津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ガーン

2021年01月22日 | 日記

昨日のお稽古

練習曲のよされの前弾き

マシに鳴ったつもりでした

 

みんなと一緒に弾いても

揃ってる感じでした

 

 

最近甘い評価?の師匠から

ここが

の指摘

 

云われてみれば鳴~るほど

 

家で録音しててもフリーパス

自分じゃフツウに聴こえた箇所が

 

譜面通りに弾けてない

 

師匠が我々の真似してくださいました

 

奏か

鳴っ得

 

ほかにも

いつも注意されてることが

やっぱり活かされていない

 

ここが

上級者との決定的違いに・・・ちがいない

 

それじゃあ

全て譜面通りが良いかというと

これもまた

 

ウチなどは

ここは早めに

 

その理由も解説で鳴るほどと

 

これで曲の完成度かなり上がるハズです

真面目に取り組めばですが

 

帰宅して練習開始も体調不良

オマケに耳まで

アッカーン

 

注意点の確認今夜に持ち越し

ちゃんと覚えているだろうか

 

録画しておけばよかったですが

 

するのも

忘れた

 

そこは

 

スルー

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの?道 | トップ | 固凝り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事