ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その31

2007-07-28 | ゲーム おい森!





こんにちは。


サイハテ村からどのような要望をいただいたのか、
わからないまま募金を続けていたある日…

サイハテ村から嬉しいお手紙が届きました



さっそくご紹介させていただきます。



    サイハテ村からの手紙


  いとこの トーマスにいさんが

   マンションを かいました!

     むらの いっとうちに

   そびえたつ 3LDKです!
 
                サイハテむらより










むらの いっとうちぃぃぃぃぃ
しかも…
3LDKマンション~


いやぁ…
マンション建設なんてした覚えないんですけど
っていうか、
ぺこり村より開発がすすんでるじゃないですか

それでもまだ募金…必要ですか?(笑)








ところで…
このお手紙には嬉しい贈り物が添付されていました
このお話は、次回お伝えいたします

そして、お手紙が届いたということは次の要望も聞けるハズ!
次の要望はいったい、どんな要望なのかしら??
早速ぺりこさんのところへ向かうことにしました
このお話は、添付された贈り物のお話の次にご紹介させていただきます。










      まだまだ続く『おい森』生活。
      これからもよろしくお願いしまーす・・・




     それでは・・・
     次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンション!? ()
2007-07-28 12:49:54
マンションって…!!

都会化してるじゃないですか!!

何時まで募金続くんでしょうねェ…。

マンション…すごィなァ…;

返信する
ポカーン‥ (ace)
2007-07-28 13:34:58
困っている人達のためなら、せっせと募金に励みたい所ですが、マンション?
自分で稼いで買ったマンションなら文句は無いのですが、「ありがとう」って手紙が来てるから、ほんわかeさんの募金を使ったんでしょうね~
この先どうなるか目が離せません。
どうか、無理の無いペースで
返信する
う、うわぁ・・・ (なつみ)
2007-07-28 17:29:32
む、村の一等地の・・・3LDKマンション
えぇぇぇ~~
しかも建てたわけではなく、トーマス兄さんが買ったんですよね?
募金したお金がどこに行くのか、かなり気がかりになりますね

それにしても・・・すごいです
サイハテ村はもはや、サイハテシティですね(笑)
返信する
マンションってか?! (みちマル)
2007-07-29 22:01:56
今、僕は都市化計画真っ最中ってところなんですが
マンション計画なんて出てこなかった~!
ってことは都市化計画の後なんでしょうかー?
返信する
桃ちゃん♪ (ほんわかe)
2007-07-29 23:52:21
桃ちゃん、コメントありがとうございます♪

もう、ぜーったい私のぺこり村より都会です

それなのに、まだ募金をしなけらばならないのが不満です(笑)
あぁ~
いったい、あとどのくらい続くのでしょうか…

身包みはがされる覚悟で頑張ります


返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2007-07-30 00:03:06
aceさん、コメントありがとうございます♪

以前も話題になりましたが、だんだん贅沢なものになってますよね?
最初は丸太小屋で喜んでいただけたのに…(笑)
それが今は『一等地の3LDKマンション』ですよ~!

微妙な内容なお手紙ですよね…
トーマス兄さんが買ったとありますが、
私の募金を使ってくれているのでしょうか?(笑)

村のお友達が「村長が今日はすき焼きじゃ!と言っていた」と、
話していたあの言葉が気になります
(まさかねぇ~

無理のないところで募金活動を続けてまいります…
いつも応援ありがとうございます


返信する
なつみさん♪ (ほんわかe)
2007-07-30 00:07:31
なつみさん、コメントありがとうございます♪

サイハテシティ!!
ほんとにそうの通りです

私の村には一等地なんて見当たりませんもの(笑)

募金の明細を出してくださいって言えないのが辛いです(笑)
すき焼きなのか、マンションなのか…
不安いっぱいですが、マイペースで募金活動を続けてまいります


返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2007-07-30 00:14:22
みちマルさん、コメントありがとうございます♪

都市化計画のお話はまだ聞いていません
ってことは…
まだまだ先なのでしょうか?

いったい、あとどのくらいで都市化計画のお話を聞けるのでしょう…
あぁ…不安です

今は夏場の高額魚&虫がGETできるのでまだ余裕がありますが、
冬場は辛そうです
アリとキリギリスのお話を思い出しました(笑)
今のうちに貯ベルを蓄えておかなければ


返信する

コメントを投稿