ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ダビスタDS・10(ピーチのコメント)

2008-07-10 | ゲーム ダビスタ



こんにちは。


前回、ピーチが育成場に移ったというお話をしました。
そこで今日は、なかなかご紹介できずにいた暴れん坊の牝馬、
ピーチについてお話いたします。


ピーチが育成場に入り、ピーチのお世話をしている係の方から
コメントを聞けるようになりました。

コメントは秋頃から始まりました。




画像はほんわか牧場の秋の様子です。



まとめてお伝えします。


母似ねぇ…
早熟馬です。
ガーーーン!



あうっ
気性難、決定~ぃ!

牝馬で気性難ですか…

ひょっとしたら走るかもしれないし、ただの駄馬で終わるかもしれないですね




  




このコメントを聞く限りしばらくの間、
ほんわか牧場は、ツーステップに頼るしかなさそうです…ね

ツーステップちゃん、
あなたの肩にほんわか牧場の運命が圧し掛かってますよ~!(笑)




  









それでは 次回の ダビスタ通信 をお楽しみに











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーチちゃん・・・(笑) (なつみ)
2008-07-10 22:24:50
こちらにもお邪魔しまーす

とうとうピーチちゃんも本格始動、という感じですか
ちょっとウルサい面・・・それは心配
でもでも、そういう子のほうがレースでは活躍するかもしれませんね
これは、ますます目が離せないです~
返信する
なつみさん♪ (ほんわかe)
2008-07-11 09:30:47
なつみさん、こちらにもコメントをありがとうございます。
ピーチ・・・
このピーチ、初期繁殖牝馬から産まれた第1子なのですが、
どの種牡馬をかけたら良いか分からず、
本に載っていたまま種付けしました。
でも結果はあまり良い産駒という感じではありません。
暴れてるし…

ツーステップは1歳馬のセリで知らないうちに落札してしまった馬ですが、
こういう馬を自分で生産したいと願っています。
知識不足であり資金不足でもあるので、
なかなか思うようにいかないのですけど

ピーチがどこまで走ってくれるか全く分かりませんが、
私も応援していきたいと思っています
どうかピーチが走りますように…
返信する

コメントを投稿