ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その13

2007-06-19 | ゲーム おい森!





こんにちは。

サイハテ村の子どもたちに、スニーカーを贈るため30,000ベルづつ
募金を続けてきたある日…


サイハテ村からうれしいお手紙が届きました。
さっそくご紹介させていただきます。


   サイハテ村からの手紙


  あなたのぼきんのおかげで、

  みんなに しんぴんのスニーカーが

  くばられたんですよ! うれしいな

  はだしは もうそつぎょうです!
 
                  サイハテむらより









やりました~
サイハテ村の子供たちに、スニーカーが届けられたようです!
「はだしは もうそつぎょうです」を読んだとき、ウルウルしました

ずーっと裸足で生活していたなんて知りませんでした。
生活に必要なものを先に、贅沢だと思われるものは後に…
と、いうことなのでしょうか。
子どもたちはずっと我慢していたのでしょう…
これで思い切り野山を駆け回ることができますね

ホントに良かったです


ところで、
今回、ガンバって30,000ベルづつ募金をしました。
その甲斐あって、3回~4回でスニーカーを贈ることができました。
(回数がはっきりせず、ずみません

この先ずーっと30,000ベルづつ募金を続けられるか分かりませんが、
少しづつでも良いので、できる限り募金は続けたいと思います。







そして…
このお手紙には嬉しいプレゼントが添付されていました。
そうです!
つい先日、話題になったです!
このお話は次回、ご紹介させていただきます。


さてさて…
次の要望も気になります…。

役場のぺりこさんの元へ向かうことにしたのですが、
このお話は、贈り物の羽のあとにご紹介させていただきます。









    まだまだ続く『おい森』生活。
    これからもよろしくお願いしまーす・・・




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ace)
2007-06-19 18:42:50
おめでとうございます
いいですね~手紙
募金のイベントはほとんど見てないので、拝見できて嬉しいです
返信する
と、いうことは…?? (ほんわかe)
2007-06-20 11:35:27
aceさん、コメントありがとうございます♪

募金イベント、ほとんど見ていないということは…
もしかして『一括払い』みたいに募金したのでしょうか??
す、すごすぎます

私、の貯金箱もGETできてないし、
サイハテ村の募金もまだまだ続きそうだし、
財テクだって上手くいかないし…
aceさんのように財テクのプロになりたいっ(笑)

ホント、羨ましいです


とりあえず、スニーカーは無事に配られたようなので良かった~
思いっきり野山を駆け回ってください!って、
お手紙書きたいぐらいです

返信する

コメントを投稿