大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

無駄だらけな一日♪

2016-12-19 20:35:38 | etc.
出勤前のコンビニで動けなくなった。。。


チョコを2つ買うと1つ貰えるクリアファイル。

チョコ12個買ってUSAMALU全種get٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、、、帰宅時、、、スーパーで動けなくなった。。。


まずそう。でも興味はある。

恐くて食べれない(><)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートケーキ (オッティ)
2016-12-20 17:05:53
ぜひ、どんなんだったか教えてください。
オッティさん♪ (bach1043)
2016-12-21 23:08:19
お久しぶりです(^.^)
見るだけで気持ち悪くなるから食べれそうに無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
職場の後輩に差し入れて味見(毒味?)してもらいます、笑

コメントを投稿