津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

同時進行

2024年05月07日 | 日記

今朝は応募無しでした

連休終わり今日からです

 

応募もですが

チケットの売れ行きチェックがもう一つ増えました

 

そのチケット

今年は昨年より出だしが悪い

 

どうして?

 

思い当たるのは・・・

今年は『津軽三味線コンサート 宴』が

イレギュラーの5月開催に合わせ

いつもより早く案内発送

 

例年はチケット発売開始直前に案内発送

早や目の案内で・・・発売開始日忘れてる????かも

 

そのうち思い出すこと願っています

 

応募と来場者は名古屋大会の両輪です

 

 

大会準備

今年は失敗しないようにがスタッフ

昨年は久しぶりの開催で肝心部門のスタッフ不在で大失敗

大会当日になんとか切り抜けましたが

必死でした

今まで一番の綱渡り

 

今年も苦労しそうです

 

事務局も

ボケ防止には良いけれど

 

寿命は縮まる?

 

いまから体力作りも・・・当日、のびないように?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ来い | トップ | 部門選択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事