めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

天草「天使の梯子」へ一泊。

2009-04-11 | ホテル・旅行(九州)
             
胃腸の調子が悪く、ちょっと久し振りのご報告になりやした。すみませぬ。

先週の土日。あいにくの天気でしたが、ちょうど母の誕生日でもあり、
正月以来の家族小旅行へ繰り出しました。

目的地は熊本・上天草。ホテル好きのめだまが、今回おじゃましたのは
天草五橋のたもとにある、ホテル竜宮の中の「天使の梯子」。
露天風呂付きのデザイナーズスイートで、2008年8月にオープンしたんだそうです。

お部屋の入り口をあけると、エントランスから落ち着いた雰囲気です。
          

海に向かって、トップの写真のリビングが見えました。
ゆったりしたソファの向こうには、掘りごたつになったテーブル席もあり。
広いですね~ 100㎡以上あるんだそうです。

定員4名のお部屋でしたから、ツインベッドが二組。
ゆったり眠れます。いびきの大きな親父は、奥の部屋に陣取ってました。
 

海に向かっての広いベランダに、露天風呂です。
そしてすぐ隣には広い内風呂もあります。
 

早速ひとっ風呂あびて、天草の島々の美しい景色を楽しみました。
天気がよければ、最高の夕焼けが眺められるのだそうです。

久々に親父も大満足だった、天草「天使の梯子」。
料理も含めて、一泊二日のご報告を続けまする。

クリックして頂くと、ランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従兄のお土産 | トップ | 天草「天使の梯子」のディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-04-14 09:46:39
はじめまして。
この露天風呂のロケーションはいいですねー。
このお風呂から「天使の梯子」が見えるんでしょうね。お部屋もラグジュアリーでいい感じ。
家族旅行だなんて、素敵ですね!
ランキング、ぽちっ!
返信する
Unknown (那覇市内のホテル情報)
2009-04-22 12:57:14
おじゃまします。

広々してステキなホテルですね^^


ポチっと応援クリック
であ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。