ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その33

2007-08-01 | ゲーム おい森!






こんにちは。

サイハテ村からどのような要望をいただいたのか、
わからないまま募金を続けていたある日…

サイハテ村から嬉しいお手紙が届きました



  さっそくご紹介させていただきます。



   サイハテ村からの手紙


 むらいちばんの ビンボーだった

 ゴサクさんも こうきゅうしゃを

 かって、ブイブイ みがいています

 …どうせ のれないのにね!
 
             サイハテむらより









ビンボーだったゴサクさんが車を購入
しかも…高級車

さらに言うと…ブイブイ磨いていらっしゃる??
乗れないのに?


な、なんだか訳分からなくなってきました…
いったい、サイハテ村はどうなっているのでしょう??







募金はサイハテ村の発展のために使っていると思っています。
きっとゴサクさんだって…
村が発展し収入が増えたから購入できたのだと思います。
でもなんでしょう?
この胸の奥のモヤモヤした気持ち(笑)
なんかハッキリしないですよ~

必要なものを購入するならともかく、乗れもしない高級車を購入というのは
…どうなんでしょ??


まぁ、生活環境が良くなってきたということがよく分かったので、
それはそれでいいのですが


あの丸太小屋が懐かしい…









サイハテ村からお礼のお手紙が届いたということは、
次の要望も聞けるハズ

次の要望はいったい、どんな要望なのかしら??
早速ぺりこさんのところへ向かうことにしました

このお話は、次回ご紹介させていただきます











   まだまだ続く『おい森』生活。
 これからもよろしくお願いしまーす・・・




       それでは・・・
次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛口なお手紙だぁ! (なつみ)
2007-08-02 18:42:51
こんばんは、募金おつかれさまです
なんだか今回送られてきたお手紙は、ちょっと辛口ですねぇ(笑)

サイハテ村で一番ビンボーだったというゴサクさんも、高級車を買えるまでに・・・
個人的にはおめでたいお話ですが、なんだか釈然としませんよねー

なぜゴサクさんは、乗れもしない高級車を購入したのか・・・
そのお金の出所は、一体どこになるのか・・・
募金したお金の行方は・・・
現在のサイハテ村の状況は・・・
謎はますます深まります

返信する
なつみさん♪ (ほんわかe)
2007-08-02 21:50:07
なつみさん、コメントありがとうございます♪

サイハテ村の発展状況は、
詳しいことが全く分からないのでモヤモヤ感UPします(笑)

ゴサクさんの乗れもしない高級車購入については、
「私はそんな無駄使いをするために募金してるんじゃありましぇーん」と
叫びたい気持ちでした

とは言っても、ここまで頑張ってきたので止めるわけにもいかず…


ふぅ…
まだまだ募金生活は終わりそうにありません(笑)


返信する

コメントを投稿