大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

弾けないと足手まとい、弾けても、、、

2017-01-16 18:30:56 | ビオラ
耳に入らない。。。







そんな理不尽な〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って、嘆きたくなる事を1ページひたすらやり続けるフランク2楽章、、、ビオラ&2nd。。。



16分音符の羅列、、、

乱れれば足を引っ張り、毒素を吐きつづける、、、と言われΣ('◉⌓◉’)


仮にちゃんと弾けても、、、
だから何?所詮聞いてる人の耳が追うのはメロディ、、、Σ('◉⌓◉’)


なんてヒドイアツカイなんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。



でも最近は好きなんだよねぇ〜、この部分練習するの(*´ω`*)



ホントMだと思う、笑



「こんな辛気臭い曲大嫌い」の食わず嫌いからやっと「フランクけっこう楽しい❣️」って思えるようになってきた。

譜読みがはかどらず落ちまくってたのが1ヶ月前、、、

ちゃんと自分なりに向き合ってはいるらしい、かなりマイペースにだけど(^^;)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿