 | トップ | 村岡屋「佐賀錦」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。